

買ってきました~!

こんばんワンツー♪
最近毎日ちゃんと朝練に行ってるはるひです( ̄へ ̄)>

本日、5ROUNDⅢを購入してまいりました~!!!
え・・・はい、またHMVのダブルポイントデーのためにフラゲは我慢しました(^_^;)
まだ見てないけどが3時間という長さなので見るのは大変かも。まぁでも頑張って見ます☆
感想はまた今度(^_^)



リンクにりっぺさんのブログ『5×5』、あゆさんのブログ『M.M.Heaven!』を追加しました★
ブログの輪がまだまだ広がるといいな~♪

おいおい…!

こんばんは~足がまだ痛いはるひですよd(-_-)

最近たびたび我が家見直し隊系のCMを見かけます。。
それは良いんだけどなんか一体いつのだ!?というものしか見ない…
今日見たのなんかマボがライオンヘアーだったぞ!!((いやホントに。
太一くんも髪長いし。。。
しかもミョーに画質悪かったし…((ぇ

あの、新しいの撮ったらどうすか?あまりにも古過ぎてCM自体に説得力ないし(^_^;)
何よりファンが望んでますよ…ホホ☆

そういえばチキンラーメンに太一くん流鶏だんご鍋風と仲間さん流野菜チャンプルー風が出来るんですよね♪
ぜひ両方食さして頂きます(o^-')b
フタには2人それぞれが写ってるので捨てないでとっとく!!

東神大会だっ!!

タイトル通り行ってまいりました、東京と神奈川の対抗戦。
はい、東京都代表です☆・・・団体のね、しかも補欠で((爆
・・・そーなのよ、試合はしてないのよ!!(~_~)
だから打ったの練習のときだけ~。。。

し か も !!

足ひねった~↓↓詳しく言えばひねったというか・・・う~ん。。。
とにかく足首ではなく足の甲が痛い!!
・・・試合してないのにこんなバカするなんて・・・(-_-;)

ま、明日も朝練行くんで!((マジかい・・・
足はほとんど腫れてないから何とかなる!!


今日のDASHは雪道教習の時ベイベの優しさがめっちゃカッコよかった♪

佐藤さん、うらやましい…!!

本日のメントレG、過去の放送野中でかなり好きな方です♪だって『ツインズ教師』流したんよ~(≧ヮ≦)

それに『藍子、結婚しよう。』って…(//ヮ//)藍子んとこはるひにしてマボに言って欲しい…♪((バカ
達兄ィの言う通り佐藤藍子さんのことホントに好きだったのかもね…☆あたしこういう恋愛系のに嫉妬心出ないんだなぁ…むしろウェルカムなネタだ((爆
そんなことより『LOVE&PEACE』見たい…

っていうか太一くん『研修医なな子』だったっけ?出てたんだ…
あたし当時まだ小学校低学年ながら佐藤さん結構好きで見てたんだけど全くもって太一くんの記憶がありませんよ…(^_^;)
まぁ実際最終回の最後しか記憶無いんでどうしようも無いけどね…

…おっ!さっきNHKのセンバツのニュースに宙船流れてた(*^_^*)
ホントに行進曲なんだなぁ…♪

頭冷やしました~

あ、え~と興奮してたので一昨日はあー書きましたけど・・・
ウチ木曜7時って『天才!志村どうぶつ園』見てるんだよな~。。。相葉ちゃんサイコーです☆
う~ん・・・どうしよう。両方見たい・・・

ってかその前にあたし的に7時って子供の時間・・・いわば親子そろって楽しめる番組★バラエティならね、それ原則だと思うんだ・・・
だからそこの枠に広い年齢層からバランスよく高感度が良い人を使うのもまず当たり前だと思う。
ってな訳でTOKIOをそこに持ってくるのはいいけど絶対トーク番組は7時向きじゃないよね?7時代のトーク番組なんてあたし知らな~い。。。
だいたい対象年齢違うだろ~。。。深夜トークが見れなくなるのかね?涙
裏番組は徳光さんのとこは置いといて、志村けんさんが園長の『天才!志村どうぶつ園』があり男の子の好きそうな『いきなり!黄金伝説。』がありなんと世の『ポケットモンスターDP』があるじゃないですか!!
いや、裏番組なんかどうでもいいんですけど・・・
言ってしまえば小学生にメントレは合いません。これあたしが小学生の時思ったもん・・・
小学生のときトーク番組なんかまるで興味なし。まぁそりゃメントレは真面目な雰囲気じゃないけどね。

長々と書いてきましたが、結局あたしは『志村どうぶつ園』が見たいのでこの時間イヤです♪((笑
でもまぁほぼ決定なんだろうからどうにかこうにか小学生ウケされる内容にしなきゃ、次の日学校で「ねぇ、昨日のメントレ見た??マジ面白かったよね~★」って言われるようになるまでね~(^_^)
あ、でももちろん深夜トークは続行で・・・((爆
下ネタは良いかもね♪((笑

クイズミリオネアが…!

みのさんの話ではないです♪

なんと…

メントレGがゴールデン進出!!

すごい嬉しい☆
ミリオネアがもうすぐ終わるみたいなので、それの後続番組として移るみたいです☆
30分枠から1時間枠に移るってことは時間が1時間になるってことですよね♪
何だか今から楽しみだぁ(*^_^*)

金遣いが荒いのは誰に似たんだ・・・

昨日は更新せんですいません(^_^;)
時間が無かったです。。

昨日は前にも言った通りお友@光一&マルちゃん、お友@V6剛ちゃん、お友@マルちゃんとはるひの4人で原宿と渋谷に行きました~☆
・・・がしかしあたしはまずまんまとハメに引っかかったのです(-_-;)

9時半ジャニショの並ぶとこに集合ということだったのですが、行ってみたら誰もいない・・・薄々「あぁこれははめられたな。。」と思ったりしたものの一応そんなことは無い!!と信じて全員に電話したりしておとなしく並んで待ってました。いや、その時点で電車乗ってるとか言ってたのにハメに気づいてなかったあたしはアホだ・・・
で、結局開店まで1人で並ばせられたんですね。。。なんてこっちゃ・・・

ってかヒドくない!?あたしそんな表面では怒らんタイプだからそっちはいいかもだけどあたしマジで内心キレてたんですけど(¬_¬)
心狭いですか?あんな周りに知らん人ばっかの中1人で30分も待ってた人の気持ち考えろっての。大体来る前に店内入れられちゃったらどうしようって冷や冷やだったんだから。
まぁちょっとおごってもらったからいいけどね~((爆

で、そこではるひは半年以上ぶりのジャニショだったので買いなくってしまいました・・・((汗
計7000円・・・ヤッチマッタゼ。。。((破産カウントダウンまた一歩前進★
写真高いよね~。。。1枚100円でいいと思うのはあたしだけ?
まぁ学校の修学旅行の写真も同じ値段なんだけどね。。
でもまだマボ買い足んないからまた買いに行く!!!


そのあと歩いたファミクラ行って池袋で寄り道して帰りましたよ~
まぁ結果オーライな一日でした・・・(^_^)

ダダダダッシュ!!

なんだよ~!TOKIOvsゆりかもめマボ出なかったじゃん!!!
自転車に乗って鋭い眼光(え?)でゆりかもめと対戦するマボを想像してたのに・・・(-_-;)
来週は出てくれるといいな~。。。

VS企画って人数そろわんと出来ないからなかなか難しいかもだけど月1ペースぐらいでやって欲しい♪あれがウチは1番好きだ☆リーダーの若返り計画も好きだな~(´ヮ`)
若返りとかけてTOKIO全員でVS企画に対するトレーニングコーナーとかも設けてさ!!ってか前やってなかったっけ?
ホント昔のDASHは大好きだったわ~。。。エプロン城島vs流れ板松岡とかも凄い好きだったし・・・
いつからか長期企画始まりだしてね、あの恐竜の化石発掘企画とかDASH村もそうだしソーラーカーも。あれで単発企画少なくなっていったよな~・・・

まぁ時代が変わればテレビも変わるってな。。
笑点みたいに基本的には変わんない番組で続いてる番組もあるけどね・・・

美味しゅうございました♪

まぼ~愛してるよぉ~ぅ(´ヮ`)((アホ

山岡さ~ん!!唐沢さんもだけど漫画・アニメからしたらずいぶん顔が美化されてる((爆
お父ちゃんにやられて黙って悔しがってる姿に萌え~((笑
疲れて寝ちゃった優香にそっとスーツかけてあげちゃったし~!!キャー!!優香になりて~!!(≧ヮ≦)
で、それでこれを是非連ドラに・・・ね?
まぼフジテレビの連ドラにはしばらく出てない(よね?)から・・・ね?
まぁすべては今回の視聴率にかかってるか・・・
どうか神様・・・!

マボの日♪

昨日TOKIOFCの会報が届きました☆
まだ読んでませんが、リーダー以外帽子着用だ~と気づきました(^_^)
ホントにツアーは無いのでしょうか?無いならなんで無いのか説明して欲しいよ。。。


昼こたも見ました!!
撮ったんですけど、なんかめちゃくちゃカッコよくて・・・(//ヮ//ヾ)
今までに無い感じでしたよね。ドストライクですわぁ~ぁっはっは♪
しかも料理作れるといったらビックリされてたのにいつものように小さいころから包丁握ってたとか言わなかった!
愛エプで負けた影響か!?凄く謙虚な発言だった・・・と私は思いましたよ(・・)/
そんなおとなしいマボも好きだぁ!!!((バカ


ほんでもってメントレ!!
楽屋訪問では岩佐マユ子ちゃん(漢字分かんない・・・ごめんなさい。。)が登場しましたね♪まぼと夜王で共演してたからツアー行ったと。強いて言うなら(?)タイプはリーダーなのね((笑
なんか楽屋訪問でのリーダー率高いよな~・・・
それでゲストの谷さん、まぼを褒めてくれてかなり嬉しい回でした★あそこまでドラムを褒めてくれるなんて初めてじゃない?
レストランもなんか庶民の味!!って感じで凄く身近な感じがしました(´ヮ`)だって1万とかざらに出てくるけど一生で一度食べれるかも分からないものなのに店の紹介されてもね(^_^;)

・・・てか来週のゲスト誰?ちょっとおバカそう・・・




今日のMステでウチの母親の大きなため息がまっちのときに聞こえました((爆
気を取り直して来週はV6!HONEY BEAT好きです♪
過去最速のテンポなんだって~。お友@V6剛ちゃんが言ってた。。

ついでに日付変わっちゃったので時間変えちゃいました(^_^;)すいません。。。

シンジラレナーイ!!

また今日部活の試合練で後輩(以後ボス)に負けました。ハハッ・・・(-_-;)
・・・と思ったらあたしより強い友達(aiko大好き人間)も負けてました((爆
まさか・・・
こんなことがあっていいのでしょうか?またどんどんボスが生意気になる・・・
1回首絞めないと。。

ってことで明日朝練行ってきま~す♪
・・・結局それが言いたかった((爆






あしたはまぼがフジテレビをジャックしてくれるかもしれないですね♪
今から楽しみだけど家には肝心のHDDがないので全て撮るのは厳しいのです・・・。頼んだぜ、お友!!あとは自分でがんばるから!!!

音楽は良いよ♪((by英語のK先生

今日は学研の模試でした。。。私にはEnglishはムリみたいです(-_-;)
同時に日本の語学もね・・・開始5分でスリープ★((爆
そんでもって愛エプを見てインリンの料理の上達に凄く感動し、同時に凹みました。あたしより確実に上手い・・・


今日はピアノでした・・・ということでバッハのグチでも書こうかと思ってたんだけど連弾のグチ書こうかな。。。

「音楽は良いよ♪((by英語のK先生」の続きを読む

情報ゲッツ!!!

来週のドスペにまぼ出るみたい・・・!!

ついでに明後日のシオドメディアに達兄ィ出るって。
オネェ★MANSの関連かな?


絶対見てやるっ!!!




え・・・

今日カスペにまぼ出てたんですか!?



知らんかった・・・



うゎ~ショック・・・



最近TOKIO情報にも疎い自分がイヤだ・・・



バニラ気分には出ないのかな??



出てくれ・・・

6位はですね・・・ヒナです((笑

あ、ハイこんばんは。。
2日間更新しませんでスマソ・・・
うん、なんかメンドかったんね(^_^;)
今はスカ☆J見つつ記事書いております。。


そんなこんなでどんなもんだか分からんけど行って来ちゃいましたよ、

太陽の船

当日券を得るために2時間前から並びました☆ついでに1番(^_^;)v
それで感想ね~、特にないです((爆
日本元気プロジェクトなのに元気吸い取られて今この状態のような気ィします。。。
それもこれもまぼを拝むためさっ!!
ビックリしたのは長渕剛ファン・・・たぶん。いや、途中長渕さんのライブみたいになった時凄い総立ちになってるとこが・・・
なんかあれですよね。みんな後ろ気にもせずお立ちになってて・・・スーパーショーってのは立って良いのかね?あたしの前のオバハンもナゾのノリで途中立ってた。。はっきり言えば邪魔デシタヨ・・・
内容もね、バイクパフォーマンス凄かったし、盛り上がりも凄かったし、しんちゃん見れたし(?)、部分的に取り上げていけばよかったんだと思うんだけどね、しかし流れが全く読めなかった。。。
でもまぼの太鼓はもうヤバいカッコよかった(*^_^*)
・・・うん、感想終わり!!!


さっきお友@光一&マルちゃんからお遊びのメールが来ました♪
ジャニショ行こう★と・・・。破産カウントダウン一歩前進((笑
そしてお友@V6剛ちゃんとお友@マルちゃんも一緒と言うことで、このメンツ本当にお初だな~。。濃い濃い((爆
スゲー楽しみなんですけど!!ぶっちゃけお友@光一&マルちゃんとしかまともに遊びいったことないんでね、もちろんプリクラもその子としかないわけで・・・1回は撮れるだろ、100円だし。。
ちなみに22日(月)行きます!!学校は推薦入試だ☆初めて高入がいることに感謝した((爆

また…

TOKIOナイトクラブ聞き逃した…(T-T)

今日はマボだったろうなぁ…

ショック…

あぁ…

なんだか・・・

今更「太陽の船」申し込まなかったことに後悔中・・・(-_-;)
だってまぼあるシーンで感動で泣いちゃったっていうじゃないですか!!なんか見てみたくなった・・・アホだわ。。。
明日後楽園行こうかな~。さほど遠くないし。。。
ダフ屋じゃない人で「譲ります」って紙持ってる人から買い取るのって良いんだよね?定価以下なら・・・
当日券もあるみたいだし・・・並ぶかな?

マッマグマッマグママママ~マグロ!!

Mステ出ましたね~☆
またキグルミと爆笑トーク!
ベイベとガン飛ばしあってるまぼカッコよかった('ヮ^)b
山pを大先輩のTOKIOに紹介してもらうなんて図々しいぞ~!!((笑
それにしても山p大人し過ぎだよ~。子供苦手かね?でも山pってほかのメンバーより常にローテンションだよね('_')

恋うたには入んなかったけど、まぁTOKIOとキグルミちゃんたちのコラボが見れて満足♪
トークはあのモッコリを再度使うとは思わなかったけどあたし基本下ネタ大好きだから許す!!((爆
あれはどっちかっていうとキョドってたタモさんと振られて困った堂まりアナがおもろかったvv

一言いいっすか??

今メントレ見ずに恋するハニカミ見てたんですけど((ォィ
いや、ちゃんと録画してあるから。。
で、あの・・・山本耕史さん変態ですか!?((ファンの人ごめんなさい・・
これは嫌味で言ってるわけじゃないんですよ、だけど変態だよね?
しかもめんどくさい男だな~。。そんでもって変態だよね?
でもあたしも負けず劣らずの変態だからそんな山本さん好きですよ♪((笑
それにしても瀬戸朝香さん(漢字あってます?)キレイになったね☆元々だけんど・・・
やっぱイノッチ効果か?良い恋してそうだにゃ~(*^_^*)
うらやましい限りじゃ!!((あんた誰。

今日は塩の日!!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

  HAPPY BIRTHDAY★

      Masahiro Matsuoka♪

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

改めまして、まぼ誕生日おめでとう!!
もう30歳か~。ウチが初めてDASHで知った時はまだ21とか22とか?
当時は流れ板松岡よりエプロン城島を応援してました((爆
しかも最初は太一くんとベイベが好きだった(^_^;)
ってことはいつからまぼにホの字になったんだろうか・・・?((ぇ
それが全く思い出せない・・・ダンスかなぁ?バク宙?それともドラムか?う~ん・・・
まぁそれはともかく誕生日おめでとうございます★
まぼのドラムはいつも魅力的ですごく引き込まれます。いや、本当に・・・ただ叩いてるだけじゃなくて聞かせてる?みたいなね。
しかも料理もバリ上手いし完璧!と見せかけてフレンドパークの壁に引っ付くヤツでは0点出しまくりーのちょっと褒められると照れまくりーので可愛いとこもたくさんあってそのギャップがたまんないですわ~(#´ヮ`#)
ついでに今日あたしはメガネフェチの可能性があることに気づき・・・まぼメガネはだから好きです♪
そんなこんなでこれからもTOKIOのワイルドでお茶目なツッコミ&ドラム担当でいてください<(_ _)>

誕生日ということでケーキ買った♪
cheesecake


昨日も実はアップルパイ食べたんだわ。。

apple pie


また太っちゃうよ~。。

明日はまぼの誕生日♪

今日は友達に買っといてもらったカウコンのまぼすば内輪を手にしました★((ぱちぱち
いや~2人ともめちゃカッコいい!!
学校ではまぼは「・・・」の反応されまくりましたが(^_^;)
友達Kちゃん@マルはマルちゃんのうちわ見た瞬間ナゾの含み苦笑い。
「何?写りダメなん??」と聞いたらさらに含み笑いして首振ったわ((爆笑
ついでに最近のマルちゃん二重でダンディーだね(^_^)v

今日は明太子の日((爆

こんばんワンツー★


さて本日は・・・

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

  HAPPY BIRTHDAY♪

        Tatsuya Yamaguchi☆

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

うわっ・・・目がキンキンしてる(/_\;)ゴメンね達兄ィ・・・でも達兄ィカラーじゃん?

ケーキ

おいしそう??


改めまして達兄ィ、誕生日おめでとうございます!!
35歳かぁ~。。若いね(*^_^*)全然35歳になんか見えない!!
最近さらにカッコ良くなってても~最高ですわ★
これからも縁の下の力持ちのベーシストとしてTOKIOを支え続けてください(^_^)v

破産カウントダウンスタート。。

はいこんばんは~。

本日のだめカンタービレ15巻一気に購入しました~★
これこそ大人買いってヤツ??((アホ
実はセブンアンドワイの15巻セット買ったんですけどね(^_^)
でもそういえばカバーつかないんだよな~。。。迂闊だった・・・
まぁ買ってしまったからにはキレイに保存するのみじゃ!!
その前に貸したりしたら・・・(-_-;)しょうがないか。。
さてさて読んでこようかな~☆
ん・・・?あ、ほんじゃに!じゃん・・・(・_・;)

↓の続きに良いお知らせ♪

そんなJAPAN、TOKIOを代表する宙船が

第79回選抜高校野球大会の

開会式入場行進曲に内定しました~!!


いや~めでたいめでたい☆
選考委員の方々、さすがお目が高いですな~!!
売り上げ枚数も40万枚突破したみたいだしね(^_^)v


あと今日5 ROUNDⅢの予約を今日してきたら、詳細発表されてました!
ピンクのジャケットめちゃ可愛いじゃないですか★
だとしたら5 ROUNDⅣは緑ベースかな??

まだまだ~♪

宙船まだまだヒットでございます!!

6日、7日付けのオリコンデイリーで3位でございます!!
おそらく今回のウィークリーチャートのTOP10に入るだろうと・・・♪

やっぱ宙船はJAPANを、TOKIOを代表する名曲なんだね☆

京セラ瀬羅~

こんばんワンツー・・・
今やっとレポート終わりました~★((今更かい・・
だって遊びながらやってるから・・・(/_;)
いや~疲れたよ。。。最後感想なんて日本語になってないな(^_^;)


∞のドーム公演が正式発表されましたね☆京セラ瀬羅~((?
4万人も入るんだって~。。。遠かったら見えないね(++)
でも行きます!!こちらも正式発表です!!!((まさか。。
当たればだけどね~当たるかな?
っていうかお友の母様がお付き添いの件許してくださるのでしょうか・・・
さらにあたし破産せんかな~?
ここでTOKIOコン決まったら完全あたし破産だからね、さ~大変だ。。
まぁ貯金下ろせばいいんだけど老後のためにも取っておきたい・・・((爆
それもこれもTOKIOがコンサートやらないとか言われちゃってるせいだかんな!!∞にお金が大量に流れてるよ~

ついでにフルアルバム発売決定みたいですね♪
さすがに今回も2枚買いはしない。これは誓う・・・と思う。
メンバーソロ曲とか入んないのかな?7人いるからムリか・・・?

斉藤さ~ん・・・

今芸能ニュース読んでる斉藤アナ。
「手越さん」の発音がおかしいよ(^_^;)「てごしさん」だよね?「ごしさん」になってるよ~((笑

日本一肌がキレイな三十路となるだろう~

こんばんワンツー!!

明後日から学校なのに今更レポートやってます・・・
しっかしイマイチ良い文献が見つからない(-_-;)適当でいいかな~
てか教科書にかいてあることパクって良いのかな?そうしたら楽なんだけど。。


今日は久しぶりのDASH☆
右折だけって大変そうだ・・・なーむー・・・(-人-)
そういえば前に黒柳徹子さんが免許取りたての時右折が出来なくて左折だけで家に帰ったとか((笑
結局はあたしも応援してた達兄ィとお兄ちゃんチームが先にゴール!
でも最後のゴールのシーンもうちょっと長くやって欲しかったな~(^_^;)
そんでもって今日はDASH村に金髪マボが♪ちょい役のようだったけど・・・
ウチの親はなんか黒砂糖と白砂糖について口喧嘩(- -;)
父親がおバカなだけなんだけどさ、黒砂糖から白砂糖が出来ないと思ってるみたい。出来るよね?

昨日は20代ラストTOKIOナイトクラブMABOでした~(´ヮ`)
良かったよ聴けて・・・★
来週は30代ファーストTOKIOナイトクラブMABOかな?
ちょうど太陽の船やってる時だね~。行かないけど陰ながら応援してるよヾ(^ヮ^)

8chヨコちょ出てないな~(~_~)

今日は昨日譲っていただいたのが届いたのでExcite!!見ました★
感想はですね、まだ初々しさがある!!てな感じで((笑
ホントに去年1年間∞はたくさんライブとかやってきてみんなめちゃめちゃ歌上手くなってるな~っと♪
特にヨコちょ!!コンサート感動したわ~(´ヮ`)
でもやっぱExcite!!と比べるとすばる君も今めちゃめちゃ上手いよ~!
元々上手いけど声量が違うし音域が広がってると思う。演歌歌難しいからね(~_~)あたし的にだけど・・・
マルちゃんもヤスもたっちょんも亮ちゃんも全然違うし、やっぱずっと歌ってると上手くなるんだよね~♪

・・・はいいんだけど、見てたら当たり前だけど内君が出てるんだよね。
あ~これが本当の∞なんだ・・・って再確認。
なんかスッキリしました、よく分かんないけど。
てなわけで内君が戻ってくるまでおとなしく祈っております。。
なんかおはよう朝日で内君の話されてたみたいだし☆

ヒットヒットヒット!!!

新年早々宙船がヒットしております!!

1月1日付けのオリコンデイリーではなんと4位!!
少し落ちましたけど昨日付けでは6位です♪
紅白効果ですね(^_^)vこんなに紅白歌合戦が効果あるとはね~((爆
でもまだまだ売れそうですね!またMステ出ないかな~(*^_^*)今度はMステスーパーロックバージョンでお願いします!!((なんだよそれ。。

プロフィール

はるひ

Author:はるひ
TOKIOを愛する高校生♪
お笑いも大好きで特にオードリーとナイツが好き(*^^)v
コメントくれたら泣いて喜びます!!

詳しいプロフィールです♪

記念日カウントダウン♪

猫の時計

フリーエリア

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ランキングに参加してるので気が向いたらクリックお願いします♪

メールフォーム

TOKIO友達になってくれる人、メールください<(_ _)>ブログの感想も歓迎です!!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ポインタ・スイッチ変更☆

変更してみるべし!!





ブロとも申請フォーム

