

ふぁいとお!いっぱあっつ!!

達兄ィがリポビタンDのCMに出るんだね♪((かなり遅い情報・・・
昨日はWSで散々やってたらしくウチの親が
「これはもったいない!!」
って感じで見事女子アナNG祭りにかぶして録画してくれました★((汗

これでおネエ☆MANSで達兄ィが黒焦げだった理由が分かったね♪
ワイハ~かぁ。。行きたいな・・・(´ヮ`)

叱って!

20070329225847


お~太一君の生徒ですか~☆


…ってどこの村上さん!?
確実に漢字を間違えてるじゃアーリマセンカ!!


…だよね??

こんな事言ってヒナちゃじゃない村上慎吾さんという方がいらっしゃったらおバカ発言と化しますがヒナちゃんだよね?
村上信五さんだよね!?


↓↓ポチッと応援お願いします♪

ゴメンなさい・・・

TOKIOファンクラブ会員メールで番協の内容を放送前にブログや掲示板に載せるなと。。。

・・・すいません(-_-;)


もろ載せてたワタクシでございます(~_~)
だがしかしすでに放送済みな訳ですが・・・
どうしよう・・消すべき?
誰かご意見下さいませ<(_ _)>

ついでに当たり前ですが確実にこれからは行けるか分かりませんが書きませんので。。。

フラゲ☆

今日はHMVがWポイントデーだったのでフラゲしてきました~ヾ(´ヮ`*)


『Sweet Sick Honey』良いね!!ノリが最高♪
カラオケ行きてー!
いや、行くんだけどね明後日(^_^;)でもジャニ友じゃないわけで。。。

で…Aメロでずっとハモってるのはベイベと太一くん??


てか『Sweet Sick Honey』聴いてたらまたライブ行きたくなった…(*_*)
生のTOKIOサウンドが聴きたいな…

今年は∞の47都市ツアーがあるからそっちにいっぱい行かせてもらいますが、その楽しみとは裏腹にTOKIOライブが無いことで心にぽっかり穴空いた感じがしてるんだよなぁ。。。

どうしたものか…(゜- ゜)

エキシビション終了♪

いやぁ~皆さんすんばらしい演技でした(´ヮ`)
アイスダンスの日本のペアの人が林家さんちのご夫婦みたいでウケてたのは言わないことにしよう・・・((爆

ミキティーと絢香のコラボはサイコーですね(^ヮ')b

ついでに高橋選手、うらやましい・・・マボが隣に(//ヮ//)


ってかね、ベイベが「真央ちゃん、美姫ちゃん」って呼ぶのが多少気になったわけですが・・・
まぁそこがべいべの良い所なんだけど~。。



てかてかそんなことは置いといて!!
最後にラン・フリーのPV混ぜたバージョン流すのはフェイントでしょ~!!
ビックリしたよ~(~_~)
おかげで撮り損ねましたよ~。。せっかくフィギュアバージョンって感じだったのに・・・我が家にHDDが無いから・・・
はやくフルで見たいな・・・(*^_^*)

女子フリー終了!!!!!

ミキティー!優勝おめっとさ~ん☆
真央ちゃんも準優勝おめっとさ~ん♪

今回はアジア勢の独占!これは史上初なのでは!?
日本初?のワンツーフィニッシュだし~(*^_^*)

TOKIOさんたちは素晴らしい出来事に関わることが出来てラッキーですね★
そのノリでラン・フリーの人気も上がるといいな~。。


今日の長瀬さん、知的でした((爆
「オレが長瀬だぜ☆」みたいな((意味分からん

明日はみんな集まるからラン・フリー歌ってね~(^_^)/
ムリかぁ~??
いいじゃ~ん♪((黙れ


それに今日の「家族で選ぶにっぽんの歌」良かった~♪
ってかマボがカッコよかった・・・ヾ(//ヮ//)
昨日どっち派で甲斐よしひろさんが「すごい背筋が伸びてる」って言ったの思い出して確かにって思ったけど(^_^;)



明日はTOKIOみんな見れるから楽しみだね★
フィギュアに夢中でTOKIOナイトクラブはばっちり聞き忘れたけど・・・

開通(^_^;)

この間J-webでメンテナンスが行われてた模様。。
したらば∞のページが開けるようになりました☆


どういうこっちゃっていうと、、
2月の初めくらいかな?なんかJ-webの∞開こうとポチッとするとなんか画面がフリーズして待ち受けに戻っちゃうって言う怪奇現象が起こったわけで。。。

実は去年の3月に同じようにタヒチが開けなくなったんだけどそんときは携帯変えて1年たってなかったからショップに持って行ったんだけど、
少々不良品の携帯に対して修理費出すのは許せないんで今回は持っていかなかったんですわ(^_^;)

どうせ今月で2年だから~って思ってたんだけど治ってよかったわ(^_^)
でもメンテナンスで治ったってことは携帯だけの責任じゃないのかね?
でもウチのケータイってメールの返信ボタン押しても同じようなこと起こったりだからね。。。


ポチッと応援お願いします♪

びつくりしたお~。

4月6日 『叱ってブロンド先生』放送!!

申し訳ない。時間までは覚えてません。。
たぶん深夜放送だったような気がするな~(~_~)

今R30見てて終わったら急にかかりました★これはもしかしたらそのうちレギュラー化しそうな予感だね(^_^)v
前見たときメチャメチャ面白かったから楽しみ♪

没落。。

中鉢ィの親戚だぁ~!!

今日は女子ショートでございます。。
キム・ヨナ選手(同い年だ)強いな~(゜_ ゜;)


さて今日、メントレ番協の当落メールがやってきました。


結果は・・・



【落選】




私以外落ちた人今んとこ見ていません。。
何ですか!?
ウチそんなにくじ運悪かったと今更知った(-_-;)
誰か落ちた人おらんかね~?



ってかリーダーの「いや~妹さんだからね~。心配だよねぇ~」
ってコメント・・・軽ッ!!

男子フリー終了♪

マボ~♪

マボ~♪



マボリンモンロー♪((黙れ



いや~ん♪((アホ

カッコいいね~ハート
背高いね~ヽ(´ヮ`*)/今更だけど~。。

コメントも様になってたよ♪((誰だお前
でもアレだね、バレーのNewSみたいに応援の姿を映すって感じはないのね。
無くて全然大丈夫なんだけどね(^_^)むしろあってもね・・・


それにしても高橋大輔選手!!
銀おめっとさ~ん☆
惜しかったけど、日本の歴史に残る演技だったんじゃないでしょうか。
あなたのストレートラインステップ?は素敵ですぞ(*^_^*)

とにもかくにもおめでとうございます=(^_^)/




テンプレ変えました★春らしく・・・はるひの春ってな((笑

男子ショート終了。。

達兄ィカッコ良過ぎだよ~(´ヮ`)
35歳にしてその爽やかさ!すげーなぁ。。。
太一くんはちょっと笑顔の裏に辛そうなとこがある感じがして心配だすな・・・↓↓
でも太一くんらしいや★自分を甘やかさない、ソコまでするならウチも応援しちゃうぞ(^_^)/
倒れない程度にベストを尽くして欲しいね♪
クセーぞ自分!!カッケーなぁ☆((バカ


信長の子孫の方、ちょっとアクセル失敗して出遅れちゃったけどがんばれ~!!
ナルシスト高橋さん、今日以上の演技で目指せ金★☆
意外と純粋な感じがしてナルシでも嫌いじゃないぞ!((笑


さて、、明日の三送会用はそれ用に作った『ラング・ド・シャ』と堅焼きプリッツを買って持って行こうかね(^_^)

新CM登場♪

マボのCM『-196℃』の新CMが出来ました~♪
HP→http://www.suntory.co.jp/rtd/196/html/index.html
今回はプレミアムなレモンだそうですよ(*^_^*)
白いタキシードに包まれたマボ、めちゃめちゃカッコいい!!
HPトップの黒いタキシードのマボも最高ですよ(*´ヮ`*)

あ~飲みたいなぁ・・・

(`皿´)

グチいきま~す。

誰か卓球部おらんかね?まぁいいや。。

「(`皿´)」の続きを読む

タイトル無しでいいですか?

今日の少プレは光一スペシャルのような・・・((爆
秘蔵映像満載って感じ?

でですね、ワタクシKAT-TUNは申し訳ないですが・・・なのでひとまずなぜに太一くんだけでなくベイベでさえも参加してくれちゃうスペシャルなセッションの曲がなぜに今までみたいにTOKIOじゃないのか。
ソコにカチンなので、もう今日は∞のためだけに録画ね。。。
でも実はセッションも撮った((爆
コメント出演がすばる君だったのはオイシかったな~(*^_^*)

そしてそして来週はベイベがスペシャルゲストで登場ですか☆
何か歌う感じだったけど何を歌うんかな~?
ラン・フリーがNHKの雰囲気に合ってて良いかなって思うけど・・・(^_^)



今日実はすっかりおネエ☆MANSスペシャルあるの忘れてまして・・・
テキトーに番組まわしてたら気づきました。。。((すでに14時
ショックだ。。。ついでに朝寝過ごしてTOKIOWALKERも聞き損ねたっていう・・・

来週の番外編、はるひ見に行ってます(^_^)v
良かったら探してみてください♪恐らく見つかんないと思うけど。
茶色のハイネックに紫のキャミソールかな?!?
スンマセン(-_-;)ウチほんとに服の種類の名前をはじめメイクグッズ(??)の名前分からないんで、おネエ☆MANSは毎回達兄ィ以上の驚きで見てます。。。
だれか教えて・・・?

購入~(^_^)

堅焼きで、物理のお勉強いたしましょーーー!!!

07-03-18_13-24.jpg


ってことであの支点・力点・作用点があってるのか友達に聞いて回ってましたが・・・結局分からず。。。
こうなったらうちの部の顧問(物理教師)に聞くか・・・!?
強面だけどお茶目な先生。だがしかしワタクシあまり得意ではない(-_-;)
見た目怖いんだもん。。((結局ソコ

ってかアレってCMみたいに真ん中でポキってやるの難しくない?
友達とやっても出来なかった(*_*)

食わずして嫌っちゃいけんぞ。。

って感じで太一くん。
『とんねるずのみなさんのおかげでした』の食わず嫌いに出演です♪
相手は青木さやかさん。楽しみだにゃ(^_^)

ただ、太一くんの嫌いなものってあんこ以外ありましたっけ?
あんこが出るのかな~??



そんでもってよ~!!!
4月6日のMステSPにTOKIO&関ジャニ∞出演!!

・・・・…キターーーーー!!!!!

まさに夢の共演☆*:・
ヤバい・・・マジ嬉しい(´ヮ`*)
なんか交流あるといいな~(*^_^*)

ちなみにSMAPも出るけどね(^_^)

新曲~♪

昨日文化放送『SUPER COUNTDOWN 50』に『ひかりのまち』がフルで流れました★
いやースゲーぎりぎりだった。。。つけた瞬間流れたもんで・・・

そんでもってリーダーの『どっち派』では『ラン・フリー』を流してくれました♪
ありゃ太一くんの腕の見せ所って感じ☆前半ピアノの音しか聞こえなかったような・・・

どっちも凄い良い曲ですよ(^_^)vTOKIOらしいかといわれると疑問だけど。。

そして今日も『TOKIOナイトクラブ』でも『ひかりのまち』流れましたね♪
今日は『必殺仕事人2007』の話してたマボですが、
たっちょんの話もっとしてほしかったな~。
東山さんとたっちょんと3人でカラオケ行った時かな・・・
「おい、大倉歌えよ!」
「え~マジっすか・・・?」
・・・たっちょん歌うと
「おい。。うめーじゃん・・・」
と2人ともしみじみ((笑
歌に自信のないマボは歌うのためらったと。
・・・ドラムの話しないのかな??そこしてほしかったのにな~。。。

J-webに・・・

新曲オンエアーします!
って書いてありますけど、信じて良いんですね!?
HPにはなつかしの曲の後は~
って書いてあるけどね~。。。
国分太一TOKIO ザ・ライドHP→http://www.joqr.co.jp/reco/tokio.html

プラス5時間半の睡眠。。

今日はナイス大寝坊で9時から12時まで部活なのに12時半に起きました~((爆
そのあとちゃんと先輩2人(部長・副部長)にメール入れましたぞ!
ここで謝れば笑って済まされるのがうちの部の良い所だ★



で、こないだYOU&Jからコンサートの申込書届きました☆

・・・友達にね((爆
ウチは入ってないんで(^_^;)

なんかホール公演は1人当たり1回のみの応募だそうで。。。
結構大変だよね・・・
ウチはホール行かない確率60%ですな。
そして横アリオーラスいけない確率90%・・・↓↓たぶん試合・・・
ちょうど4月から6月って毎週試合か模試が入るんだよね(-_-;)
その代わり長野までプチ遠征したいと思います☆

・・・ってそんな報告誰も興味ねーし!
日程はJ-netかJ-webをご覧ください♪

金円盤大賞。。

第21回ゴールドディスク大賞が発表になって、
TOKIOがその中の1つに選ばれております♪もちろん宙船ね(*^_^*)
ザ・ベスト10シングル 邦楽
『宙船(そらふね)/do! do! do!』 TOKIO /ユニバーサル ミュージック
はい、こんな感じです。
ここで疑問に思われた方・・・いませんね(^ー')b((意味分からん
期間中(たぶん1年)に発売された中の売り上げベスト10みたいです☆
だから[こなぁ~ゆきぃ~]と[Si おーれたちはいつで~も]の曲は入ってなかったのね。。

ついでに
サウンドトラック・アルバム・オブ・ザ・イヤー
『KOICHI DOMOTO「Endless SHOCK」Original Sound Track』 堂本光一 /ジャニーズ・エンタテイメント
でした(^_^)良かったね~お友☆

ただね~「ザ・ベスト・演歌/歌謡曲・アーティスト」が∞じゃない・・・
∞ってさ、オリコンの順位だと演歌・歌謡に入るけど、結局はJ-POPみたいなんよね~。。。
ってことで入らないのかな~?

「金円盤大賞。。」の続きを読む

予約完了!!

今日やっとCD予約してきました(*^_^*)
初めてTOKIOのシングル予約したわ…((今更。。
しかも∞のも一緒に予約したから計5枚…
店員さんは何を思っただろう…((爆

そういえばユニバのHPにジャケ写アップしました♪
すごくシックでいい感じですよね★
ユニバ公式HP→http://www.universal-music.co.jp/tokio/index.html

そして…
HEY!HEY!HEY!のSPに出演だそうです☆
NewSと共演らしいけど∞は出ないのかなぁ…?

今日からほぼ春休み!!

こんにちワンツー♪
やっと試験が終わりました~(TヮT)
今日半分くらい帰って来たんですけどワタクシ奇跡を起こしてしまいました…!

☆過去最低点更新☆

別に奇跡じゃないけどさぁ…。数学と英語と世界史が(^_^;)

やっぱヤバいよなぁ…
進級はできそうだけど。。

だから

はるひさん頑張って春休み勉強するべ!!?

できるかなぁ…
数学と化学と英語をどうにかしたいわけね。。
それにしても化学の平均は何点なんだろ?

さてさてそれでは今日の番協の感想ですが…
家に帰ったら追記にぼちぼち書いて行きます♪
ネタバレ含むので見たくない方は見ないよーに!!
だんだん内容増やしたり修正したりしていくと思うのでぼちぼち見てくださいm(_ _)m

「今日からほぼ春休み!!」の続きを読む

ラジオで・・・

昨日やっとピアノの試験という期末中の地獄から解放されたのでとっても今日は機嫌よし♪


でもまだ明日まで試験が残っておりましてね・・・
試験終了後を妄想してるのでさらに勉強進まず・・・


TOKIOの新曲『ひかりのまち』はなぜ全てひらがな表記なのかはおいといて、
金曜の『城島茂のどっち派』で流れましたね☆
見事に最初の方聞き逃したので楽しみの前奏部分はまだ聴けておりません(^_^;)
でも良い感じでしたよ♪『Mr.Traveling Man』系ですね!
今回はリーダーのギターソロがないんだそうで、間奏の部分はベイベのブルースハープ?に持っていかれたって((爆
なんかリーダーものすごい子供みたいに訴え始めそうだったけど理性で押さえた感じしたわvv
かわゆいな・・・((笑
今日は夜中にフィギアやるから『ラン・フリー』が聴けるかもですぞ!!
ただこの時間まで起きれなさそうだ・・・でもナマで聞きたいなぁ。。。
それにもしかしたら・・・もしかするとVTRでTOKIOが出るかもよ!!((あくまでも私の当てのない予想です・・


あ、そうそう。。昨日の『TOKIOナイトクラブ』では新曲は流れなかったんだけど、そのあとのあとのあとの『福山雅治のオールナイトニッポン』でリスナーさんから「関ジャニ∞の新曲『ズッコケ男道』と発売日が被ってるじゃないですか!!今関ジャニ∞はのりにのってるグループだから福山さん危ないですよ!!」みたいなメール来てた((爆
そこでちょっとましゃビビってた感じ?あんまちゃんと聞いてなかったけど軽く叫んでたよーな・・・何聞いちゃったのかな??

順位じゃ食べてけないんだよ・・・ byましゃ

悔し紛れのこの一言がかなりウケたわ~(^ヮ^;)
ズッコケかけようかって言ってたのにズッコケはまだ解禁日になってないとか言ってかかんなかった。。。
でもこないだレコメン流したよね?ってことは解禁日になってるんじゃないのかな~。。

今年初ナマ♪

試験3日目が終わりました☆
世界史・数学ヤバす!!点が赤くなんなきゃいいけど・・・(^_^;)



ラン・フリーとかひかりのまちっていつから流れるんですかね?
今流れてるフィギアのCMみたいなのはボレロだもんな~。。。
今日のリーダーのラジオで流れるかな?

「今年初ナマ♪」の続きを読む

お知らせ♪

掲示板作ってみました!!
雑談やワタクシはるひへのメッセージなど何でも結構です☆
このブログそんなにアクセス数多くないのに何作ってんだ?って話ですがよかったら書き込んでみてください(^_^)



ここで注意ですが、、
当たり前だけどアラシは止めて下さい。 
TOKIO・∞はじめ、どのグループに関してもアンチネタ、恋愛など非公式のプライベートな情報は禁止します。
もしそのような書き込みが合った場合は断り無く削除させてもらいます。
画像も載せられる様になっていますが、ジャニーズのタレント本人の写っている画像は載せないようお願いします。
もし載せた場合同じように削除する可能性があります。
似顔絵などは全然OKです。
また、チケット・グッズなどの売買に関する投稿はほかの専用サイトさんへの書き込みをしてください。

掲示板は書き込みしている人の顔は見えないものです。
読む人によっては書いた人が言いたいこととは少し違ったような意味で捉えてしまう場合もあります。
ちょっとしたことで感情的になることは良くありません。
そういうことを分かってから書き込みするようにお願いします。
双方の勘違いを防ぐために投稿された記事はよく読んでその人が何を言いたいのかポジティブに考えてください
そして記事は書き上げた後よく読んでから投稿するようにしてください。



・・・こんなもんですかね。
なんか堅苦しいですね。。。
そんな堅苦しくしたつもりはないんですけど・・・まぁテキトーに使ってやってください(*^_^*)

見てきました。

TOKIOと∞のCDと発売日被ってるアーティスト…


TOKIO…倖田來未姉さん
∞…ましゃこと福山雅治

あの、ユニバさんはなぜに急に発売決定したんだろか?
あたしはてっきりきりきり確実に1位を取りたいがためだと思っていたよ(´ヮ`)
違うのか
フィギアだかんね、違うのね(^_^;)

TOKIOと倖田姉さん、∞とましゃ…
それぞれどちらかが1位だと思われますが全くどちらか分からない!
こりゃ面白い勝負になりそうだ

ひかりのまちへラン・フリー♪

こんにちワンツー☆
ラン・フリーをどうしてもワンダースワンと言ってしまうはるひです。。
も~(スワン・ソングを君と)なんてサブタイトルつけるから・・・

ユニバで詳細が出ました♪

「ひかりのまち/ラン・フリー(スワン・ダンスを君と)」
2007.03.28 発売
【初回盤A】 UPCH-9291 \1,200(税込)
【初回盤B】 UPCH-9292 \1,200(税込)
【通常盤初回プレス】 UPCH-5456 \1,100(定価)


[収録内容]

【初回盤A】
『ひかりのまち/ラン・フリー(スワン・ダンスを君と)』 (CD+DVD)
UPCH-9291 \1,200(税込)

[CD]
1)ひかりのまち
2)ラン・フリー(スワン・ダンスを君と) [DVD]
「ひかりのまち」Video Clip & Making



【初回盤B】
『ラン・フリー(スワン・ダンスを君と)/ひかりのまち』 (CD+DVD)
UPCH-9292 \1,200(税込)

[CD]
1)ラン・フリー(スワン・ダンスを君と)
2)ひかりのまち [DVD]
「ラン・フリー(スワン・ダンスを君と)」
 Video Clip & Making



【通常盤初回プレス】
『ひかりのまち/ラン・フリー(スワン・ダンスを君と)』
UPCH-5456 \1,100(定価)

[CD]
1)ひかりのまち 2)ラン・フリー(スワン・ダンスを君と) 3)Sweet Sick Honey
4)ひかりのまち(Backing Track) 5)ラン・フリー(スワン・ダンスを君と)(Backing Track)


 ひかりのまち  フジテレビアニメ『スカルマン』オープニングテーマ
 作詞・作曲:甲斐よしひろ 編曲:西村智彦

 ラン・フリー(スワン・ダンスを君と)  フジテレビ系『世界フィギア』テーマソング
 作詞・作曲:甲斐よしひろ 編曲:西村智彦 Chorus Arrange:坂井紀雄

 Sweet Sick Honey
 作詞・作曲:TAKESHI 編曲:TAKESHI & 久米康隆

 ユニバ公式HP→http://www.universal-music.co.jp/tokio/index.html
 スカルマン公式HP→THE SKULLMAN


・・・ビックリしました。。
なぜかアニソンが前に出てるって言う・・・(^_^;)
でもスカルマンってなにげに仮面ライダーとかで有名な石ノ森章太郎さんが原作なんだね。。
土曜深夜放送だからナマで見れますな☆
ってかTOKIOがアニソンやるの何年ぶりだろ?
こち亀以来かな?
それにしてもスカルマンって・・・気味悪いな。。。

「ひかりのまちへラン・フリー♪」の続きを読む

してんりきてんさようてーーん!!

プリッツのサイトで太一くんCM見てきました!!
あれはかなりおもろい(≧ヮ≦)
良かったらどうぞ~(^_^)
http://www.glico.co.jp/pretz/index.htm

今日から試験です。
がんばります♪
ついでにまた英語は墜落しました(^_^;)あと音楽もう~ん・・・↓↓


TOKIO新曲詳細出ました★

世界フィギア2007 イメージソング

『ラン・フリー(スワン・ソングを君と)』 3/28発売

きましたね~♪
今日めざましでやってたらしいんですけど、我が家は朝はズームインなのでっていうかすでに家を出ていたので見れませんで(-_-)
でもいい感じのミディアムバラードらしいですぜ♪

詳細はこちらどうぞ☆
TOKIOが甲斐よしひろと世界フィギュアイメージソングでコラボ(サンスポ)
TOKIO 甲斐よしひろ曲に魂注入(スポニチ)
世界フィギュアイメージソング 『ラン・フリー』
まだまだあるけどこんなもんで。。

今日の晩御飯は肉じゃが!!

こんにちワンツー♪
久しぶりにお昼の更新★((いや夕方だ・・
今日はうちのばぁちゃんの薬をもらいに[最近改装してちょっと家から離れたけどそれでもなお家から徒歩1分という近さの病院]に行きました。
全くあんだけ元気なのになぜに徒歩1分の距離を運動だと思わないのか?歩けるだろ(-_-;)

老化を病気だと勘違いして自分が病気だと騒ぎ立てうちの親を連れまわして様々な病院を渡り歩いたがしかし当たり前だがどこへ行っても検査で異常は見つからずどこの病院もおかしいと言ったけどお前の頭がおかしいと言ってやりたいがそこは押さえつつ未だに自分では病気だと勘違いしてるのか頑固だから元気だと気づいたことを認めないかは知らないがいい加減にして欲しい
だいたい土地金保険のことを急に思い出して母親に訳の分からない八つ当たりされるのもいい迷惑だ

必要と思われる場所に句読点を打て(30秒以内)笑
な~んか文章おかしいな・・・あ、これ本当の話♪爆
凄い金の無駄遣いしてるべ?土地持ってるからね、お金はたくさんあるんだわ。。
でもウチには全くお小遣いはくれない・・・↓↓
いとこにはやるくせに・・・


さっきドラマにアツ兄出てた~(*^_^*)
カッコいいね~vv
アツ兄好きよ~♪

「今日の晩御飯は肉じゃが!!」の続きを読む

世の中甘くない・・

CD詳細はまだかね~?
ウチ基本的にユニバの公式サイトに出るかJ-webに出るかしてから予約しに行く・・・いやTOKIOのシングルって予約したこと無いや((爆
そろそろ∞の『ずっこけ男道』を予約に行きたいんですけど・・・
だからさっさと詳細出してくれんかね?((予約したことないんだろ
なんかダブルA面って話だよ。
つかさ、なぜに初回盤をABついでにC作ったりすんの?


てかてか今日お友@たっちょんに聞いたんだが、、
47都市コンの川越(埼玉)の会場って1300人しか入らないらしい・・・
・・・ちっけーよ!!
普通に家から5駅先の区民会館レベルですけど・・・?
こりゃ競争率めちゃんこ高そうだな~(-_-;)


あ・・・試験前じゃないか!!((今更・・・
なんか前更新しないとか言わんかった?やば~↓↓

プロフィール

はるひ

Author:はるひ
TOKIOを愛する高校生♪
お笑いも大好きで特にオードリーとナイツが好き(*^^)v
コメントくれたら泣いて喜びます!!

詳しいプロフィールです♪

記念日カウントダウン♪

猫の時計

フリーエリア

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ランキングに参加してるので気が向いたらクリックお願いします♪

メールフォーム

TOKIO友達になってくれる人、メールください<(_ _)>ブログの感想も歓迎です!!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ポインタ・スイッチ変更☆

変更してみるべし!!





ブロとも申請フォーム

