

DVD(Harvest)の感想♪

この時間にシュークリーム食ったら気持ち悪い・・・(-_-;)
では感想でも。
したどーぞ<(_ _)>

良かったらポチッとお願いします。

「DVD(Harvest)の感想♪」の続きを読む


はるひのつぶやき。ぇ

こんばんは。。。
今日友達にTOKIOについて「興味ない。」「別に曲良くない。」「全員(顔)ビミョー。」などと言われ実はかなり凹んだはるひです。。
したら部の友達が「そんなこと無いよ!松岡君カッコいいじゃ~ん♪」と言ってくれました。
少し凹んだ穴が浅くなりましたよ。


色合いウザくてすいません<(_ _)>
今日はじめてHarvestのDVD見ました☆((今更・・・!?
明日友達に貸すんです(*^_^*)借りたいと言ってくれる友達がいることは嬉しいモンですvv
・・・がしかしこんなエピソードが↓↓

「はるひのつぶやき。ぇ」の続きを読む

隣の奥さん

今お正月にやった愛エプSP見てます。笑
何回見ても面白いですね~vv


さて、マルちゃんの脱パーン!!計画でしたっけ?
テキサース!ですか・・・ハハ。。
あたし的には『隣の奥さん、許すまじ。』の方が好きだな~。。。
でもパーン!!に代わるって感じじゃないですよね(^_^;)
だとやっぱりテキサス州?笑
ってなわけで(どんなわけだよ。)ワタクシ1個作ってみました☆ちなみに応募はしてませんが。。

















・・・やっぱ浮かばないので(今更。。)また今度にします<(_ _)>

うれしや~v( ̄ヮ ̄)

早速ですが、

TOKIO、第57回NHK紅白歌合戦出場決定!!

いえ~い!
やっほ~い!!
ひょっほ~い!!!((笑

絶対出るだろうとは思っていましたが実際発表されると嬉しいvv
SMAPも出場ですね。今年もジャニはこの2組だけですか(^_^;)
ま、カウントダウンやってるんだからしょうがないとして。。。

今リーダー芋たこなんきん出てるからもしかしたら少女時代の町子ちゃんたちが「お父ちゃん、がんばって~」って応援に来てくれるかもですね・・・あ、時間的にムリかな?
藤山直美さんは審査員かな?と思っているんですけどもしそうだったらそこから応援でもして欲しいです(*^_^*)



今ベストアーティスト見てます☆同時に友達探しつつ・・・笑
司会のミスユニバース?2位?の人背高いな~。。。たくさんの男の人より高い・・・
そんなことよりTOKIOサイコーでした!!特にリーダーのおでこの広さには感動ですw
それにマボ髪が黒い・・・!!ちょっとブラウンも入ってるかな?背も高いしやばいカッコいいっ(//ヮ//)
太一君髪伸びましたねー。達兄ィのコメントも面白かったvv
智也ベイベは紅白の時にはもうちょいサッパリしてほしいですわ(^_^;)

きっと今年はミュージシャンとして嬉しい年だったに違いないよなー。うん。FNSもMステSPも紅白も楽しみです♪


・・・ん?今Kinkiの曲名間違えなかった??
はーもにーおぶどりーまーとかなんとか言ったよね?笑

テキサス州のネタはまた今度。

こんばんワンツー★・・・と久しぶりに書いてみました。
今日はお友が明日やるベストヒットアーティストの番協に当たったということで

はぁ~ん!?(マッキー風)

な気分のはるひです。。。
ったく運いいヤツ!ヘッ・・・

てな訳でテレビの前でTOKIOたちを見るしかない私は録画方法に迷っております。
明日ピアノあるから確実に途中からしか見れんからそれまでにでちゃったらどないしよっていう・・・
う~ん・・・VHSは新品のクセに画質メチャ悪だしDVDはRしか空きないし(-_-;)


ではではともかく明日横浜アリーナ行かれる方楽しんできてください!

愛エプSP!!

『愛のエプロン~TOKIO軍団VS愛エプ軍団~2007正月スペシャル!!(仮)』
が新年1/3放送みたいですね★J-webに載ってました(^_^)vメンバーのやり取りサイコーです♪
チキンラーメンしか作れない旦那さん・・・あたしは許さん((爆

・・・はいいんですけど、去年じゃなくて今年はリーダー率いるTOKIO軍団じゃなかったですか?今回は大将松岡率いるTOKIO軍団ですよね?
そうなるとリーダーのポジションは一体なんなんですか?でもJ-web見る限りリーダーもちゃんと料理しそうでしたし・・・
もしかしたら大将決戦が青木さやかさんvsマボになるのかな??それはそれで楽しみですねvvでも負けたらどうしよう・・・((ぇ

てか今更ながら番協行きたかった・・・ウジウジ。

『そ』から始まる言葉は??

なんかJ-webでの男っぽい台詞?しりとりやってますけどなんか光一さんからいのっち行って次太一君みたいですね★2人もNO BORDER(スペルあってますか?)に入ったりして(^_^)
確かあそこにはV6いないですよね?なんでだろ?
とにかく明日の太一君の更新に注目です!!



良かったらクリックお願いします♪

HAPPY BIRTHDAY♪

あ~また更新できなかった…(-_-;)
実は昨日家に7時前に帰って制服のまま寝てしまい…途中で着替えたものの起きたのは今日の5:45でしかも二度寝して9:00にやっと布団から出ました…(^_^;)
てな訳で今腰が痛いんです↓↓

ところで今日はマルちゃんの誕生日ですね☆
23歳ですか~おめでとうございます(^-^)/~
あと嵐の大野くんも今日ですよね★またまたおめでとうございます♪
こちらは26歳ですか?見えないですねーいつも泣きそうだし((笑

2人にとってよい1年になりますように(*^_^*)

コンプース♪

スキマスイッチのアフロじゃない方の人ヒナちゃんに似てません??
何回もヒナちゃんに見えました。同じように思った方いますか?
似てるといえばイノッチと韓国のK(あのエロい人)そっくりですよ!!
歌ってる姿が特に((笑
写メで撮って学校で調べたらKとちゃんと答えた人いませんでしたしw


今日は午前中寒気とくしゃみで完全かぜっぴきでした(^_^;)
しかし・・・!!コーンスープ(=コンプース)1缶飲んだら治りました((爆
私の体はどんだけ単純なつくりなんでしょう・・・

てな訳で明日もがんばります!!

隠しトラッッッッック!!!

自力に限界を感じ、ヒントだけと思っていろいろ見て回りましたがヒントだけでも分からない、見れない・・・という自分のかなりのバカさに気づき、結局某ページに書いてあったやり方を見てしまいました(^_^;)
たぶん見てなかったら数ヵ月後にたまたま見つけるまでは絶対に見れないなと・・・

でも悔しいっっ!!

だから次のDVDも隠し入れてください!!絶対次は自力で見つけてやるもん・・・<(`^´)>


見たときなんかよく分かりませんがPCで見てたら20%の方しか出てこなくて??だったんですけど20%のりーだーになっててもチャプターで80%選択したら見れたという・・・やっぱデッキでこれは見るべきですよ!!選べちゃうのはつまらん。。。
一応ヒントだけのっけときます((あたしが言えた義理か!?



















3曲選んだらリーダーを呼びましょう★ぇ







微妙なヒントですけど分かれば楽ですし失敗もせんし・・・?
ま、あたしがこんなえらそうにいえる義理はありませんので((じゃあ言うな
まだ見れてない方、あたしよりバカな方はこの世にはいないので・・・ね☆・・・(-_-;)


実はまだ半分しか本編見れてないので(理由は続きで・・・)
そのうち感想書きます!!
試験近づいてきたので親が怖くなるのでなかなか見れないかもだけどがんばります!!!

「隠しトラッッッッック!!!」の続きを読む

隠しトラックってどうやったら見れるの??

いやはやこんばんは★
10時前にやっと家に着きましたよ・・・ホッ
別に池袋で夕食とってただけなんだけど・・・

いや~ん陣内さんだぁ~vv
天童よしみさん((笑・・・漢字忘れた。。大好きだぜ☆


やっと家にDVDを持って帰ってきました(*^_^*)誕生日プレゼントですよ(^_^)vまだ見てませんけど。。。
もう隠しトラックの見方?みたいなの出てるんですか??
でも自力でがんばってみたりして・・・((絶対ムリだよ。
オーラの泉見終わったら必ず見ます!!!
あと家に帰ったら会報が届いてました♪表紙と1ページ目の写真が同じなのが気になりますけどみんなかっこよすぎて鼻血ブーさんですvv実際鼻血は出したこと無いですw授業中体育の後とか出ちゃう子大変だよね・・・。そういや小2のとき当時キモかった男子が朝プールで着替え中だった女子見て鼻血出してたなー・・・ぇ




良かったらポチッとお願いします♪

今日は発売日♪

すいません、更新忘れてました(^_^;)

昨日はGIGsDVDのフラゲ日でしたね(o^-')b皆さん買われましたか?
あたしはHMVのWポイントデーに買いたい人間なので水曜に買おうと企んでてですね、今日HMVに見に行くだけ見に行ったら『12月末まで火、水Wポイントデー』と。
…また騙された…(-_-;)確か『10月末までWポイントデー』やってましたよね?その前もなんかずっとやってませんか??その代わりシルバーとゴールドカードの人限定Wポイントデーやってませんよね???
なのでなんだかなぁ…って思っているはるひはまだDVD買ってないです。早く買って見たい!!特に隠しトラック!!
もう見た方がうらやましいです…

1億3千万人の1億3千万人による1億3千万人のための番組

またですか・・・また番協いけませんよ、はるひさん(-_-)
イジメでっか!?もーFC入ったのに行けるチャンス無いなんて・・・ウジウジ。
まぁまだMステとかさ、狙えるかもだからがんばりますよ(^_^;)
なんかまた用事ありそうだけんど・・・
ウチのお友は行くのかね?ね?行くんかい??お母様と・・・
もし当たったらうらやましい限りですね(*^_^*)ナマタキツバも見れるわけですよねvvジャニだけでなくきっとaikoとか愛ちんとか出るんだろな。。。
あ、あたくしaikoと大塚愛好きです★あと福山ましゃも好きです((爆
ま、そんなわけでタダで何組ものナマ歌が聞けるというスペシャルな音楽番組の番協にとてもとても行きたい訳なんですよ!!
・・・そのうち絶対行ってやる!!!

待ってろよー!!

待ってろよー!!

待ってろよー!!

待ってろよー!!

美味しんぼ♪

こんばんは、富士カラーCMで智也ベイベにペタッと抱きつくパンダに萌え萌え(笑)なはるひです(^_^)v
今男子バレーボール見ています。
なんか男子のって司会者がミョーに熱入っててうるさくないっスか??
あたしはあまり男子には興味ないので逆にこれで冷めてしまいします。。。まぁがんばって勝ってちょーだい☆きっと第二次ラウンド行くだけで精一杯だろ。


ところで昨日届いた写真は5セットです(^_^)
最近全く金額を気にしないで見境も無く買ってる自分に呆れつつウヘウヘ・・・w
ただなんとなくピンボケがあるのは意図的でしょうか??まぁ別にいいんですけど、肌誤魔化すためとか((爆
そんなことより来たはいいけど保存するファイルがない・・・
Film Festa2006とすば倉コンとZeppツアーとあわせて50枚がファイルされておりません。てか買いすぎか・・・もちろんその前に買った約70枚もあります((笑
噂によると今ジャニショに新しいデザインの写真ファイルとかできて売ってるということなので(∞の話だけど)行って買いたいんですよねー。買うお金がないのも事実ですけど(^_^;)あとジャニショのTOKIOとか∞の写真しばらく買ってないのでそれも欲しいなー。。。
そんなわけでまだしばらくはこのままの予定みたいです((汗


さてさてさてマボがドラマ決定したようで★
松岡&優香で「新美味しんぼ」!来年1月フジ系でSPドラマ(サンスポ)→http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20061119-OHT1T00053.htm
『美味しんぼ』ですか~vv((変換しにくい・・・
っていうか優香ですか~。。。役に合ってるのか?
それはさておきマボは料理の腕とかが認められたんですよね(≧ヮ≦)
これはあたしにとってはかなり嬉しいです!!ちょこっと料理するシーンとかあるのかな??
数年前まで唐沢さんが定期的にやっていたということでどうしても比較されちゃうっていうプレッシャーもあると思うけど2人は仲もいいしいい形で受け継いで新しい『美味しんぼ』にしてほしいです(^o^)/
たぶんマボ大っ嫌いな友達に批判を受けるだろうけどウチは負けんぞ!!


少クラプレミアムステージリポート見ましたけど、いつもより短くないっすか??
でもマボかっこ良かった・・・(//ヮ//)



良かったらポチッとお願いします<(_ _)>

更新第四弾!

すいません、更新し過ぎですね(^_^;)

次は∞ネタ★
昨日のMステ、あたし個人的にはあと5回ぐらい聞けば関風~は聞きなれるかな?まだなれない・・・
しかも親に「モー娘。を男にしたみたい。」とばっさり切られてかなり凹みました(-_-;)
そりゃないぜ~。。。
しかもすばる君と誰だったかな?なんかアクロバットなことやってたのにカメラさん捕らえるの遅かったし・・・
ヤスのバク転良かった☆親の反応もこれは上々だったしvv
ま、どっちにしろあたし買いますんで!親には言わん!!へっ!!!


山田自転車少年紀主演おめでとうございますヽ(^o^)丿
ヨコ連ドラ出演おめでとうございます(^_^)v
そういや昨日の讀賣新聞の夕刊に山田載ってましたな。。。

チャットモンチー♪

昨日Mステにチャットモンチーが出てましたね★
よくTOKIOWALKERに流してましたよね?しかも1回コメント出演してませんでした?あたしそのおかげでチャットモンチー好きだったんです(*^_^*)
それであのMステのYOUNG GUN?になった?なんてあたしゃ嬉しいよ・・・(Tーヾ)
アルバム出したら買おうかなー(^_^)

昨日の話。

昨日ウチのオカンには黙ってジャニーズファミリークラブに行ってきました★
そこには太一君の映画のポスターありましたよ(*^_^*)
しかもマボの写真とかジェイルの台本とかありました!!
そしてそして達兄ィのオネェ★MANSの番宣VTRが流れたと思ったらそこに黒髪のマボが出てきたんです(≧ヮ≦)しかもオネェ様のそぶりで((笑
まだ行ってない方もいると思うのでこの辺にしておきます。
是非皆さん行ってみて下さい(^_^)/


あ、今日やっとTOKIOの写真届きました☆
なんか集合のオフショット達兄ィがほとんど載ってなかった・・・
あとは良いんですけどねvv

改めまして

○●○●○●○●○●○ 

 HAPPY BIRTHDAY♪  

  Shigeru Joshima★36th 

○●○●○●○●○●○



やっと更新しました。1日遅れでゴメンねリーダー<(_ _)>
でも昨日一応書いたんで・・・

ごめんなさいっ!!

20061117234021
また母親の頭に角が生えかかってるのでパソコンいじれません(-_-;)
今日リーダーの誕生日なのに…
色は出せませんが文字でっかくできませんがカテゴリー日記ですが…

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
HAPPY BIRTHDAY♪
Shigeru Joshima★
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

あ~後で必ず編集いたします…
これじゃリーダーに失礼だわ…

とにかく誕生日おめでとうございますm(_ _)m
リーダーにとって良い1年でありますように…☆

…メントレ半分見忘れた(+_+)ショック…

不運な少女((誰がじゃ!

ワタクシです・・・ハイ。ぇ
TOKIOファンクラブ会員メールから来た愛エプの番協のお知らせ。
土曜ですか・・・学校じゃボケィ!!
なんかこー特番の番協とか必ず行けない日なんですよね。。。
この間の信長の棺完成疲労試写会も水曜は学校&ピアノだから行けんで・・・あ~(-_-;)

でも年内にやるっぽいですし★TOKIO軍団vs愛エプ軍団かな?
お正月が個人的には良かったけど(あの餅つきの肉体美vv・・・ォィ)今度は何の企画でやるのか楽しみです♪


昨日太一君がズームインのエンタメコーナーに出てましたね☆
なぜ今更?っていう感じでしたけど(^_^;)
羽鳥さんの冗談半分のコメントがナイスでしたo(^_^)b

勉強中★

今試験に向かって勉強してるはるひです!!
・・・つっこみ入れてくれたでしょうか??そうです、パソコンやってるので勉強などしておりません。ってか眠いし・・・
あんまりにもTOKIOネタが無さ過ぎるので(いや、あるにはあるけど。。)最近は日記ばっかじゃないですか!!
つーかWebで頼んだ写真はまだかい??
なんかいろいろなことが遅くなってますよ、TOKIOのお仕事関係者さん!
では、親がお風呂から出てくる前に失礼します<(_ _)>

今とてもタッキー&翼のNEWアルバムが欲しい・・・
お金ないので来年になってら買おうかな☆ぇ..

あの~・・・

ライブのお知らせはまだですか??涙
あたし今年ファンクラブ入ったばっかなのでまだライブの申し込みの封筒が来た経験が無いんですよ。だから早く経験したいんです。。。
やるとしたら

TOKIO Live Tour 2007
        
         ~Harvest~


みたいな感じなんですかね?
去年はJ-netの特別一般で30日に参加しましたけど、次回はぜひともオーラスがいいです!!
当たらないことあるみたいですけど・・・



良かったらポチッとクリックお願いします♪

失礼しました…

たぶん昨日の14日は更新無しになるのかな…?なかなか一ヶ月毎日は大変ですわ…

いつもならちゃんと更新するんですけど今日3者面談ありまして、見事に親にパソコンについてチクられたので今日はケータイから…と思ったらすっかり忘れてしまいました(^_^;)
で、面談の感想なんですけど
去年に比べりゃ全然大したことなかったゼィ★みたいな((笑
だって去年基本15分間のハズなのに40分とかやりましたから!!いくら最後っつったって長過ぎた(-_-;)内容は言いません。とてもとても厳しい内容でしたよ…シクシク。
今回は理系行くのに理系科目ができてないワタクシにあきれた先生が半分励まし半分説教?したような感じで終わりましたσ(^ヮ^;)

でもやる気ナッシングなはるひですます((爆
いやしかし…期末はやらなきゃ先生怖いしな…う~ん…
誰かあたしに喝!!を…

NEW SINGLE!

今日∞の『関風ファイティング』だっけ?予約してきました★
しかも初回と通常両方・・・やっちゃったね((笑
金無いんだけどなー。。。まぁいっか(^_^;)
初回と通常両方買うのは好きやねん以来です。しかも好きやねん通常盤まだ未開封・・・(爆)
今回はすばる君色のミサンガが欲しいがためにテイチクさんの罠にはまっちゃいました(-_-;)まぁいいさ!こうなりゃ∞コンまで行ってやる!!お金はどんどん無くなるけどね~・・・



良かったらポチッとクリックお願いします★

いい加減にしろっ!

最近我が携帯の充電器が機能してくれません。
この間の土曜なんか全くつく様子も無く携帯電池切れてるのに・・・かろうじて父親のが使えたので良かったのですが・・・
で、昨日はなぜか閉じた状態で下に向けておくとつくんです。でもそれだと充電完了したとか確認できないしなんだかな~。。。と思っていながら数時間放置しました。
でもですね、ちゃんと充電できてないのかすぐ切れるんですよ!!
これってもう限界?
もう買い替え時?涙
まぁ携帯もなぜかタヒチのみにつながんなくなったり後輩のメールだけ返信できなくなったりしてたからいっか★

・・・グダグだな文失礼しました(^_^;)
ぶっちゃけネタが無かった((爆

ジャニーズ

少年倶楽部見たんですよ。TOKIOの曲歌われるかだけを楽しみに見てるんだなー。。。

凄いね最近・・・((今さら何を...?
ジャニーさんはUSAとかいう外人ボーイのグループまで作っちゃったのね。日本のアイドルのはずなのに日本語しゃべれんって・・・
つーかJr.多すぎて目が疲れた(-_-;)半分ぐらいはダンスもなんもなってないのに出すなよ。
文句言うんだったら見るなっつー話だけど、石垣クンの宙船キモかったw
IとYOU気は・・・ボーカル交代希望で☆ドラムの人(歌が)上手かった・・・かな?決してドラムは上手くないww

すいません★ぶっちゃけ過ぎたか斜線が多いですね(^_^;)


DASHの感想です♪
今日はハチミツネタだけですか!?
あたしハチミツ苦手だけどあれは食べてみたいです(*^_^*)

ネタが無いですね~。

ホントに無いですね~。TOKIOのね・・・

今日友達の学校の文化祭に行きましたよ☆
体力測定(in水泳部)で体脂肪率を測るハメになったのが痛かった・・・

体重もろバレよ(-_-;)後ろに並んでたバカそうな男子がウチの体重見てコソコソ言ってたのが聞こえたし。
「○○㎏だって、無いわ~」
みたいな。。。そうさ、無くて結構!あたしはプレミアなんだよ!!文句あっか!?
あ~でもショック・・・。友達より6㎏重かったし体脂肪率5%高かった。。。

ここは
Let's start ダイエット☆

・・・できないだろな~・・・



良かったらクリックお願いします☆

In the Bookshop!!

スペルあってますかね?((え
今日友達と本屋さん行って英語の文法書買おうと探してたら
Harvestってのがありました☆
いやーめっちゃテンション上がってしまいました(^_^)
友達がどんだけひいていたか・・・気にしません★笑
中見てみたんですけど、ナめとんのか!!っていう内容でしたね・・・
あ、著者の方すいません・・・(^_^;)

関ジャニ∞エプロン♪

20061110202209
当たりました★
いや~完全に忘れてました(^_^;)欲が無いと当たるもんですね((笑
なので欲があるTOKIOのモノは全く当たりません…
前に何となく文化放送スペシャルウィークで応募したゴスペラーズのお香セットも当たったなぁ…。



良かったらクリックお願いします☆

なんだか・・・

最近授業中の妄想が絶えないはるひです((爆
ホントにねー、何やってんだろうねウチ・・・(-_-;)
数Aの時間に・・・だは(//ヮ//;)
いや、でもでもそんな変な想像はしてませんよ!((当たり前だろが。
今月号のマボ思い出してニヤニヤ・・・
あ~ごめんなさいごめんなさいごめんなさい!!
ひかないでーー!!!


それはともかく・・・
昨日duetとWink-upとPOTATO立ち読みしてきまして・・・
たぶんduetのマボの記事に
『舞台が終わったらすぐに単発ドラマの撮影に入る』
とか何とか書いてあったんですけどアレ本当ですか?っていうかウソだったら怒るよ!笑
何のドラマだろうなー。あたしはマンハッタンSPがいいです★

あとGIGsDVDに特典映像?隠し映像?あるんですよね♪
80%と20%の確立で出るとか何とか・・・
じゃあParasitic Plantsと城島ソングかな~?とちょっと期待してるんですけど・・・(*^_^*)
あーゆーのってどうやって発掘するんでしょ?発掘したら感動だろうな~。
ってことで購入したらがんばってみようと思います(^_^)v


プロフィール

はるひ

Author:はるひ
TOKIOを愛する高校生♪
お笑いも大好きで特にオードリーとナイツが好き(*^^)v
コメントくれたら泣いて喜びます!!

詳しいプロフィールです♪

記念日カウントダウン♪

猫の時計

フリーエリア

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ランキングに参加してるので気が向いたらクリックお願いします♪

メールフォーム

TOKIO友達になってくれる人、メールください<(_ _)>ブログの感想も歓迎です!!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ポインタ・スイッチ変更☆

変更してみるべし!!





ブロとも申請フォーム

