

就活始めました

ロスト・イン・ヨンカーズ。
昨日千秋楽だったのかな?
神奈川で見た方が安かったなーまぁいいけど
席はやっぱり1番後ろでした。
見に行ったのはもう1ヶ月半ほど前です。

内容はおもしろかったです。
おばあちゃんの愛がステキでした。

ちょうど次の日草笛光子さんがお誕生日だったんで、アンコールでお祝いに三谷幸喜さん来てテンションMAXo(^▽^)o
いいもの見れたな。←


神奈川の公演見たかったけども、みなとみらいなんて電車一本で行けるしさ。
でも就活始まったからね。見れないねーなんて。
そう、就活。
バイトと実験と就活全部やると大変ですね。まぁしょうがない。
就活なんてなかなかできるもんじゃない青春の1ページなんじゃないか、と考えます。
そうなれれば幸せですね。


ではでは、恵比寿着いたーー遅刻!

ラーメンが食べたい

ので、今度一人で行こうと思う。
エビつけ麺食べたいなー

ロスト・イン・ヨンカーズ

久しぶりの投稿(^<^)
前回は4年生でしたが、5年生になりました。
あ、6年制なんで、ダブった訳じゃないっすよww


昨年TOKIOのFCもやめちゃったんだけど、また復活したい今日この頃。
そんな中でロスト・イン・ヨンカーズの情報はしっかり入っていたんだけど・・・
昨日発売だったのすっかり忘れていてww前日までは覚えてたんですけどね、アホすwww
今日インターンシップでお隣だった子がまさかのV6ファンだったことでジャニーズの話してたら思い出したんです。

帰りに見たらU-25チケットはまだ残ってました。(残りわずかでした(゜_゜)
一応まだ22歳なのでU-25を一枚買うつもりでいたから、席は期待できないけどかろうじてGET★

とりあえず行けそうなので2か月後が楽しみです!!

サザエさん現象なう。

このブログは、私が高校1年生の時に始めたみたいです。
今ではほとんど更新せず、気付けば私も大学4年です。時が経つのは早いもんだww

5年以上も前の内容を今さら見返してみるととんでもなく恥ずかしいですが、
若かりし頃?の自分を振り返ることができる貴重なもののひとつなのでこのブログ消すつもりはないです。



今の時代ツイッターやらフェイスブックが時代の流れで
ブログなんて流行ってないと思うけど
ツイッターサイズでは綴れないことってたくさんありますよね。

そんなことをたまーに書いていければいいなって思います(*^^)v
誰も見てないから好きなこと書けるしねww




以上、毎回恒例のテスト前の現実逃避でした。。
また来まーす!!

ゴチ13

グルメチキンレース ゴチになります!13が始まりました!!!


お久しぶりです。
久しぶりの日記がこれかよww



新メンバー、
杏ちゃんが可愛過ぎてもげそうです←


あ、ベラが可愛いんじゃなくて
画像検索して出てきた杏ちゃんにもげそうだった((何がでしょうねw



そしてそろそろ太一様がクビになるのではないかと予想してます((ぇ



香里奈が新メンバーだったらもげてたと思う←




まぁってことでブログ更新してみた・・・よ!!

なぜかって試験前だからに決まってるジャマイカ!!!

現実逃避だよ!!!!

あ、もうこんな時間!!!!!

またブログ書こうかなー

と思って終わると思うけどww

まぁ誰か見てたらコメントしてくださいww

お前さんヒマ人やなって言ってあげるww



じゃあさいなら!!

プロフィール

はるひ

Author:はるひ
TOKIOを愛する高校生♪
お笑いも大好きで特にオードリーとナイツが好き(*^^)v
コメントくれたら泣いて喜びます!!

詳しいプロフィールです♪

記念日カウントダウン♪

猫の時計

フリーエリア

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ランキングに参加してるので気が向いたらクリックお願いします♪

メールフォーム

TOKIO友達になってくれる人、メールください<(_ _)>ブログの感想も歓迎です!!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ポインタ・スイッチ変更☆

変更してみるべし!!





ブロとも申請フォーム

