

凄すぎ…!

∞話♪


全国47都道府県ツアー決定!!
5月から9月にかけてやるそう(*'o'*)
GWの横アリからスタートで東京は東京ドーム、大阪は城ホール、オーラスは沖縄らしい☆


ニューリリースも続々♪
新曲『ずっこけ男道(仮)』
4月11日発売★

ツアーに合わせてアルバムも発売予定(o^-')b

そしてそして…
年末ドラマ「関ジャニ∞青春ドラマシリーズ」DVD発売決定★
今日のドームコン一部の記者会見で発表されたらしいですヽ('ー'#)/


はい、こんな感じ!!
いやぁ~たぶんシングル、アルバム、DVD買っちゃうわぁ(´ヮ`)
問題はDVDだよ…いくらすんだろ?1万ぐらいにして欲しい…金が…↓↓

つか、つかつかつか!!!
47都市って…!?
全都道府県!?!?
是非過労死しない程度に…((爆
聞いたことないよ~。総収容人数何人だ…?
100万いっちゃう?
SMAP超えちゃうね~。。
是非加速し過ぎないように…
だって全都市、しかも東京はドーム…早すぎんかな~?もうちょいマイペースにいって欲しいなぁ~。。
まぁでも∞達に会えるのは喜ばしいわぁ(*´ー`*)

はるひは埼玉・東京・神奈川行きたいと思っております(^o^)/




…で、TOKIOコンはやらんのかなぁ(>_<)

ときお~ん♪

最近サボり気味でスマソ・・・
なんせ学年末考査まで2週間切っておりまして・・・って言いながら勉強してないんだけどさ(^_^;)ゞ


この間の水曜日に8時くらいから4chでやってるマチャミの名曲100選とかなんとかっていう番組に宙船が8位にランクインしてました★
しかも小学生の男の子のコメント付き!やっぱり宙船は広い世代に愛されてるらしい・・・!!


あとマボ新CMの記事が☆
キャスター松岡昌宏キメッ!…サントリー「-196℃」新CM
読む限りかなり楽しみです♪
キャスターマボ!!知的だ~絵文字名を入力してください



そしてそして・・・
昨日お友@V6剛ちゃんが!ついに!!
会員証を手にしました~!!!
V6の会員証は光ってましたキラキラ

TOKIO情報♪

ついに来ました!
マイ☆ボス マイ☆ヒーロー DVD-BOXが
4/25に発売決定!!
待たせやがったなぁ~★
はるひは買うかどうか検討中でごわす(o^-')bなんせネットでも14000円ちょいするからね↓↓

さらにこれは確実じゃないけど…
3/24 19:30~NHKで放送の家族が選ぶにっぽんの歌とかなんとかいう番組にTOKIOが出るとか出ないとか…
本当だったら嬉しいなぁ~(*^_^*)

ついで4月からメントレがあるある枠ってことで新曲出るんじゃないかと勝手に想像中…((笑
そしてHEY③のSPに出演と…ヽ('ー'#)/
いやぁ~カンペキ!!お願いしますよユニバさん☆

やは~(´ヮ`)

ほんじゃに見ました★毎週ですけど・・・
今日は本当に本当にすばる君が可愛かったはーと
ネコみたいって言われてたじゃないですか!!
も~チョー萌え萌えですよ音符((黙れ

ついでにUFOのCMが決定したようですね♪
学ラン姿ということですが・・・今から楽しみだ☆

めっちゃ悔しいけど、

なぜか笑える((爆
昨日のマボラジ(オリラジパクってみたTOKIOナイトクラブ)に友達@マボが出ました。マボナビですよ。気になったら聞き直してみてくださいな★
ってかあたし聞いてないぞ!!?
首絞めようかな・・・本気で。。
もー何アイツなにげに応募しとんじゃボケ!!!
ただ確実にあのナビは役に立ってなかったのがよく分かったから笑えたわ・・・
まぁ別にいいんだけどさ~。。。
こうなったらあたしも応募しまくってやる!!欲があると当たらないと思うけど(^_^;)

あ~めっちゃうらやましい・・・

「めっちゃ悔しいけど、」の続きを読む

5ROUNDⅢの感想

書くか~?書きますか・・・
めんどいんだよな~((失礼な
だって5ROUNDをふぁいぶらうんどって読んだたあたしだよ?実はごーらうんどなんだよね~。。。((どーでもいい

やっぱりもう1回見てからにしますわ・・・
でもホントに文章力無いからどうしよう(-_-;)

あんびりーばぶる

虹DASHの感想いきま~す♪ハート

マボーーーーーーー!!!!!

どうしたーーーーーーー!?!?!?

まるでタカアンドトシのどうぶつトレーナー着たほうの人みたいだね♪
ついでにアンガールズ山根もプラスされてるね♪

必殺仕事人でくるくるりんの髪型にしたからだよね?スゲー


さっき10chでトイレのことやってたけどアラウーノは人気で生産が追いつかない状態らしい。。
CMの力もかなりあるはずだ・・・ってかそれがほとんどのハズ・・・
マボさらにスゲー

こんなスゲーマボってスゲー

スゲー((しつこい

あっまーーーーーい!!!!!

ハイこんばんは~
明日書くといったのでちゃんと守ったよあたし☆えらいなぁ・・・(´ヮ`)

今日はみんなに1日遅いバレンタインプレゼントを配ってきました~♪
なぜ1日遅いかって?そりゃ昨日はみんな食べ過ぎてお腹痛くなっちゃうといけないから1日遅らしたっていうあたしの気遣いさ★えらいなぁ~・・・((いい加減にしろ
ホントのこと言うとあの記事書いたあと寝ちゃってラッピングしなかったのだよね~((爆
そんなこんなで渡してきましたよ★
でも友達と先生1人ずつ渡せなかった・・・腐る・・・((まさか。。
しっかし・・・マジバレンタイン周辺って寝不足になる・・・あたしが夜遅くに作るのがいけないんだけど(-_-;)

ってこんなこと書いても誰も聞いてねーよ!って話じゃんか。。。

ごーるでん!!

こんばんは~。
眠いです・・・寝ろよって話だけど今ガトーショコラ作ってるのです。。でももう焼き段階だからこうしてるんだけど・・・

今日正式な発表がありましたね♪
メントレGゴールデン進出ですよ☆
ミリオネア枠ではなくあるある枠ということでDASHと同じく日曜日になるわけです。裏番組は日曜劇場に行列ですか~。。
がんばって欲しいとしか言えないけどいつもは行列見てるけど楽しみです♪
まぁ皆さんそれぞれ思うところはあると思いますけどね(^_^;)

・・・だめだ・・・頭回んない(-_-;)
詳しくはまた明日書きます。。。

必殺仕事人。

だそうですよヽ(・・)
当たり前だけどこのシリーズは見たこと無いです(・_・)/
なんか必殺仕事人ってストーリーがどうしても痛い感じがして・・・
今回マボは筆から毒出してたっちょんはヘビで首絞め((爆
でも親はこのシリーズ面白いと言ってるので大丈夫かな~。。
てかたっちょんと共演ってのがいいですね★だから見ますよ!!((じゃなきゃ見ないんかい。。
ついでにレコメンに東さんと3人で出ちゃいましょ~♪
ほら、まことさんのネタもヒナちゃんから触れられるだろうしvv
いや~今から楽しみだ☆((まだ決まってないけど・・

詳しい記事です♪
ジャニーズで15年ぶり復活!テレ朝系ドラマ「必殺仕事人2007」(サンケイスポーツ)


あ、2000HITありがとうございます☆
これからも末永くよろしくお願いします<(_ _)>

またキターーーーー!!!

マボ&ベイベのCMに続き、っていうかメントレに続きっていうか
オーラの泉がゴールデン進出だそう★
凄いね~♪あの時間は眠いので嬉しいですな、うん(^_^)
内容もかなりためになるし面白い。
でも9時以降にしてもらわないとあの雰囲気の番組が7時とかビビる・・・((爆
ま、さすがにそんなおバカなこと番組側も考えないと思うけど(^_^;)
いや~TOKIO来てるね★こうなったらもう1本、いや2本でもレギュラー増やしちゃいましょうぜい??笑

CMキターーー!!

こんばんワンツー♪
昨日よりなぜかくけがヘタになっててショックですわ。。。
そんなことはどうでもいいんだけどさ、マボとベイベのCMが決まったそうで★
マボが-196℃でベイベが男性用下着・・・パンツだけど。
さすがに男性用パンツは協力できませんね~。。。ボクサーなら父親に・・・?てかトランクスとボクサーの違いがよく分からんのだが・・・((分からんで良いのでは。。
-196℃なら飲むよ☆でも飲んだこと無いんだよな~。。。氷結は美味しかったvv
ただウチの家族あんまそういうお酒って飲まないんだよなー。
飲みたい飲みたい飲みたい飲みたい飲みたい飲みたい飲m・・・((強制終了

太一君の解体新ショーも決まったことだし、いや~楽しみだワハハ(´ヮ`)

続きはバトンです!!

「CMキターーー!!」の続きを読む

びっくり…

知ってる人も多いだろうけど5ROUNDⅢに隠しトラックがあるんです♪
はるひは自力で探そうとしましたが全く見つかりませんでしたので結局ネット使っちゃいました…アハハ(^_^;)
まぁそれで無事見れたらテンション上がっちゃったもんだから5ROUNDⅡに入ってるアコースティックライブ見たりしちゃったわけですよ。したら見事に今日の漢字テスト(追試あり)落ちましたよ…((爆
なんてアホだ…(-_-)自嘲ですよ~。((自嘲って今回の範囲だった☆
ついでに明後日は家庭科ではっぴを提出しなければなのでただ今くけに奮闘中でございます。。

5ROUNDⅢの感想は隠しトラックの感想とともにまた今度♪
大して書くこと無いかもだけどね~。。。

解体新ショー!!

だってさ((笑
何がって太一君が司会する新番組☆
少プレの司会さばき(?)が認められたか・・・?
なんか体の不思議について迫ってく的な内容の番組だそうで。
大して面白そうじゃないのはさておきまたレギュラーが増えるのは良いことだにゃ(^_^)

笑って!(^_^)v

Mステ見ました!V6のHONEY BEATめっちゃ良いっすね~★
学生は多すぎ!と思ったけどあの歌やっぱ好きだわぁ~(@´ヮ`@)
これはちゃんと貸してもらわないと!!

アリエナーイ!!

連弾ガ出来ナーイ!!
[TOKIOをテレビで見る度に次の日あたしに思いっきりバッシングする友達]ガ怖ーイ!!
弾ケテナイノニ弾ケテルト思ッテル・・・
悲惨ダ・・・


ってなわけで、今日はお友@光一&マルとお友@しいて言えば赤西仁と[TOKIOをテレビで見る度に次の日あたしに思いっきりバッシングする友達]が家に来て音楽のテストの練習しましたよ☆
それなりに楽しかった(^_^)
明日から入試休みで3連休なので明日は[TOKIOをテレビで見る度に次の日あたしに思いっきりバッシングする友達]以外の3人でお台場行ってきます!!あ、別にハブとかじゃないんで・・・
しっかし3連休なのに異常なほどの宿題が出ております。。。しかもプラスして自宅回答の模試・・・
うぅ・・・イジメとしか考えられない(-_-;)


では・・・レコメン忘れてたので・・・あ、拝啓もだ・・・

プロフィール

はるひ

Author:はるひ
TOKIOを愛する高校生♪
お笑いも大好きで特にオードリーとナイツが好き(*^^)v
コメントくれたら泣いて喜びます!!

詳しいプロフィールです♪

記念日カウントダウン♪

猫の時計

フリーエリア

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ランキングに参加してるので気が向いたらクリックお願いします♪

メールフォーム

TOKIO友達になってくれる人、メールください<(_ _)>ブログの感想も歓迎です!!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ポインタ・スイッチ変更☆

変更してみるべし!!





ブロとも申請フォーム

