

感想。

昨日の誕生日の。
まぁ予想はしてたんですけどね、プレゼントは・・・ゼロ★
過去最低記録更新!!((当たり前だし・・・つかこれ以上更新しないし。
なんも言わないでおめでとうと言ってくれた人2人!!
これもまた過去最低記録・・・かな?
これで分かったことは、
人の誕生日いちいち記憶しようとするのは中学までだ!!
少なくともウチの学校ではだけど・・・。
今日男友達とメールしてて彼の学校は結構豪勢に祝うらしくプレゼントとかも多いとか。それ逆に言うと自分も人のいっぱい買わんといけんってことだからつくづくウチの学校でよかったと思いました(^_^;)
そんな感じだったらウチとっくに破産してる(爆)

ただ心に決めました。
ワタクシ高1にして友達へのプレゼント代が安すぎ(-_-;)
なのでCD1枚分ぐらいの値段は買えるようにしたいと思います☆
それでもかなり安いのかもしんないけど・・・
そして当日に渡す!!
あたしの周りそういう人少ないせいで(いや自分のせいだろ)完全に影響されてますが昔の自分に戻るんだ!!!
てな訳で明日たまってる分・・・まだ買いません♪((ォィ

初めてケータイから投稿♪

見れてるでしょうか??

今更ながらこれなら難なく毎日更新できると気付きました☆…おっそいなぁ~(-_-;)

今昨日の予言通りHAPPY BIRTHDAY聞いてます(o^-')b
だがしかし場所がベッドなのと連日の寝不足で睡魔がおそってきております…
なのでこの辺で★

HAPPY BIRTHDAY♪

ウチ(笑)
いや、明日なんですけど。あと30分も無いことだしフライング??笑
そう、あたし仲間由紀恵さんと同じ誕生日なんです★
うれしや~vv

ってことで明日はHarvestの中のHAPPY BIRTHDAYをいやになるくらいリピしようかと思います(^_^)v
あの曲はMABOのべりーきゅーとな代表曲ですよね!!((?

・・・ふぅ~。。。ダメだ・・・なんか誕生日前ってこんなにがんばってもテンション上がんないもんですか・・・?

さて明日は何人から誕生日プレゼントが来るのやら・・・
ウチ今年まだ誰にも上げてないからね((笑
忘れちゃうんですよ!で、タイミング逃してそのまま来年(~_~)
こんなんじゃダメだぞ、ウチ!!
じゃあ冬休みに・・・いやハロウィーンに!!って明後日だ(^_^;)
ムリだよそんな一気に↓↓何人溜まってるとお思いですか!?
・・・4人?ハハッ、意外と少なかった・・・(-_-;)

友達少ないなー、ウチ。。。

ついでにウチの今年の親からの誕生日プレゼントは

GIGのDVD☆

やったね!!・・・でも遅いッ!!

あー。

親に消されちゃいましたPC(-_-;)
なので書き直し・・・↓↓


今日やっとアレが終わりました★
メッチャ解放感に満ち溢れております(T_T)
え?アレって何かって?・・・教えません^m^

で、家帰ったら太一君の言うとおりにHarvestをでっかい音で聞いてました(^_^)そんでもってながら寝しました。しかもベース音とかが大きくなる機能で・・・よく寝れたもんだ(^_^;)
ってか「ながら寝」ってあたしの造語・・・?
今母親がテレビ見ながら新聞読みながらいびきかいて居眠りしてます(笑)
これこそが「ながら寝」です!!ハッハッハ・・・((バカ

さて、明日というか今日は模試だ・・・どこ第一志望にしようかなー。。。
いっそのこと東大とか?しかも理三で(爆)ハハ・・無いわ~(~_~)
あたしが医学部なんてムリミリオン~♪目指すなんて言ったら親も先生もぶっ倒れちゃうよ☆

では、寝ない程度にがんばります!!笑

すいません。

なんか毎日更新できないでホントに・・・(-_-;)まだ始めたばっかなのに。。

今日人生の一大事が終わりまして、明日また同じようなことがあるわけで、明日になったらやっとヒマになります(*^_^*)
今親がいないのでこれ書いてます。ばれたらヤバいし(笑)

そういえばGIGのDVD発売が決定したみたいですね★
で、なぜか城島SONGとParasitic Plantsカットですか・・・これで決定?だとしたらかなりショックです。。。
だってParasitic~はあたし大好きなのに・・・(涙)城島SONGだって面白くて大好きなのに・・・なんででしょうここまで入れるなら全部入れてくれてもよかったのでは??
そりゃスクールフェスティバルとかまでは入れろとは言いません。でもCDになってるし・・・(;_;)
∞のいう大人の事情ってやつだと思いますが・・・

お願いだよぉ~、ユニバさん!!

グレてやる!!((ムリだけど笑


あとリーダーの出たスタジオパーク見逃しまして・・・。
あたしなんでこんなに撮り忘れ激しいんだろ?
も~!!!(>_<)

あ、Radio Box・・・。
ウチん家東京なのにFMぐんま聞けるんですよ!!
ただ出窓開けてアンテナ外にたらしたらの話だけど(^_^)
しかもザーザー言ってるけど・・・

じゃあそろそろ失礼します☆

あじるぶれーかーず

になってました。すいません↓↓
そして更新遅くなってすいません<(_ _)>
最近忙しいので週末になったら通常営業?できると思いますのでそれまでは・・・すいません(-_-;)

なんかいっぱい書きたいことあったはずなのに思い出せません。。。
なので1個だけ(^_^;)
今日塾行って来たんですけどそこに個人ファイルっていうのがあってそこに通ってる生徒全員分のファイルがあるわけですよ。
で、ウチのはないかね~?と探していたら
山口達也
・・・へ!?これは同姓同名さんじゃないですか!!
いや~ビックらしました。だっていくら結構ある名前でもこんなに近くにいたとは!って感じで、まぁ本人には会ったことないんですけど。
ウチかなり興奮してたら友達に
「何興奮してんだよ~」
言われてしまいました(・・;)
あと同姓同名じゃないんですけどよく駅に立って挨拶してくる何かの立候補の人。区議会かな?よくわかんないんだけど
長瀬達也さん
という方がいます。笑 
初めて見たとき1人ツボってました^m^


Harvestオリコンの週間2位でしたね★おめでとうございます!
ワタクシ毎日リピートして聞いてます\(^o^)/


ではではもう2時なので寝ます。
さいなら~じゃ!!

JAILBREAKES!

行って来ました☆

いや~サイコーです(≧ヮ≦)M席なので後ろのほうだったからどうなんだろうなーと思ってたんですけど、

メッチャ近かった★

あの写真のコピーは取れるほどではなかったけど・・・(^_^;)
オペラグラスなんかいらんぐらい近かったです♪だけどあたしはオペラグラス使用しました(笑)も~何ですか!?あのカッコいい人!!

マボだぁ!!

ヤベーべ。かっこよすぎてヤベーべ。
歌ってる姿最高でした。歌声もまた・・・(^^♪
そして皆さんの面白い演技に最初から最後までずっと笑ってました(^_^)vあの変顔・・・女装・・・ホモ((爆

そしてそしてもう言葉じゃ表せないカッコ良さがあって。あんな長いこと歌ったのを生で聞いたことなかったから、マボたちの演奏良すぎだったから、マボの声が心に響いたからホント感動して涙出てきました。

ってなわけで一生記憶に残るであろう1日だったと思います(^_^)/

そうそう、帰り池袋でプリクラ撮ろうとゲーセン行ったらHarvestって書いた風船持ってる人いっぱいいてなんだ!?と思って周り見回したら風船の束の上部が見えたので急いで走っていったらHarvestの特設販売みたいなことしてました(^_^)もちろん風船もらって行きましたよ★


ほんとに今日は最高の日でしたヽ(^o^)丿

夜中にこんばんは^^

日付変わってしまいました。。。
これからはもっと抜かす日が無くなるようがんばります!

さてさてっ・・・今日は何の日?フッフ~♪

JAILBREAKERSの観賞日!!!

待ちに待ってました☆
いや~こんな時間に書いてるもんだから試験前からの寝不足は治らないわけですけど、
そんなこと関係ないわ!!(誰だし・・
マジ楽しみです★


さてさてさて昨日の、いや一昨日のMステ。
キグルミかわいかったvv
そしてキグルミに生まれたかった・・・爆
だってあんな間近に真横にTOKIOが来るなんて・・・(≧ヮ≦)
頭(?)かじられちゃうなんて・・・(//ヮ//)
いいな~。。。
昨日葉加瀬太郎さんはヒゲ無しでしたねー。なのにかっこよく歌うにはひげ生やせって・・・説得力無いっすよ~。。。
というか女の子にはひげは生えない!あたしは・・・((え?


さ~DASHSPとか少プレとかの感想たまってますが・・・
なんか今さらなんでちょこっとずつ。。
DASH:MABOちょい出演で寂しかった・・・その代わり明日の公演メッチャ見てやる!!ベイベ図体デカイのにキモ小さいなー(笑)
少プレ:なんかTOKIOって不思議な絆でつながってるな~とリーダーが悟ってる感じがして不思議な気持ちになりました。ぐっさんに対するリーダーの思いに感動です!

終わりましたぁ。

終わった!終わった!!試験終わりました!!!
・・・が、しかし化学どうしよう(-_-;)20点いかないかも。
つまり赤点かもっていう・・・
自慢じゃないけど今までってか1学期だけだけど化学得意の数学よりいいぐらいだったのに計算じゃなくなったら分からなくなった。。。
ウチ記憶すんの苦手だからこれから化学やってけるだろうか・・・心配です。
というか今回の点で三社面談で何を言われるか・・・あ~コワッ!
もうなんか嘆くのめんどくさくなってきたからもういいやー。でもまた嘆くかも・・・アハ(笑)

そして今日カラオケ2人で5時間ぶっ通しで歌い続けました(*^_^*)
そして分かった。あたしは地声出すとすぐのどが痛くなって声が出なくなる!こりゃちょくちょく行くべきだなと・・・
あ、もちろん宙船とMr.Traveling Manとかその他モロモロ歌いました☆
で、不思議なことに宙船とかTOKIOの曲のほとんどが歌ってものどにこなかったんです!!たぶん地声を出して歌ってなかったんだろうけどなんか不思議~(^o^)/ほかはかなりヤバかったのにな~。
そのあと6時過ぎてたにもかかわらずプリクラ撮りにゲーセンに行きました♪・・・実はまだあたし16才になってないんだけど。
まぁ、とにかく楽しかったです★


そして Mステ!!やっぱ5人サイコーでした\(^o^)/智也ベイベはキグルミの2人がお気に入りだったのかな?ずっとくっついてたけど・・・笑

うわっ、親が怒り出した。。。のでまたあとで書きます!!

なぜに・・・?

家に父ちゃんが!?有給みたいだけど最近多くないか??
○○ちゃん(←ウチ)の休みよりずっと少ないよ★キモッ・・・
だってよ~。はっきり言ってあたし土曜は第二以外学校行ってるんだし日曜日とかだって試合でクソ早かったりだしあんま休みの日数変わんないと思うんだけど・・・。
しかも1人のときに食べようととっておいたチョコモナカジャンボを半分食べられた!!クソッ!!!

さてさて試験3日目が終わりましたよ(*^_^*)ここで全部終了かと思った方!!実は明日もありまして。。。またあたしは何をやってるんだか・・・勉強せい!!
なんで中間なのに11科目あるんですか??家庭科と保体の存在意義はなんですか?なんで期末だけが音楽しかんないんですか?と先生に言いてー。
本日マジ気で数学100点いけると思ったが・・・人生そんな甘くなかったです(^_^;)やり忘れてた範囲あった・・・((バカ。
相加相乗平均の関係で式の値域求めるのやってない・・・解けない。だから解なしとかいう珍解答書いといたvv先生笑って許してね♪

明日試験やっと終わったらジャニ仲間の友達と4時間カラオケへ行ってきます☆

腹減ったんだ~。。。マジで(~_~)

終わりました!!テスト2日目!!!
・・・ヤバい(-_-;)倫理~倫理~倫理~。。。
いじめのように記述がたっぷりではぁ??って感じ。ヤバいな~赤点取っちゃうよ。。。取ったらウチどうすればいんですか!?
家庭科もヤバいし古典も絶対あってる自信のある問題がない・・・もしやオール赤点!?!?

オーノー!!!!!

あ~明日のはちゃんとできるようにせんと胃に穴が開いちゃう・・・(は?)
これらは全て勉強しなかったあたしが悪いんです。悪いんです。
三者面談でこっぴどく先生にプレッシャーかけられるのは覚悟してますよ。。。


それより・・・
ゲットしてきました☆

Harvest♪

初回盤なんですけど、まだDVDは見てないです(爆)
・・・一応試験終わってから・・・(^_^;)
何か今回凄い明るい曲ばっかだなーと。あとはカッコいい単調のメロディーの曲。バラード!!っていうのが無かったのはちょっと残念だったけど全体的にいい感じの曲が多くてよかったですv
1つ疑問なのはHAPPY BIRTHDAYはマボが太一君に向けて作ったと聞いたんですけど・・・最後 DearTOKIO だったので意外でした。
でも歌詞カードには Dear○○○ だったのでまぁ好きなもん入れちゃいなよ!!笑ってコトなんですかね??
あとメントレボツ曲アレンジ加えたのかな?と思ったのはあたしだけですか??

そうそう、なんか新星堂とタワレコとTSUTAYAではなんか特典かついてくると聞いてたんですけどHMVでもついてきました★かなり小さい役に立たない写真つきクリアファイルだけどね~。

そしてさっきJahnny's Webから智也ベイベからのメールが届きまして・・・なんか智也ベイベがオネェキャラの様な感じがしました。


さぁ明日に向けてがんばりますわ★
細かい感想モロモロいろいろ溜まってるけどやっぱし試験後にします<(_ _)>

ズキズキ。

試験1日目終了★
いや~なんとか最悪の状況は回避できたかと・・・(^ヮ^;)ゞ
そしてすでにやる気ナシでこの記事書いてますー。
眠いから寝ようか・・・ビミョーだ(-_-;)
さーそろそろやる気を出せ自分!!

そして今右上の奥歯が痛い・・・昔からなんだけど硬いもんとか食べると痛いんです(涙)歯医者さんには歯と歯茎の間をよく磨くしかないって言われたけど虫歯系って自然に治るヤツあんの!?も~!!!

どぅ~ん。。。

こんにちは~母親がいないすきにまた書いた☆

今日は5時に寝て10時45分に起きました(*^_^*)
はい、もう分かりましたか?TOKIOWALKER終了時に起きたの!
また聞き逃したの!!(/_;)
先週は運動会で予約忘れたし・・・あぁ悲し。。。

さて今日は鉄腕DASHのSPです!!少クラプレミアムも!!!
明日感想とか書きたいと思います。ではでは★

そういえば

∞コン決まったよね~★
一時期TOKIOそっちのけに無限にハマってた時にはFCにも入ってないし入ってる友達もいなかったから行けなくて悲しかったけど
今は友達が入ったからね~行けるんだ(*^_^*)当たればだけど・・・
ただ友達がFC入ったと同時にあたしは早々と冷め・・・TOKIOブーム再到来!!そして現在進行形な訳で・・・
でも∞まだ好きですよ。でもやっぱり∞は音楽的に許せないとこがあったから、カッコいいな~vvとしか思わないので。でも∞の曲はフツーに好きなんだ。・・・あぁめっちゃ矛盾してんじゃん(-_-;)
でもホントなんで!あたし耳についちゃうとダメなんで。そういうことです。

しかしながら∞は好きだから

コンには参加予定です!!

こんな中途半端なファンでも

∞は許してくれるはずだぁ!!
そう信じてます。

目の前が・・・

ぼやけてます。汗しばらく目を細めたりを続けると気づくとこうなってる(^_^;)乱視状態・・・
そりゃずっとテレビ見ながら数学やってたからね~。数学なんかほとんど進みゃぁせんさ!ヘッ(--)

今MステSPのDVD見てるんです♪ジャニーズ特集のとこのTOKIOの説明
衣装が話題に
だって(笑)そりゃアレだったら話題になるかもね(^_^;)あたしてっきりあの時代はあーゆーの一般的だったのかと思ってたけど違ったのね・・・

TOKIOナイトクラブで智也ベイベが流してくれたグルメファイター投票のときとちょっと違う感じだったのは気のせい??やっぱ編曲したのかな~と思ったんだけど・・・

てかまだ風呂にすら入ってない。そろそろDVDやめて入ろうか・・・
しかも眠い。
そういえばあたしお風呂入ると急激な眠気が襲ってくる人間なんですがフツーは逆に目が覚めるんだよね。。。と母親に言われ・・・(-_-;)
確かにあたしも昔はそうだった。だけど中2、3になってだんだんね・・・
頭洗いながら寝るし、前に重心いってるはずなのに後ろにガクッと倒れて湯船に耳ぶつけて腫らしたり・・・etc(※本当です)
誰に言っても共感してくれる人はいません・・・笑い飛ばされる。
別に真面目には悩んでないのでどうでもいいけど
あたしヘタしたら知らんうちに脳挫傷で死ぬかも。脳挫傷で死ぬのかは別として・・・

はーべすちょっ!!

特にネタがないのに親がいないのでまた書きました♪

いや、ネタあった。

オネェMANS
表記あってます??確かェは小さかったハズ・・・
なんすかアレ!!笑スゲーキモイ!!そこがツボだ(^ヮ^;)
なんかオネェ様方の独特の空気が番組を保持させてます。たぶんあれオネェ様たちじゃなかったらグダグだな番組になってたかもね(^_^)
そして達兄ィの時々のボケが良かった★言ってしまえばキャストが良いのよ~(^^)v

アレぐらいの露出だったら番協行けそうだから申し込んでみようかな~(*^_^*)
あのゆでたキャベツと豚の美味しそう・・・今度作ってみよ( ..)φ
そういえば10kg痩せる計画・・・ムリくさい・・・あきらめ?でもなんか悔しいな~。。。でも今の状態じゃムリだわな(-_-;)
キャベツでがんばろうかな・・・笑


さらにもう1個ネタが・・・
さっきJahnny's Web見ててイノッチのイノなきを暇なので見てましたところMステのV6出演回数第2位だって言われてらしいがゴメンイノッチ、2位はTOKIOだよ(^_^;)コレはスタッフさんが悪いな~。。。
まぁこんなことはどうでもいいんだけどね。


さてさてこのブログを見てくださった皆さん、
10/18は何の日?フッフ~♪(すいません汗)
それはですね、

◆◇◆◇Harvestの発売日◇◆◇◆

分かりますか?

◆◇◆◇Harvestの発売日◇◆◇◆

ですよ(^_^)b
皆さん、気づいてください、気にしてください!!
10/18は

◆◇◆◇Harvestの発売日◇◆◇◆

です!!
このページの右下をポチッとなで購入できますから
17曲入りの3300円!!DVDまたはボーナストラック2曲がついてます♪
ではではよろしくお願いしますm(_ _)m

「はーべすちょっ!!」の続きを読む

昨日のこと~

こんちは★
昨日はワーナーマイカルシネマで手紙の試写会に行って来ました。
ぽろぽろと涙が出てくるいい作品です。玉山鉄二さんがかなり良かった(*^_^*)沢尻エリカも妙な大阪弁が気になったけど(あたしは東京なのでなんともいえないけどなんか変だなと・・・)まぁいい感じでしたよ☆
ウチはよく分からなかったけど大御所のような俳優さんをたくさん使っていたらしいです。

そして家に帰りDVDにMステとVHSにゴチ@ぐるナイをとっていたので確認したら・・・
ゴチ撮れてなかった~
いやショックです。でも亀梨自体には興味ないのでまぁ・・・
誰が負けたんだろ・・・誰か教えてください(>_<)
そしてMステ!!まだ見てないけど

来週TOKIO出るらしいじゃないですかぁ!!!

アイアムめっちゃ幸せですヽ(^o^)丿
これでまた全国の皆さんにTOKIOの宙船を聴いていただける♪さすれば売り上げup!up!(オイ)


明日から試験終わるまでは更新できるかビミョーだわ。。。すいません(~_~)

うっそ~・・・

TOKIO『宙船』デイリー火曜付け以外で初降下~↓↓12位になっちゃった。。。ショック・・・
あ~もう限界ですかね??涙でも明日にはきっとTOP10に復活してくれるはず!!
って別にこんなこと願ってもしょうがないけど・・・沢尻エリカには負けて欲しくない!爆
というわけでMステorHEY③次のSPとかには絶対出演希望で☆アルバムも出ることだしMステには普通にでれるかな??出て欲しい・・・

そしてまだ貸した『宙船』は帰ってきません・・・どうやらというか想像はできたけどあのYちゃんはルーズだと・・・常に聞かないままカバンにいれっぱらしく・・・。
ワタクシ心優しいので(え?)中間終わったら急かします♪笑

今志村動物園見てます(*^_^*)
相葉ちゃんの喰いタンでどこに出演したかやっと分かった~。っていうか完全エキストラじゃないですか!!・・・でも相葉ちゃんらしくて良いですね~(^_^)v

・・・あ、勉強せんと・・・汗

ヤバい・・・

こんばんは★
とうとうあと1週間をきりました。テスト。中間考査!!
も~気づいたらなんもやってないし!!あ~どうしよ・・・(/_;)
化学と数学は平均いっとかないと
あなたには理系はムリですね~。
と担任の先生に言われる・・・かな?まぁ基本文理どっちにするかは本人の自由だけど・・・
つーか明日は追試満載の漢字テストなので?テスト勉強?何もできませんよ?まじ意味分からん。。。
まぁ明後日になったらきっとあきらめモードになってると思う(^ヮ^;)ゞ
いつも成績1番のあの子はどんな勉強をしてんだろ?パクりてー。
というか1日の生活見てみたいな~。何人かのを見て少しやる気出したい・・・きっといっぱいやってるんだろな~。。。ウチなんかなんもせずベットに直行の日の方が多いのに(笑)

それよりYちゃん、宙船返却早くしてくんないかなぁ~(-_-;)
まだ貸す子いるんすけど。。。

今日は代休♪

久しぶりの更新ですかね(^_^)
はい、一昨日は運動会だったわけですけど。風強すぎ(~_~)今年はボンボン(ポンポンではないらしい・・・?)使ったんですけど、めっちゃ風強くてみんなのボンボン飛ばされちゃったりで結構大変でした(^_^;)
まぁあんなでっかいもん飛ばされて無くなることはないので無くなちゃった人はテキトーに人の取って行ったみたいです(え)
それより何より隣のクラスがケツでよってきてウチらのビニールシート侵食(?)してくるわ荷物置くわあたしらがいなくなってる間に勝手に堂々と座るわ意味分からん!!!しかも友達が注意したらキモイって言われた。どっちがキモいんだよキモロンゲ<(`^´)>あ、マイボスのキモロンゲさんそっくりなのがいたんで(笑)
そんなわけで去年と今年は学年対抗だったんでクラス対抗競技しかまともに応援してないから。来年も学年対抗だったら応援しません。楽しめないよこんなんじゃ。じゃあこっからは反転で。たぶんあたしの言うことおかしいと思う人もいるはずだけどウチの学校ではこんな雰囲気なのです。見たくない人はスルーお願いします。
あたしの通ってる学校でいやなのはここなんよ。高入生が入って来るっての。ウチ中入ね。いや別に全員がムカつくって訳じゃないけどかなりの人数の人が雰囲気違いすぎてね、茶髪だし化粧してるし入学式からスカート上げてるし何考えとんじゃ!!って感じ。別に校則無きゃいいけど校則厳しめなんでねウチの学校。だからさ、印象最悪なわけ。中身は知らんよ、クラス別だから話さんし。まぁそんなわけで表には出さないけどかなり殴りたい♪笑でもけんかはしません、みんな猫かぶってるから。
いや~それにしても運動会疲れました(^ヮ^)

さてさて昨日メントレでしたね★じつはバレーボール選手が出てたフレンドパーク見てて前半はまともに見てないです(・_・;)でもばっちりビデオにとってますよ!!メンレスはが完全紳助さんのお店の紹介でオイオイ・・・だけど思いっきり負けてましたね(笑)なんか可愛らしい・・・^m^

そういえば今日の芋たこでリーダーas花岡徳一さん死んじゃった説明出たけどまさかこれで
リーダー出演終了!?!?
そうだったらマジでショック・・・(/_;)早すぎません?どうかNHKさんもうちょいお願いします<(_ _)>

日付変わりまして・・・

今日運動会です。。。あと6時間後には家を出なければ・・・
あ~かったるい(-_-;)

つかラジオ23分聞き逃した・・・ほぼ全部だ。涙
明日はしっかり予約忘れんようにします(T_T)/~~~

昨日?今日?学校で友達にト-チューのJAILBREAKERSマボの記事もらいまして★
いや~まじサンクス(*^_^*)かなり嬉しいよ♪♪
つかマボスゲー。家に自分の写真何枚も飾ってる?スゲー笑
シノラーの言うことは少々大げさ(たぶん汗)だけど実際どんなもんか見てみたいっす!!

つーか、このJAILBREAKERSの記事見てうわ~松岡キモす!!と思った方いらっしゃるかと思います・・・
でも、芸能人だけじゃなく皆さん自分に自身を持つことはとてもとても大事なんです(^_^)持ちすぎは問題だけど・・・(マボは別!爆)
だからワタクシはるひも自分に自信がもてる何かを見つけたいなと思います!!

アップ!!

ユニバさんのHPにHarvestのジャケ写アップされてます♪

もちろん初回盤予約してあるので初回盤を・・・(*^_^*)
何か長瀬さん茶髪に見えるのは私だけでしょうか??ちょいと∞の大倉君みたいに見えますです。

いや~楽しみだな★でもその前に中間テストというものやなにやらやることがいっぱいな訳で・・・↓↓勉強嫌いのワタクシにはつらい事です(/_;)勉強なんかクソ喰らえじゃぁ!!
・・・だがしかしそんなコト言ったらたぶんウチの担任に首絞め喰らうので・・・今回の中間はがんばらないといけないので・・・ヤル気起きんのだが・・・

あなたには理系はムリです。

なんて言われたらどないすんのぉ~(~_~;)

そして明後日は運動会!さすがにヤバいので日焼け止めを持って行こう・・・そして塗りたくろう!・・・実は今まで少量を借りてあまり意味が無かったのよ・・・貸してくれた友達ありがとう・・・

愛があれば・・・

LOVE IS OK★

ってどういう意味??愛があれば愛は大丈夫★??ん?

愛エプSPを見たらはねトビを見逃してしまいました↓↓てっきり3時間スペシャルだと思ってたわけですよ。。。
はねトビといえばまだ11時からの時にTOKIO出たな~・・・と。あれはマジおもろかった!!名前忘れたけど柳さん?の胸毛喰ってたね爆あれ何でできてたんだろ??ウチ的に塩味しそうな感じ笑汗で・・・(^_^;)
それに智也ベイベがう○こ話でTOKIOの中で1人だけ笑ってたっていう・・・あたしも基本下ネタ好きなんでテレビの前で一緒に笑ってましたよ笑

あ~また出ないかね?
つーかあの『10万人?を命がけで笑わせろ!!』って公開収録のあったじゃないですか!!あれもまたやって欲しいな~。。。

『早口戦隊!!
      TOKIOレンジャー!!!』

テンション爆発・・・?

こんばんは★

Harvest予約してきました(*^_^*)
初回盤の特典には魅力を感じなかったはるひは初回盤を予約しましたよ♪
今までTOKIOのものは予約したことなかったんだけど何か宙船のおかげかな?全然恥じらいがなく・・・爆
いや~今まで正直かなりでもないけど∞の予約はしてきましたけど冷や汗かいてた・・・(^ヮ^;)ゞ
今日の店員さんはいい感じだったし良かったわ~!!

帰りに嵐ファンの子に会って嵐話してました(^_^)v
嵐ファンは嵐ファンで悩みがあるんだなぁ・・・
TOKIOはいっぱいそれぞれがバラエティやら何やらレギュラー番組持ってるけど、嵐はレギュラーが少ない。これね・・・確かにそうなんだよね~・・・気づかんかったわ(~_~)
TOKIOはCDの売り上げ枚数が明らかにほかのジャニタレさんよか少ない・・・これ結構ウチ的な悩みだったけどメディアに関しては気にしたことなかったな~。。。
それぞれファンには物足りないことあるんね~。まぁあたしはTOKIOのミリオン無しとかはそれがTOKIOだと思ってるから☆笑

それと今日朝から智也ベイベとあゆさんの話題がたくさん上がってますけど・・・
そりゃ白状すりゃワタクシかなりギャーギャー騒いでましたよ。
だって・・・だって・・・だってだってなんだもん♪(はいバカ
~笑)
あたし的にはあゆは良く分かんない人なんで(いろんな意味で爆)・・・
まぁベイベが幸せならそれで結構です(/_;)
ただ、なんか変な感じが・・・うまく言えないけど・・・気のせい??

あと、芋たこなんきん!!
いやありゃリーダー茂子さんまんまじゃないですか!!笑
いや茂男か・・・(え?)
マジムリだー!!!もっとダンディキャラかと・・・涙
まぁリーダーだし笑最初っから期待してないよ~((ォィォィ
では明日からも茂男君には期待しないで見てまいります(^o^)丿

あ~。。。

今日も来週もDASH無しですか・・・しょうがない。15日まで待つか(-_-;)その日はリーダーもプレミアム出るし♪
でもマボはニュージーランド行ってないんだよね?2時間中ほとんど出なかったらマジショックだ・・・グレてやる!!笑
そして・・・二戸キャップの再登場も願ってるワタクシ・・・爆今回は無理だろうけど。

そういえばHarvestの初回プレスの特典CDあたし的にはビミョーです(>_<)でも欲しいあたしは何物・・・?笑
まぁひとまず初回盤だけ買いますわ☆

さぁそろそろ試験勉強とやらをはじめんと!!・・・ぜってーやらない自信あるよ笑だっていつもだもん(^_^;)

TOKIOWALKER~♪

本日、1回7:30に起きたのにもかかわらず二度寝し・・・起きると10:30でした(/_;)しかも今日はなんか生っぽかったのは気のせいですかね??
あ~今日はEMBLEM流れて・・・初めてです、聞いたの。。。なんせ今回のGIGには行けなかったので↓↓・・・なんか凄いショック涙録音しとくべきだった(-_-;)
っていうかなんとなくTOKIOWALKER短くなった感じがしたのは気のせいでしょうか??45分間って書いてあるけど前まで55分ぐらいやってなかった??1時間の最後にニュースやってた分短かった感じで・・・どうなんだろ??う~ん(~_~;)

喰いタン・・・の見たとこ。

食いタンの最後にアグネスプリン登場しちゃったじゃないですか!!
あたしビックリ~★笑
でも高野さんが食べなかったのがちょっと心残りです(-_-;)
しかも何で亀梨!?まんま番宣じゃん!!!視聴率的に1番効果あるかもだけど・・・

アグネスプリンをもうちょっと強調してくれても良かったんじゃん??

マッキーみたいにおいしそうにチュルッて食べてほしかったな~↓↓
もちろん高野さんに!NOT亀梨!笑

「喰いタン・・・の見たとこ。」の続きを読む

ミニ同窓会☆★

友達のために撮りました。喰いタン・・・見てないですよ。あわせて10分ぐらいオールスター感謝祭のCM中に見たかな?したらデジタル放送のクイズ参加何回も逃して結局1問しか正解しなかった・・・爆
参加始めたのは9時過ぎなんで、あたしさすがに始めっからは参加してないんで、そんなアホじゃないんで・・・いや、アホだ↓↓

ウチ今日は小学校のとき行ってた塾のある先生が辞めちゃうってコトだったんでみんなで行ったんですよ~。実際辞めるんじゃなくて校舎移るだけだったんだけど・・・
いや~あたしは何年たってもデブ扱い(-_-;)さすがにブスと言われんようになったのは唯一の救いか・・・
しかもある男子が次の同窓会までに5kg痩せとけよ~笑って・・・
じゃあ10キロ痩せるようにがんばるわ。。。でも高校生だからそんな痩せちゃダメなのよ♪(は?笑)
でも楽しかったよ☆何がと言われても答えらんないけど。。。
小6まで3年間ぐらい一緒に過ごしてたまに会うとこんなにたわいもない話に花咲くんだな~・・・1年半ぶりだもんね(*^_^*)
次は冬休みに会うようにあたしと痩せろと命令したやつと計画がんばるか★
今日メール来ていつもの10人の中で1人の風邪っぴき抜いて9人が今日集まれたことに感動しました(^_^)v計画した人ありがとう~!!

プロフィール

はるひ

Author:はるひ
TOKIOを愛する高校生♪
お笑いも大好きで特にオードリーとナイツが好き(*^^)v
コメントくれたら泣いて喜びます!!

詳しいプロフィールです♪

記念日カウントダウン♪

猫の時計

フリーエリア

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ランキングに参加してるので気が向いたらクリックお願いします♪

メールフォーム

TOKIO友達になってくれる人、メールください<(_ _)>ブログの感想も歓迎です!!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ポインタ・スイッチ変更☆

変更してみるべし!!





ブロとも申請フォーム

