

収穫~♪

TOKIONEWアルバム『Harvest』の詳細が出ました☆ィェィvv
なんか長瀬ベイベ凄い・・・4曲もある!しかもほとんど全部編曲まで1人でやってる!!
今回はリーダーの曲が『僕の~』と太一との曲しかなくてちょっと残念だけどマボの曲は3曲あっていつもより多いしまぁいっか★
しかも今回はめちゃんこ曲数多いですね(*^_^*)
嬉しい限りです
は~やくこいこい10/18・・・あ、中間テスト中だ・・・(~_~)

このリリースでMステにもう1回出てほしいな~(^_^)v


今年の『収穫』がこの1枚に詰まっていると思います!!!

ホスト笑

一昨日付けのデイリーでナゾのホスト集団(失礼笑)が1位でした☆
いや~ホストの力は計り知れないもんです!!笑
もちろん本気では言ってません笑
ただお金持ち?見栄っ張り?(すいません笑)のお客様が
1本のドンペリピンクをあのホストたちのためにCDに変えたとすると
いったい何枚のCDが買えるんでしょうか??笑
夜王見てたけどドンペリピンクの値段をもう一度調べるために見る気にはならないので
1本勝手に20万とすると
CD1枚千円としたら200枚買えるわけですよ!!笑
はいそしてその8人の指名客の方が1人当たり30人いたとしたら
指名客の方の分だけで
200×8×30=48000枚・・・ほらきた。笑
ついでにその8人の指名客ではない方でそこのお店に通っていらっしゃる方1000人として
1人当たり2枚買ってくれちゃえば
48000+1000×2=50000枚・・・笑
ほら~これで1位も見えてきたでしょ??笑
こんな事も起こるんですよ~笑
簡単に言えばジャニタレと同じでファンが多ければ1位が取れちゃう週もある訳で(ジャニーズファンのあたしが何を言ってるのか汗)。。
もちろんファンが多いのも実力のうち。決してホストさんたちの楽曲は良くないわけではなく、
ただ、インディーズでもファンが多ければそれだけ1位が取れる可能性もあがる、
ジャニーズは一般のジャニ嫌いの方々も多いその波の中でパッと1位取れちゃうわけで。。
決してファンが多いことを否定してるのではなく、
あたしが言いたいのは・・・

ファンがこの音楽業界共々不景気な日本変えちゃうんじゃん??

みたいな笑


ついでに昨日のデイリー1位は絢香さんでした★
おめでとうございます♪


・・・あ~あたし何書いてんだろ・・・(-_-;)

ん~。。。

昨日の返信来ました☆
注文番号の入力がない場合、依頼人の名前と申し込み者名が同じであれば入金確認が可能です。
良かった~。。。お金が無駄にならなかった(*^_^*)ォィ))

あと昨日とんねるずの皆さんのおかげでしたの食わず嫌いの色紙応募に対するメールが来て・・・当たった!?!?!?と思ったら残念ながら・・・
オ~イ!!(T_T)/~フェイントすんなよ・・・ご丁寧にありがとうございます(;_;)
ま、どうせ1名様でしょ?無理さ~
そういえばこの間のカウコンのドデカイ、当たっても迷惑な(失礼。。)ジャニタレ101人のサインは誰に当たったんでしょうね??

あらら・・・

オーラの泉見てたら日付変わっちゃいました(^_^;)

あ~母親がうるさい・・・

昨日、いや一昨日にWebで購入したTOKIOの写真の振込み行ったんだけど今確認してみたら
※名前のあとにご注文番号を入力してください
・・・何だって!?ATMじゃコレ無理じゃない??つかもう振り込んじゃったし!!大丈夫かーーーー!!!?(@_@;)
早速問い合わせ・・・まだ返事来てないけど来たら書きます。。。

ブツブツ・・・。

10/2付けのオリコンの週間シングルチャートでタイヨウのうたが1位になりましたね^^
おめでとうございます♪
いや~しかし売れまくってる模様ですな・・・でもぶっちゃけあの歌い方は聞き飽きる。まぁ本職女優だし仕方ないか・・・?
あたし的には宙船の方が・・・☆笑
っていうかゴリエが5位だったのはビックリしましたよ~。。。
今回は不調だったみたいで・・・う~んウチ的にはあの曲好きなんだけどなぁ~T_T
今年もゴリエ紅白参戦希望!!そういや今年はスキウタとやらはやらないのかしら??
あれぶっちゃけ何の意味があったのか分かりませんでした↓↓
∞に桜援歌歌ってほしかったのに・・・まぁこちらは大人の事情もありますけど汗
とにかくTOKIOは今年も出てくれるでしょう★宙船歌うかな~?

デッカイど~。

今日親と学校帰り待ち合わせして池袋東武の秋の大北海道展に行ってきましたよ★

ソフトクリームうまかった~vv
ウチの母親がおばさんに乗せられ?いくら系の食品大量に買ってまして・・・食べ飽きそうなぐらいです^^;
牛乳ビンに入ったプリンも買いました♪・・・また太る・・・

皆さんも行ったことない方は行ってみてくださいな~☆
人すごいから平日がお勧めです!!

今さらだけど・・・

TOKIOさん、12周年おめでとうございます★
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

♪HAPPY BIRTHDAY♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

すばる君、25歳の誕生日おめでとうございます☆


コレだけ言いたかった!
親が怖いのでそろそろさよなら!!


こんばんワンツー★

今週高2の先輩と中3が修学旅行に行きます。
つー訳でその間あたしが部長代理やらされます。。。中学ん時部長だったからね~↓↓
あ~胃が痛い・・・
しかもSさんがあたしにこのことで対抗心燃やしてるって!?
ダブルで胃が痛いよ~・・・あの人ウチに怖いんだもん涙
大体代理ウチってしょうがないコトじゃん??
誰か助けて・・・!!

何だろう・・・?

amazonのサイトの方で∞のDVDを見ていたらナゾのミュージックDVDが・・・。これなんですか!?
何か出るんかい!?!?

ぎゃぁーー!!!!

こんばんは★・・・なんて言ってる余裕ないっっ
TOKIOが!宙船が!!な、な、な、なんと!!!

デイリーチャート1位じゃないですかぁぁぁ!!!!

ワットハップン・・・!?Mステスゲー・・・(?)
なんか今週のチャートは混戦模様ですね☆TOKIOは3、4位ぐらいかしら?
こんなこと騒いでもTOKIOの皆さんはあまり興味がないかもだけど・・・
売れれば売れたで嬉しいvvコレはお祝いしなきゃ♪(何を!?)

NEWアルバム♪

毎日TOKIOがメディアに出てたこの1週間が過ぎたあとにブログ立てちゃったから過去のネタです~

10/8にアルバム出るんですよね~『Harvest』。
メントレのダメだった曲とシングルで10曲が入るのはもう決定?だと。
ってことはさ、あとオリジナル曲が3、4曲しか入らないんでしょ?
個人的にはもうちょっとオリジナルの新曲を入れてほしいなと・・・前回のACTⅡのときみたいに郵便振込したらもらえた特典とかみたいにしてほしかったです↓↓まぁ買いますけど^^
今回も初回版と通常版初回プレスとファンには嬉し悲しなリリース方法で・・・両方買っちゃう?どうする?お金ない?頑張れよぉ~!!(誰だよウチ)
ファンの皆さんどうするんでしょ?今までもアルバムに関しては毎回悩まされてきました。ACTⅡではウチTSUTA○Aで1時間悩んで初回プレス買ったし笑
とにかくTOKIOのためにも自分のためにも2枚とも買いたい!!
お金よ増えろ~!!!

はじめまして。

はるひと申します。
なんかブログを始めてみようと登録して今てんやわんやな感じで冷や汗かいてます^^;
とにかくがんばりますんで呼んでいただけたら幸いです★
コメントもどしどし受け付けてます!

プロフィール

はるひ

Author:はるひ
TOKIOを愛する高校生♪
お笑いも大好きで特にオードリーとナイツが好き(*^^)v
コメントくれたら泣いて喜びます!!

詳しいプロフィールです♪

記念日カウントダウン♪

猫の時計

フリーエリア

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ランキングに参加してるので気が向いたらクリックお願いします♪

メールフォーム

TOKIO友達になってくれる人、メールください<(_ _)>ブログの感想も歓迎です!!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ポインタ・スイッチ変更☆

変更してみるべし!!





ブロとも申請フォーム

