

笑って!(^_^)v

Mステ見ました!V6のHONEY BEATめっちゃ良いっすね~★
学生は多すぎ!と思ったけどあの歌やっぱ好きだわぁ~(@´ヮ`@)
これはちゃんと貸してもらわないと!!

チャットモンチー♪

昨日Mステにチャットモンチーが出てましたね★
よくTOKIOWALKERに流してましたよね?しかも1回コメント出演してませんでした?あたしそのおかげでチャットモンチー好きだったんです(*^_^*)
それであのMステのYOUNG GUN?になった?なんてあたしゃ嬉しいよ・・・(Tーヾ)
アルバム出したら買おうかなー(^_^)

うっそ~・・・

TOKIO『宙船』デイリー火曜付け以外で初降下~↓↓12位になっちゃった。。。ショック・・・
あ~もう限界ですかね??涙でも明日にはきっとTOP10に復活してくれるはず!!
って別にこんなこと願ってもしょうがないけど・・・沢尻エリカには負けて欲しくない!爆
というわけでMステorHEY③次のSPとかには絶対出演希望で☆アルバムも出ることだしMステには普通にでれるかな??出て欲しい・・・

そしてまだ貸した『宙船』は帰ってきません・・・どうやらというか想像はできたけどあのYちゃんはルーズだと・・・常に聞かないままカバンにいれっぱらしく・・・。
ワタクシ心優しいので(え?)中間終わったら急かします♪笑

今志村動物園見てます(*^_^*)
相葉ちゃんの喰いタンでどこに出演したかやっと分かった~。っていうか完全エキストラじゃないですか!!・・・でも相葉ちゃんらしくて良いですね~(^_^)v

・・・あ、勉強せんと・・・汗

ホスト笑

一昨日付けのデイリーでナゾのホスト集団(失礼笑)が1位でした☆
いや~ホストの力は計り知れないもんです!!笑
もちろん本気では言ってません笑
ただお金持ち?見栄っ張り?(すいません笑)のお客様が
1本のドンペリピンクをあのホストたちのためにCDに変えたとすると
いったい何枚のCDが買えるんでしょうか??笑
夜王見てたけどドンペリピンクの値段をもう一度調べるために見る気にはならないので
1本勝手に20万とすると
CD1枚千円としたら200枚買えるわけですよ!!笑
はいそしてその8人の指名客の方が1人当たり30人いたとしたら
指名客の方の分だけで
200×8×30=48000枚・・・ほらきた。笑
ついでにその8人の指名客ではない方でそこのお店に通っていらっしゃる方1000人として
1人当たり2枚買ってくれちゃえば
48000+1000×2=50000枚・・・笑
ほら~これで1位も見えてきたでしょ??笑
こんな事も起こるんですよ~笑
簡単に言えばジャニタレと同じでファンが多ければ1位が取れちゃう週もある訳で(ジャニーズファンのあたしが何を言ってるのか汗)。。
もちろんファンが多いのも実力のうち。決してホストさんたちの楽曲は良くないわけではなく、
ただ、インディーズでもファンが多ければそれだけ1位が取れる可能性もあがる、
ジャニーズは一般のジャニ嫌いの方々も多いその波の中でパッと1位取れちゃうわけで。。
決してファンが多いことを否定してるのではなく、
あたしが言いたいのは・・・

ファンがこの音楽業界共々不景気な日本変えちゃうんじゃん??

みたいな笑


ついでに昨日のデイリー1位は絢香さんでした★
おめでとうございます♪


・・・あ~あたし何書いてんだろ・・・(-_-;)

ブツブツ・・・。

10/2付けのオリコンの週間シングルチャートでタイヨウのうたが1位になりましたね^^
おめでとうございます♪
いや~しかし売れまくってる模様ですな・・・でもぶっちゃけあの歌い方は聞き飽きる。まぁ本職女優だし仕方ないか・・・?
あたし的には宙船の方が・・・☆笑
っていうかゴリエが5位だったのはビックリしましたよ~。。。
今回は不調だったみたいで・・・う~んウチ的にはあの曲好きなんだけどなぁ~T_T
今年もゴリエ紅白参戦希望!!そういや今年はスキウタとやらはやらないのかしら??
あれぶっちゃけ何の意味があったのか分かりませんでした↓↓
∞に桜援歌歌ってほしかったのに・・・まぁこちらは大人の事情もありますけど汗
とにかくTOKIOは今年も出てくれるでしょう★宙船歌うかな~?

プロフィール

はるひ

Author:はるひ
TOKIOを愛する高校生♪
お笑いも大好きで特にオードリーとナイツが好き(*^^)v
コメントくれたら泣いて喜びます!!

詳しいプロフィールです♪

記念日カウントダウン♪

猫の時計

フリーエリア

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ランキングに参加してるので気が向いたらクリックお願いします♪

メールフォーム

TOKIO友達になってくれる人、メールください<(_ _)>ブログの感想も歓迎です!!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ポインタ・スイッチ変更☆

変更してみるべし!!





ブロとも申請フォーム

