

No.120~2006 Last Message~

こんばんは★今年最後の更新です!
なのでちょっとタイトルもカッコよく・・・♪((雰囲気合ってない。。

さて今年『ヤドリギ日記。』を一度でも見てくださった皆様、ありがとうございました<(_ _)>
最初はノリで始めたんですけどね、実は((笑
でも意外と楽しかったんですよね☆元々日記書くのも好きだったからかな・・・?しっかし自分の文章力のなさには逆に感動しました((汗
こんなつまんないブログ誰が読むんじゃ!!って感じです。。
これから先続けるにあたって楽しく読める文が書けるようになればと思います・・・完全自己満の内容ですけど(^_^;)


TOKIOに対する気持ちは来年も変わりません。
関ジャニ∞に対する気持ちは一昨日のコンサートで少し変わりました。来年はより愛していけると思います★
ではでは来年もTOKIOと関ジャニ∞と日記の三本柱で続けますので末永くよろしくお願いいたします!!




あとがき((?

今年一年間私たちに感動と勇気を与えてくれたTOKIO・関ジャニ∞にとっても感謝です!!

本当にありがとう!!!

今年最後のサプライズ・・・

紅白見ましたか!?

マボどうした!?太陽の船のため?・・・だと思うけど。。
かる~く、いや結構ショック受けてます・・・
『幸せなら毛をたたこう』ってCM思い出した。。。
半モヒカンですよね・・・あれ戻るのにどんだけかかるんだ?ってか戻る途中ってすごいぶざまになって大変じゃないか?
お~まいがぁ~。。。せっかく黒髪のカッコいいマボになったと思ったら・・・

でもでも演出は良かったと思います☆
途中リーダーが藤山直美さんと目を合わせたときほんわかしました(*^_^*)
太一ピアノだったし・・・♪
ベイベもいつも通りかな?

っていうかあまりにもマボにビックリしてあんま覚えてない。。。
落ち着いたらまた見返します。ってかこのあとカウントダウンだから否が応でも見ることにはなるけど・・・

愛のエプロンを着たブロンド先生がはぐれた。

昨日の愛エプ番宣とはぐれとブロンド先生見ました!!
達兄ィのヒマラヤ紀行は寝てて見逃しました((爆
そして年内最後のTOKIOナイトクラブもはぐれを見てて聞き逃しました・・・ホントよく忘れるな(-_-;)
昨日の内容えてくれる方いません?悲しくてしゃーない・・・



∞コンの次の日だったせいかはぐれのときはヒナちゃんヒナちゃんヒナちゃんでした((笑
うん、カッコ良かったけどちょっとテレビに写ろう的な前の出方をしてる感じがした(^_^;)しかも刑事があんなボサボサの長髪でいいのか?

ちょっとリーダー出たりしないかなー。。。とか期待したけどダメだった・・・せっかくエリちゃん(だっけ?)交番警務してたのにな~。。。


愛エプはね、去年の対決の再放送ってか編集して短くなっててもいいからそれ流してよ!!って感じ。。あれをなんで昨日やったの?青木さやかですらあんま関係なかったじゃん(~_~)
まぁ最後にちょっとマボ出たからいいけどさ、でもね~?((オバサンくさい。。


ブロンド先生は途中まで忘れてたんですけど、相葉ちゃん出てたんだ★って気づいてめっちゃテンションあがってた((笑
でもあれホントにレギュラー化できる面白さだったよ!!その辺のしょーもない番組より全然マシ!!!
TBSさん、是非レギュラー化をお願いします!!<(_ _)>

今日の発表に関して

今日のカウントダウンコンサートからNEWSは活動を再開します。しかしながら元の8人に戻るわけではありません。内くんと草野の2人を除いてです。2人は本人の意向もあり、初心に戻る形で研修生から始めると。もちろん内くんは関ジャニ∞に戻るわけでもありません。
事実上の脱退なんですよ。これが現実です。
きっとすぐ戻るなんて甘いこと考えない方が良い。そんなジャニーズも芸能界も甘いもんじゃないって。
たぶんファンの皆さんはパッと戻ると期待されてた方も多いでしょうがそんな簡単なことではなかった。本来補導されたなんて普通に会社員として働いていたらその会社クビですよ。それを謹慎と研修に戻っただけで復帰という形にしてくれた。それだけでもラッキーだと思わないと。((実際NEWSはすでに1人やめさせられてるし。
研修生になって2人には実際に今までの自分を見つめ直す良い機会になるんじゃないかな。


以上、はるひの独り言でした。。

エイトコンの話。

おそようございます。。。
11時間ぐらい寝てました・・・ふぅ~。。

昨日行ってきましたよ☆∞コン!!
初のオーラスということで、いつものお友@光一&マルと初参戦がオーラスというなんともラッキーなお友とわくわくしながら会場へ(*^_^*)
あ、でもお友@光一&マルとは1部も参加してきました★

席は1階の後ろの方でしたがほぼまっすぐ前に∞たちが来てくれました♪リフトとか乗ってくれると肉眼で顔がはっきり・・・めちゃカッコよかった~(≧ヮ≦)


あたし記憶力が無いので(てか曲知らないのとか多かったし)曲順とかMCレポとかはできませんが感想とかポロポロ書きますんで良かったらどうぞ↓↓

良かったらポチッとお願いします<(_ _)>

「エイトコンの話。」の続きを読む

ふと思った・・・

今日地下鉄のホームにハトが来ました。
ハトって首たてに振りながら歩いてるけどクラクラフラフラせんのかなー。。。



明日は∞コン初参戦!
今から服買ってきます!!((今更。。
予算1000円であの店なら2着は買えるハズ!!!((某激安店本店
ではさらばじゃ!!!!

今知った・・・

ヒナちゃんのソロコンでTOKIOの曲2曲も歌ってたみたいですね~★
それ聞いたら行きたくなった・・・((笑 もう終わったけど。。
去年のクリパとかでもMidnight Rose(スペル違うかも・・・)歌ってたみたいだし、そういうの聞くととても嬉しいです(^_^)
今回はFeel ItとBooster歌ったらしく、Feel Itのときはヒナちゃんが「太一君のリクエストです」って言ったみたいでさらに嬉しいvv
形はどうあれTOKIOの曲を∞erに聞いてもらえたんですよね(*^_^*)あたしはどっちの曲も大好きなのでわっはは~な気分です♪

チェンジ!!

テンプレ変えました~♪
もうすぐお正月です!!明日を目指してがんばりましょう!!((意味分からん

サインGet★

HNKのチャリティーFAXでTOKIOのサイン取りました♪
去年よりFAXの調子が良くて良かった(^_^)
今日は県民性SPでしたけどあれは太一君の司会の力が無いと寂しい番組のような気がします・・・(^_^;)あくまで気ですよ!!
まぁ櫻井君も時々楽しいこと言ってたから。。

今9係SP見てます☆いのっち良いねぇ~vv
なんか今さっき長野君が彼女さんにのだめカンタービレの千秋先輩みたいなことしてたけど全然ドキドキしねー!!
長野君はウルトラマンでいいのだ。。。ナースマン出た時のナルシ役は良かったけど((笑

グチグチ

こんばんは明日は県民性SP★フィギアにも太一君出ますよね!太一君もノリで滑っちゃえ~♪((アホか
なんか数日TOKIO見ないと寂しいです・・・来年のツアーもどこへ行ったのか。。。


明日は某富士山が見えそうな学校と練習試合があります。
最近早退で基礎練しか出来てないのでちょっと心配です(^_^;)ま、勝つよ☆((どっから来たんだその自信。。

それにしても最近の若い者は!!((後輩です
部活9時からなのになんで台出しを9時からやんだボケぃ!!!
全く中学部長の指導がなってない!!((その部長が中1の時1学期まで部長してたのはあなたですよ。。
大体今の高校部長は中3から入って真面目だから部長になったけど下っ端の経験無いんだから指導が甘すぎる!!!!
あたしなんか中1の時当時の高校部長に『普通中1って8:30には来て台出しさっさとやるもんだからね。』って言われて恐怖で毎日来てたのに・・・(~_~)
いいよなーあたしたち優しすぎだよね★って友達と話してたけどそれだけで終わらせてるのも問題だわな~。。。

バッサリと。。。

夕方髪切って来ました!!
∞コンに向けて気合入ってます!!ムダに((笑
しかし気合入れすぎて切り過ぎた・・・
お友@光一にまた声かけづらいって言われるわ。。。
ま、がんばって見慣れてね~ヽ(^_^)


てかお腹減った・・・((今食べたばっかじゃん。。
最近よく食べるんだよねー・・・いつもだけど。




のだめカンタービレ見ました!!
もー千秋先輩めっちゃカッコ良い(≧ヮ≦)浮気じゃないよ~((聞いてません
のだめに抱きつくシーンはテンション↑↑でした★
樹里ちゃんも可愛いし、最高でした~( ̄ー ̄)
またSPやってくれるかな?楽しみですvv

真っ赤なお鼻のトナカイさん♪

今日クリスマスじゃないですか!!((何を今更・・・
昨日クリスマスな気がしてました。しっかしなんも感じませんねー。。。ま、彼氏もいないし?トキメキ★とかありえないもんねー(--)
しかもウチの母親今日人間ドックですよ((爆
『空いてるのこの日しかなかった』ってオイオイ・・・


てかてかてか!!
昨日のM-1グランプリ見ましたか?
あたしはっきり言わせてもらうとチュートリアル面白かったか?って感じです。。ファンの方には申し訳ないですけど麒麟とかの方が面白かったなー(~_~)
まぁこれは私の独断と偏見なので気にしないでくださいな(・_・)/

去年のクリスマスCD

今TOKIOのCD聴いてました★去年の僕の~と明日を~を買って応募したヤツです♪
いや~何回聴いても面白い!!5人仲良いなぁ~ってほのぼのします(*^_^*)
今ごろTOKIOの皆さんは何してるんでしょうか?やっぱ仕事かな?
大笑点のリハがすごく大変だと思います。頑張って欲しいなー。。。

今日ワタクシはるひは初めてブーツ購入しました☆なんか今更ですけど…(^_^;)
てかブーツをなめてた…キツい!!さすがにファスナーついてるヤツのことなんですけど、あ~あたし足太いなぁ…と(-_-;)
幸い足のサイズがデカいので1段サイズ上げれましたけどそういうことした自分が哀れです。。。
前に10kg痩せる宣言したのはなんだったんだ…?むしろ太ったし((爆

来年はもうちょいぞ痩せる宣言をそのうちします((今じゃないってよ。。

あと財布も変えました♪古いのどしよ…長年使ってたから愛着あって捨てられない(*_*)
残しておこうかな~…

財布は3年で変えるもの。でも私のは6年もの。

昨日のゴチのおみやプレゼントの手紙書くの忘れてた・・・
あーゆーのって大体次の日の消印有効って感じですよね。間に合うかしら・・・



・・・って今調べたら載ってたよ。。。載ってるの番組珍しくないか?あんま調べたコト無いけど・・・
「26日消印有効」だったのでこれから書きます★






・・・オイオイ今日はオネェ★MANS無いんかい!!
先週はもろ中国に行ってて撮り忘れたのに。。。
しかも昨日はメントレ実損ねたし・・・(〒_〒)

Mステスーパーライブ2006

マボめっちゃカッコよかった・・・ヽ(//ヮ//)

てかリーダーのタモリやりましたか?あんまちゃんと見てなかったんだけど・・・
去年はやったっけ?今年はやんないのかな?でもこれちょっとした有名行事ですよね((笑
何回もMステの名場面集に出てたしvv




・・・光一さん、疲れてますね。。声の伸びが・・・舞台がんばってちょ★

あぶねー!!

太一君&船越さん残留決定♪in ゴチ7


良かったぁ★

でもホント危なかった・・・
優香がケーキ頼まなければ今頃ウチ泣いてます(^_^;)
さぁ新メンバーは一体誰なんでしょうね?
なんかグラビアアイドルに見えてしゃーないんすけど・・・まぁいい人だといいな(*^_^*)

アンパンマンは君さー!(全国アンパンマン視聴者=アンパンマン)

さっきアンパンマン見てました。ここ最近では1番つまんなかったなー。。。((ぇ
しかもいつものアンパンマンとは思えないグロい敵の死に方だったし・・・お子様の教育によろしくないわよ!!笑
あたしねーしょくぱんまん様嫌いなんですよ。めっちゃ偽善者の匂いがする・・・しょくぱんまんは何枚切り?((パクリ笑

ここではるひが作ったアンパンマン七不思議!!((オイ
①ジャムおじさんとバタ子さんの血縁関係は無し・・・?
②アンパンマン在住の村には日本語を喋る動物と喋らない動物がいる
③ジャムおじさんとバタ子さんはアンパンマンの顔を最速5分弱で作るという凄い技の持ち主
④アンパンマンらは何回ものバイキンマンとの戦いの中で戦略を全く学習していない、言ってしまえばバカだ
⑤アンパンマンが新しい顔をもらった時、もとの顔はどこかに消える・・・?
⑥メロンパンナ、クリームパンダ(だっけ?)の顔は永久不滅・・・?
⑦アンパンマンの顔はパンなのに熱があれば熱くなる

・・・途中ネタ切れました(^_^;)


7時になりましたね★
Mステとゴチの両方に神経使わんと・・・!
お願いだから太一君&船越さんは残留で!!<(_ _)>

耳鼻科へゴー!

今日は耳鼻科に行ってきました。
なんか最近左耳がモワモワして聞こえづらかったので行ったら鼓膜のとこが内出血しちゃってるみたいで・・・(^_^;)
まぁ大した事ないんですけど、なんか鼻カゼの薬とかいっぱいもらいました。。。


明日はMステとゴチで太一君ダブルブッキングですけど(笑)
がんばって両方見ますよ★ついでにMステの最後の方とメントレも被ってますねー。
ま、ダブルブッキングは良いことですよ!!((ぇ


ではではコトー先生真面目に見てきます・・・

おーまいがぁ~

今日は答案返却日でした・・・
ヤバいです。過去最悪の結果が返ってきやがった。。。
理系科目全滅ですよ。。没落堕落墜落・・・意味分からん(-_-;)
計画性に欠けすぎてたのがまず原因ですね。。。分かってるならやれよって話だけど・・・
ついでに河○塾の模試の結果も返ってきちゃいました(+_+)
最悪すぎて言葉も出ないのでこの辺で失礼しますわ・・・


・・・顔中のニキビが悪化して唇に発疹ができて口内炎ができて今ウチの顔ヤバす。。。みんな見ないで!!(/_\)

少クラ再放送日!

BSハイビジョンで少プレの再放送ちゃんと録画しました☆・・・と言いたかったんだけどDVDの方間違えて残量ゼロの方入れてて最初撮り損ねた・・・(T_T)
でもちゃんと見ましたよ★すばる君相変わらずカッコいい(*^_^*)
『greedy』はなんかものすごく心に響いたっていうか何ていうか・・・あの詩をすばる君が書いたって凄いなーっていうか・・・
さっきまで塾行ってたんですけど、めっちゃ耳に残ってて授業聞いてなかった・・・((爆
『Mr.Traveling Man』も良かった!!あんまTOKIOの曲って後輩君たちが歌ったの聞いてもしっくりこないんだけどあれはなんかまたなんともいえない感じで・・・あーこんな歌い方もあるんだな。。って思えた(^_^)これってファンだからじゃないと思うんだけど、違うのかな?TOKIOオンリーな人にはどう聞こえたんだろね。。。
『関風ファイティング』はすばる君めちゃくちゃ楽しそうで(^_^)vあの歌もだんだん良くなりますよ♪早くライブ生聞きたい!!

でもなんか今回のトークってあんま核心まで行かないでたわいも無い話で終わりました的な感じがしたんだけど・・・
もっとメンバーに対する思いとか、自分のこれからとか、そういう話も聞きたかったかなー。

ドラゴンファイアー!!

祝☆関風ファイティング初登場1位!!

演歌・歌謡部門の記録をどんどん塗り替えてる・・・やっぱジャニーズきてますね。。。
今回は初回が7種類で全部買ってる人とかもいっぱいいたから余計売り上げ枚数増えたみたいだし・・・
まぁ何はともあれ∞の皆さんおめでとうございます♪
ライブ楽しみにしてます(^_^)v


あとこの間友達と注文してた∞の写真が届きました!!中国行く前だけど・・・
すばる君だけ両方頼んだんですけど、なんかめっちゃ写り良くてカッコ良かったー(//ヮ//)ゞ
今発売中?の写真も予約しました(^_^)
てかTOKIOのと写し方の気合がかなり違うような気がしましたけど?気のせいですか?・・・そーですか、気のせいですか。ホントかよー(~_~)

ただいま帰りました☆

いやはや3日間更新せんですいません。。
実はですね・・・

中国に行って来ました~!!

ベイベを追って・・・★((まさか。
でも北京だからたぶんベイベ来たとことは違いますよね??
まぁ楽しかったですよ(*^_^*)めっちゃ寒かったけど・・・万里の長城とか特にね、体感温度-10℃ぐらいあったんじゃないかって・・・

てかツアーの皆様と仲良くなったんだけどその他の人に

すっげーマザコン

がいたんですよ・・・↓↓
どう見ても中学生~高校生なのに食事のとき座りながらにママの肩に頭乗っけたり(公園のベンチのカップルみたいな)、手つないだりでもーホントにママにぴーったりくっついてて・・・(-_-;)かなりキショいよー。って感じで(^_^;)
ツアー一緒の人ともそんな喋んないでママおばあちゃんボクの3人で世界ができてました。。。周りは軽くドン引きです((ドン入ったら軽くないじゃん。。

まぁそんなこんなで今日帰ってきました(^_^)
それにしても寒かったなー。。。


今日『太陽の船』でしたっけ?((オイ
その公開稽古見みたいなのがあったみたいで、今さっきマボが芸能ニュースに出てました!!
はるひはあの舞台は見に行きません。。。なぜなら『90分で1万円で東京ドームって・・・席悪かったらどないするん??』と思ったからですね(^_^;)
はるひの中の[はるひA]が「行きたいー!!」
って言ったけど[はるひB]が「高くね?」
と言いまして、そしたら[はるひC]が「でも舞台だったらSHOCKだって12000円じゃん?フツーだよ!」
と言いました。でもここで[はるひC]は「でも90分って書いてあるよ!短すぎじゃん?」
と気づきました。すると[はるひE]が「90分で1万は高いなー。。」
と言ったところ[はるひF]は「しかも東京ドームだしね、席悪かったら最悪!」
と言っったので[はるひG]が「じゃあHちゃん(友達@マボ)が行かないって言ったらやめよっか。」
と言いました。で、Hちゃんは「今回は辞めとくね<(_ _)>」
ということだったので辞めたんです。。((アホか。結局人任せかよ
てな訳で、はるひは行かないんですよ(>_<)
でもマボの30代初仕事なんですよね。。。行かないのに後悔はしてないけどちょっと複雑だわー・・・


そういえば今日はメントレスーパーGでしたけど見ました?
ウチは最初少プレのビデオ見てたけど途中で切れました(^ヮ^;)ゞ
テープの残量がちょっとしかなかったみたい・・・
で、途中の仲間さんのとこから見ました☆
感想はまた今度♪いや~楽しかった!!

GIGDVD発売2ヶ月後にまた発売!?

なんかマジみたいっすよ★

TOKIO『5ROUNDⅢ』発売決定~!!

イエ~イ!!ワーイヽ(^ヮ^)/
春コンはどうしたー!!?笑

これはクリスマスプレゼントにしてもらおうかな??
てか収録曲が
LOVE YOU ONLY 10周年ver.
自分のために
僕の恋愛事情と台所事情
明日を目指して!
Mr.Traveling Man
Get Your Dream
宙船(そらふね)
do!do!do!
・・・って明日を目指してからDVD付き初回盤を用意した理由がわかりません!!被るやん!!!
まぁ買いますけどー。。これもユニバさんの作戦ですか!?涙

・・・てな訳で1月31日発売だそうです(^_^;)
慎吾ちゃんの誕生日だったかな?V6の新曲発売日でもあるかも・・・

スゲー。

今ブログ開いたらヒット数が

1111

でした☆ちょっといい気分です♪


今日やっとホントに試験が終わりまして、のんびりしております(*^_^*)
まぁ帰ってきた科目は散々な結果でしたけど・・・
でも音楽は満点でした(^_^)vただし学年の5分の1は満点の可能性アリ((爆
だって隣の子と斜め前の子がすでに満点だったし、卓球部の聞いた2人は2人とも満点だったのでこりゃめっちゃ多いなー。と思ったわけです(^_^;)
問題が簡単すぎたよ。。♯1つとかの世界の問題多かったし・・・


で、昨日思いっきり書き忘れてたけど昨日無事『関風ファイティング』購入★でもいまだに最後の未来がどうたらという曲(オイ)記憶に残っていません。。感想も無いですわ・・・(((^^;
あとTOKIOと∞が出ていたので女性自身購入しました(^_^)/
しっかしそのほかの記事マジで要らないから処分に困ってます。。親に渡しちゃう方法もあるけど軽く引かれそうだ・・・
そんでもって今日はテレビガイド購入!まだ見てないけど・・・

今日は遊んで帰った((爆

わーい、テスト終わったー!!((まだです。。
あと3科目なんだから終わったも同然よん♪キモ

でも数Ⅰ(実際は数B?)あるな・・・あの先生意味わかんないから点数上がんない・・・と信じている・・・だってねぇ・・・数A(実際は数Ⅱかも)と点差35点って何ですか?・・・自分のせい?やっぱり??笑

あとは家庭科と古典・・・ヘッ!!最低点取りかねない科目だけど欠点取んなきゃいいのさー。別にミシン使えたり洗濯の表示の意味分かかりゃ生活すんのに問題ないじゃん!!なんで「洋服の役割とかで皮膚と生地の間の温度が32度で~・・・」とか覚える必要がある??
調理実習で使った食材の成分のめっちゃマイナーなとこ覚えんといけんの!?
古典だって昔の言葉の文なんて研究したい人だけすりゃエエじゃん!必要なくないっすか??



・・・以上。


少プレの太一くんすばる君のセッションは『Mr.Traveling Man』みたいですね☆すんげー楽しみ!!

可憐なカレンダー((笑

そういえば来年分のTOKIOのカレンダー無いですねー。。。
いつもなら11月か12月に出たCDに入ってましたよね??なんか来年寂しいなぁ・・・。他のグループは市販されますけどね、TOKIOはなぜか無いからね(-_-;)

あとMステスーパーライブの番協出てました☆ブログご覧の皆さん行かれます??
今回も別のグループ会員同士申し込みできるなら私行きます!!生きます!!((漢字違うぞコラ
もーせっかくのチャンスなんだから生かせてください!!((まだ違うし
ってか私のTOKIO友達がFC入ってくれればいろいろ一緒に行けるようになるのにな~。。。


では明日は世界史英語化学とかいう訳の分からん科目の重さなのでそろそろ勉強しないと・・・(~_~)

今更期末テスト…

こんばんワンツー★

テスト1日目終了しました(*^_^*)
だがしかしまだ9科目残っております↓↓なぜ12科目もテストがあるのか理解できません。。。中学の時は10科目だったのに…

で、帰りに駅でよく友達と座って話してるんですけど、なんとまぁ今日は2時間半喋っちゃいました(^_^;)狙ってませんよ!気付いたら3時だったんですよ~。何やってんだかなぁ…完全オバサンの仲間入りだわ…

そんなことより!!
大笑点やるんですね★☆てっきり来年はないかと思ってましたよ~。。。もしかしたら番協あるかもですよね♪いや~今からめっちゃ楽しみですo(^-^o) (o^-^)o

ノリで春コンも発表してくんないかなぁ…(-_-;)

あと、HEY!×③見ました?はるひは途中から見たんですけど、あれ順位ぐっちゃぐちゃですね…爆
まぁ宙船実際より順位上だったから良いけどvv
しっかし改めてベイベに恋心を抱いてた小池栄子さん可愛そうだった…。まぁ人生山あり谷ありですよ★((アンタ誰。

あとヨコヒナも出てましたねー。笑
今日ウチの母親は∞の見て笑ってくれたので良かったd(^-^)ヒドい時は全く笑わず睨むように見てるんでね…

ではまた明日も意気消沈しそうですが(byテスト)頑張ります(^-^)/~

eighterのひと見てるか分からんけど・・・

今更ですけど今年も「今日ワンツー!」は流行語大賞にノミネートもされませんでした((笑
ぶっちゃけムリだよなー(^_^;)
・・・ハハ・・・不純な∞erです。。

今日はコンサートについて長ったらしい文を↓↓に。
あくまで私の独断と偏見なので読みたくない方は読まないようにお願いします<(_ _)>

「eighterのひと見てるか分からんけど・・・」の続きを読む

少クラプレミアム、略して少プレ!!

さっきタヒチを1週間分イッキ読みしてたら少クラプレミアムのこと書いてありました☆
次はすばる君ですよ♪(すでに知られてることだけど・・)
あたし最近∞旋風来たなんて書きましたが95%はすばる君に注がれています((爆
いや~それでさ、太一君とすばる君のセッションがあるそうじゃないですか!!も~嬉しくて嬉しくてベットの上でバタバタしてましたよ★笑
何歌うんだろ??タッキー出たときLOVE YOU ONLYだったからまたTOKIOの曲だといいなー(*´ー`*)
あーあの見ると浮気心炸裂(え)のピアノを弾く姿とあのスンバらしい歌声がダブルで聞けるなんて・・・一度で二度おいしい☆ってヤツ??めっちゃ楽しみー!!((誰だコイツ


はーやくこいこい17日♪((その前に試験だろー

当たればナマTOKIOvv

今日MステのSP観覧はがき出してきました!



あ~た~れぇぇ!!



って念じても当たりゃせんと思うのでほっときます。
ついでに当たったとしても[TOKIOをテレビで見る度に次の日あたしに思いっきりバッシングする友達]は誘いませんよ。
うん、まぁ「一緒に行ってくれる??」と言われて「いいよ。」と言ったような気がするけど気にしません((ォィ
だってさ~。。。彼女は一言で空気を凍りつかせることができますからね(^_^;)

こんなことブログで書いてるあたしは卑怯だな・・・ハハ。
このブログの存在彼女にばれたらヤバヤバだわ((爆

プロフィール

はるひ

Author:はるひ
TOKIOを愛する高校生♪
お笑いも大好きで特にオードリーとナイツが好き(*^^)v
コメントくれたら泣いて喜びます!!

詳しいプロフィールです♪

記念日カウントダウン♪

猫の時計

フリーエリア

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ランキングに参加してるので気が向いたらクリックお願いします♪

メールフォーム

TOKIO友達になってくれる人、メールください<(_ _)>ブログの感想も歓迎です!!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ポインタ・スイッチ変更☆

変更してみるべし!!





ブロとも申請フォーム

