

ロスト・イン・ヨンカーズ

久しぶりの投稿(^<^)
前回は4年生でしたが、5年生になりました。
あ、6年制なんで、ダブった訳じゃないっすよww


昨年TOKIOのFCもやめちゃったんだけど、また復活したい今日この頃。
そんな中でロスト・イン・ヨンカーズの情報はしっかり入っていたんだけど・・・
昨日発売だったのすっかり忘れていてww前日までは覚えてたんですけどね、アホすwww
今日インターンシップでお隣だった子がまさかのV6ファンだったことでジャニーズの話してたら思い出したんです。

帰りに見たらU-25チケットはまだ残ってました。(残りわずかでした(゜_゜)
一応まだ22歳なのでU-25を一枚買うつもりでいたから、席は期待できないけどかろうじてGET★

とりあえず行けそうなので2か月後が楽しみです!!

リアル

はなまるカフェに太一くんが出てましたねー
ご両親のことは父、母って言ってるのにお姉さんだけはお姉ちゃんと言っている姿がウケました((笑
義理のお兄さん逆立ちとかどんだけ(^_^;)
ぜひお2人には仲良くなっていただきたいvv



受験終了まであと3日。
そわそわしてます。
早く終わってほしい。
てかほぼもう終わってるんだけどさ、ラストが第一志望ってウザいな。。
ぜひ全勝したいところですがちょっとムリっぽいです。
1年分しか存在しない過去問、その英語の試験は鬼でした。
ムリでしょ。文章は読めるけど穴埋めの選択肢の意味が分からないってww
つまりカンですか?
鉛筆コロコロで合否が決まるんじゃないかってくらいだ。
(いや、たぶん勝負は化学と数学なのではないかと思われ・・・)
今年は簡単になるといいんだけどなー・・・




最近リアルというものを作ろうかと考えたのですが・・・
友達の見てて割と楽しいしさ。。
でも、あたしリアルってキャラじゃねーわw
つーか携帯でブログ更新しようとすると、あの親指オンリーフル活動に親指君が耐えられなくなるんです((ぇ
だからムリ(>_<)
そーゆー訳でやるとしてもだいぶ後でしょう。
そして毎回ほぼパソコン更新なのでケータイからブログ見ると改行少ないから読みにくいです。
ご了承ください。。




では・・・次の更新には受験が終わってるんじゃないでしょうか!!
ばいちゃ♪

“り”と“は”をください。@5LDK

なんだあのツンデレかるたは!?Σ((゜д゜

しかしっマボの方にキュン死にしてました♪
はぁ~ぅ(´∀`*)

あんなん目の前で言われたら頬の筋肉緩みまくって垂れてまいます!((ぇ


さすがマボだー★



・・・え?
あ、いえ、ワタクシツンデレ好きとかゆーどドMな人間ではありません、基本的には。

Mですけどね。((聞いてない

マボは特例でございます(//д//)
明日の涼次サマも楽しみにしております。


メイちゃんの執事の弟、剣人くんもカッコ良いですね。
でも、やっぱマボです・・・うふ♪





って言ってるけど実は明後日センター試験です。パチパチ。。。
三鷹からバスにのってM大学行ってきます(・_・)ゝ
目指せ満点☆((無謀ww

記念日

マボ HAPPY BIRTHDAY♪

32歳?全然見えません!!
マボのお肌はスベスベでうらやましいです(/\#)

こないだは徹子の部屋でかなりキュンキュンさせていただきました。
それに必殺を毎週見ていたら私心臓が足りません・・・!!
あ、でも毎週見るけど(・_・)/

今年は大学生になるので学部的にかなり忙しくなるっぽいですが、
15周年だし参加できるもんは出来るだけ参加したい!!
ドラマーマボとしての活躍もめっちゃ楽しみにしてます(*^_^*)



うりぁーーーーーーーーーー!
絶対どっかには受かってみせるぞ!!
夕方居眠りしまくった自分、猛反省!!!

仕事です

晴らせぬ恨み晴らします。


ってなことを、水曜どうでしょうの後にやってるアニメも言ってて必殺のパクリだと思ったはるひです。
いや、どんだけ~ですよ。
地獄●女ってのね、まー話の流れは違うっぽいけど・・・



昨日の必殺、短かったな。
急に1時間になるともう仕事の時間ですか!?って感じ。


あとSPで玉櫛が死んじゃったのはかなり悲しかったなー
涼次がぐしの亡き骸を見つけて話しかけてるシーンは胸にズドーンときました(-_-)




でもー涼次イケメソ過ぎだから!!特に徹子の部屋!!!((え
あのお部屋にいらした人は毎回徹子さんの弾丸トークorマイペースぶりに圧倒されちゃう。
特に芸人泣かせとか言われてるけど、、
マボ案外いけてたなw
徹子さんに対して本人の下ネタもって行くとかかなりすごいぞ!!
それにデビュー当時のマボ、今のウチと同い年だけど同い年とは思えなかった((笑

で、お部屋でのマボはメガネしてなくて顔がカッコよすぎ・・・(人´∀`*)
CM明けのカメラアングルが最高によかったっす(≧ヮ≦)b
力強い眼にやられた・・・☆

THE SHIGOTONIN のダンス楽しみだなー








さてさて、、

ゴチ10ですが、
予想当たったぜ!!江角マキコさん、予告の後ろ姿で分かった((笑
結構好きなので嬉しいです♪
まだ始めてで大人しめだったかなーとは思いましたが、
きっとこれから面白くなると思います(*^_^*)

でも初参戦で自腹発進はキツイだろうなー(~_~)




では・・・
達兄ィ HAPPY BIRTHDAY ♪

プロフィール

はるひ

Author:はるひ
TOKIOを愛する高校生♪
お笑いも大好きで特にオードリーとナイツが好き(*^^)v
コメントくれたら泣いて喜びます!!

詳しいプロフィールです♪

記念日カウントダウン♪

猫の時計

フリーエリア

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ランキングに参加してるので気が向いたらクリックお願いします♪

メールフォーム

TOKIO友達になってくれる人、メールください<(_ _)>ブログの感想も歓迎です!!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ポインタ・スイッチ変更☆

変更してみるべし!!





ブロとも申請フォーム

