スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

らいぶだよ

今日は友達♂らが友達♀の学校の文化祭行くついでにミニ同窓会やろうと誘ってくれたけど土曜日で学校と音楽教室があってあえなく断念し少しさみしいです(:_;)
みんなに会いたかったなぁ…
受験終わったら富士急行くって約束してあるけどねー。。




はい、太一くんCM始まりましたー!!
見た感想は…いまいち真面目なのかギャグなのかわからない…

なんかもやもやするわぁ…←



話変わりまして、すばソロコン当たりました♪
うちわ作り直そうかなぁ…と思いつつハンズまで行くのがかったるい、いやむしろ紙を切り貼りするのが非常に疲れる。のでどーしようか…

まわりはすばる担ばかり?
でも名義はまるちゃんだからそんなことないかしら??

なんか久しぶりの∞関係で緊張いたしますー
うがー(>_<)


その前にTOKIOコンありますがな!
グッズがアブノーマル過ぎて何買えば良いんだか分からん…
意外タオルが高いので自分の回そうと思いつつどんなタオルがよいのかしらと思ったり…
こちらもなかなか手ごわいぞ!!←



まぁ楽しきゃ良いわな(*´∀`*)


明日の試合、心の中で応援してくださるとうれしすです☆


でわでは
スポンサーサイト

おはよう~

今日は∞コン!!


その前に…
おかげさまでチケットすべて譲り先決定致しましたのでここにご報告を(^_^)

ありがとうございました!!




ってことで~★

行って参りましたオネエ☆MANS番協o(^-^o)(o^-^)o

話変わってるよって突っ込むなよ~!!((ぇ

放送前は中身書いちゃいかんのよねん♪
だから放送日だけ!!

8/11です★『やぁいい日』ですよ(。・_・。)ノ

みなさんお楽しみにvv

ちなみにわたくし赤いカットソー?着てます!!

はるひを探せ!!的な~

てかしかし多分今日もこれ着てきますな((爆
しかも横アリにも着て行ったという…着回しさ…ヘッ…すばるくんの赤これしかないしさ…しょうがないじゃん??

楽しけりゃ良いの!!


はい、うまく∞まで話がいきましたのでさいなら~( ̄ー ̄)ノシ

∞カレンダーはまだ6/1~

今月頑張ってブログ更新すると言ったのにこの有様…
どうもパソコンからじゃないと更新めんどくて…


今日は週刊ザ・テレビジョンを買おうと思ったのにいつも行く本屋に無かった…((涙
せっかく∞も載ってるし達兄ィも小さいながらナイスな顔した受験の神様の写真が出てたのに(ー_ー;)
でもギャオマガジン買えたんでいいや★


てか♪

さっきマボの夢見ました(´ヮ`)昼寝?で10時まで…
夢ん中でマボがどアップ…☆
夢ん中でも思わず固まっちゃったよ(*´ー`)
うふふ…((痛



さてさてズッコケ大脱走が発売になったわけですが。。
はるひは初回Aだけ購入!
DVD良いですね♪最初のお宝全部もらっていいの?ってなこといったヤスはこっちとは思えませんでしたよ☆((ェ
いつもはこっちだと思わなくなはいですが…((ォィ
今度ぜひオネエ☆MANSにでも出演していただいて達兄ィとお姉様方の橋渡しでも(^o^)
…ファンの人ごめんなさい(^_^;)


達兄ィといえば今再放送が大量じゃないっすか★光とともには見てないんだけど長男の嫁の達兄ィは最高にかわいい!!ヤバイわぁ~(//ヮ//)
次再放送があったら全部録画しよっ!!

プレミアムレモン!

今日はコンビニでマボの-196℃の小さな写真みたいなヤツを発見したので思いっきり写メしてきました☆
なかなか上手く撮れんかったけどがんばりましたぜい♪
マボりんカッコ良過ぎっす!!
会報もカッコ良過ぎっす!!


ってかこの間の∞のコンサート新潟公演!
すばる様の酒に酔ってキス魔化したときの写真が出たらしいじゃないか!!
これは残りの公演でも見せるべきだろう!!
だって満面の笑みのすばるくんの写真とかもあるとか・・・めっちゃカワエエらしいじゃん??

みーたーいーーー!!!

見せろー。。。

そしてそして今日のジャニ勉のすばるくん可愛すぎました(*´ヮ`*)
そしてちょっとヒナちゃんのおててが気になりました・・・((爆




・・・なんか今親が吉野家の牛丼買うときに1000円あげたかあげなかったかで言い合ってる・・・(-_-;)
アホだなぁ。。。

リカルデント噛みたぁ~い♪

リカルデントガム買ってきました☆
まずはグレープミント…良かったわぁ美味しいv(^_^)
あたし辛いやつダメでね…
delicious♪なのでまた無くなったら違う味買ってきます!!
おかしのまち●かに売ってるかなぁ?


ウチ数Ⅱの時間たっちょんファンの子の隣なんだけど、
彼女はシワが嫌いらしくて笑ったときの目尻のシワとかおでこのシワとか有り得ないみたい(・_・)
って訳ですばる君否定された…((怒
ただ確実にたっちょんも老けてきてるからねムッときても心は余裕よ( ̄ー+ ̄)
それに今のアイドルはシワが多くてなんぼだ!!((オイ

プロフィール

はるひ

Author:はるひ
TOKIOを愛する高校生♪
お笑いも大好きで特にオードリーとナイツが好き(*^^)v
コメントくれたら泣いて喜びます!!

詳しいプロフィールです♪

記念日カウントダウン♪

猫の時計

フリーエリア

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ランキングに参加してるので気が向いたらクリックお願いします♪

メールフォーム

TOKIO友達になってくれる人、メールください<(_ _)>ブログの感想も歓迎です!!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ポインタ・スイッチ変更☆

変更してみるべし!!





ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。