

うげ~…

またもや久しぶり…


すいません(-_-;)
今日で高3の先輩の引退だったからって訳でもないけどこないだの1日体育で振り返した風邪を引きずり引きずり来てしまいまして…


…ヤベー書けない…(゚_゚;


…とにかく未だに治らない風邪をさっさと治さんと明々後日から∞コンじゃあアーリマセンカ!!

早く治さないと…!

ぢがれた…(*_*)

あ~暫く更新してない…


今日は入間で一日体育がありました(>_<)
自称応援団のはるひは見事叫びすぎにより喉が痛いです…
しかし声は出る…
つーか扁桃腺が痛いんだが…?

これは風邪ですか?((ェ

いずれにせよだるいしやる気しないので寝てますわ(゚_゚



そういやベイベの声優デビューのめでたきニュースがあったね☆
べいべおめでとう♪

アキバ節でどーも。。

メントレの感想・・・ではなく、、

フマキラー新CMのマボの前髪に萌え~ヾ(´ヮ`*)

『マラソン』のマボも前髪あったよねvvいや~ん♪

そしてそして、、

サンテネオFXCMのマボのアヒル口に萌え~ヾ(´ヮ`*)

今初めて見ました★
マボの出演時間の少なさは別として最高じゃあ~♪

以上を含めまして、

サイコメトラーEIJI(1997)のマボが好きだ~!!

サイコメといえば昨日の少プレのヒナちゃんの昔の映像で小原君写ってた・・・!?
驚いたよ~。。名前まで出てたし・・・

いいな~。。。

リンクにCharの部屋を追加しました★
ただいま16歳のくせにリンゴ病で寝込んでいるお友@マボのHPです。。
ケータイからのほうが見やすいよ♪


昨日学校でお友@V6剛ちゃんにこのブログが存在することを教えてあげましたがアドレスは教えませんでした(^_^)
ウチ意地悪なんでがんばって検索しろと・・・((爆
ウチのHNもこのブログの題名も教えてない状態で見つけてくれるのでしょうか?
確実にマボすば担は少ないので引っかかる自信あるんだけど。。。


今日のメントレゲストは浅田真央ちゃん☆
同い年だよ・・・
いいな~(~_~)ウチもメンバーに囲まれて座りたい・・・((ムリ

あはは~♪

来た来た来た来た~!!!

DVD『JAILBREAKERS』

5月30日発売決定!!


あはっヾ(´ヮ`*)
なんか努力の成果って感じ??((バカ
それとも元々決まってたのか??

も~嬉しくてしゃーない!!
うっしゃ★金貯めるぞ~vv

ってか情報おっせーと思った方!
ワタクシ昨日半日寝込んでおりました( ̄ヮ ̄)/
寝すぎて元気になりましたけど☆((笑
ただしそのせいで太一くんのラジオ『TOKIOザ・ライド』共々レコメンを聞き逃しました・・・(゜д ゜;)
そしてまだのどが痛い&咳が・・・
しかも今日はよりによって体力テストで、反復横飛び先生が確実に秒数間違えて訴えたら三回目飛ばされツメが刺さって足から出血・・・
私はあの先生をどんだけ恨んだか・・・!
ティッシュが無いからってトイレットペーパー渡しやがって・・・!!

いや~先生のグチはいっぱいありますよん♪
明日はウチと担任の話でも★((どんなだ



つーか『マラソン』のエキストラ募集出てるよ!!
行きたい!!
行けるかな??

ほぼ100円・・・

はねトビ見てました(^_^)

翼萌え~♪

目が利かないなんてなんて可愛いんでしょう(´ヮ`)
あの10万のしょうもないぬいぐるみ買わなくて良かったね((笑

そういえばはねトビって前は深夜だった?
そっから11時からになったんだっけ?その時代にTOKIOが出たよね★
あのコントは爆笑だったな~。。
柳さんだったかなんだか(秋山?)がメントレスタジオに乱入して・・・
太一くんがディレクター(西野さん)を両足飛び蹴りして・・・
メンバーが柳さんの胸毛とかスネ毛とか食べて・・・(-_-;)
あ~覚えてんの変なとこばっかやん・・・



あ、そういえば関ジャニ∞『ズッコケ男道』オリコン週間シングルランキング1位おめでとうございます♪
なんか三冠達成らしいね!!
すげーなぁ・・・( ̄ヮ ̄)

まぼコーチぃ~ヾ(´ヮ`*)」

はいはい!!
またマボのドラマが決定しました~♪

詳しくは↓↓
二宮和也、自閉症の青年役を演じる…TBS系SPドラマ「マラソン」

いや~マラソンコーチだって!また良い役ですねvv
ウチは持久力全く無いから走るの苦手だけどマボがコーチしてくれるなら100㎞走れちゃうな♪((黙れ

しかもハリウッド俳優との共演ですか~☆後輩だけど((笑
母親役が田中美佐子さんなのもかなり嬉しい!!
ウチあの方好きなのよ~★



今日学校で周りの席の何人かにウチがジャニオタだということをほぼ自らばらしてしまいました。。。
イヤ別に今更な感じだからどーでもいいんだけど、みんな耳良過ぎだよ(^_^;)
はるひ「ウチもじゃにオタだかんな~。。」
Sたん「いや、自分で言うか?自分で言う人初めてだ・・・笑」
Kさん「え!?○○さん(はるひ)ジャニオタなの!?!?意外~!」

そうそう!今、来週やる1日体育授業のクラス対抗バレーボールで歌う応援歌を考え中なんだけど何が良いと思います??
お友@マルちゃんは『ズッコケ男道』がいいらしい・・・vv
果たしてクラス40人中何人がズッコケを知ってるかが問題なんだけど。。
あと『HONEY BEAT』とか・・・
てかね、友達がウチに気をつかってか「花唄は??あれみんな知ってるんじゃん?」って言ってくれた(^_^)
友達は持つもんだよな~(TーT)

ケータイより~

ただ今お部屋の片付け中…!((強制
ホコリでくしゃみが止まりません(*_*)


さて昨日はめちゃイケをはじめ、解体新ショーや裸の少年、喰いタンを見た(録画した)わけですが
喰いタンをみなさんご覧になりましたかい??

喰いタンの第一弾の時、同クールで『夜王』もやってたわけです♪
ここで気付いた方いるでしょうか??

登場人物の名前だだ被りなんですよ~…!

当時としては大問題でした((爆
お友@剛ちゃんvsはるひ@マボなわけですね~

…こんな話どうでもいいですな(@_@)


さてさて今日はついに!!メントレGですな☆
その前に『今夜9時から新装開店メントレG裏側全部見せますスペシャル!』がありすよ!!
本放送と合わせたら3時間になります♪

これは保存強制で★


さぁ~4時までに片付けわらせないと!

ネオと一緒にマボがキターーー!!

マボの新CMが決まったそうですよん♪
サンテFXネオです~どぞどぞ↓↓
http://santefx.jp/

きっとこれは目力の採用だ★((勝手に・・

でもこれコンタクトの上からは使えないような・・・?(はるひ裸眼じゃ生きてけない)
つか30秒ver.は無いのか??


今日は「いいとも」も「めざまし」もちゃんと録画しましたよ♪
明日は『解体新ショー』が始まるし今から楽しみじゃ(*^_^*)

イエイ イエイ イエイ !!

こんばんワンツー♪
本日『ズッコケ男道』購入してきました~(*^_^*)
なんかこの曲聴いてるとだんだん好きになるっす☆
YouT●beでPV確認してダンスもめずらしく練習中でございますvv

オリコンデイリーもダントツ1位発進でましゃを破りそうです!!
スゲーなぁ~(´ヮ`)

さ~買ったはいいけど明日には貸しに行く・・・やだなぁ~。。。
まぁたぶん1日で帰ってくると思うけどさ、姉の[TOKIOをテレビで見るたび次の日私に思いっきりバッシングしてくる友達]がそうだからね。。




ってかライブ行きてー!!!

もうすでにTOKIOでも∞でもいい・・・ひとまず行きたい!
でもたぶん∞行ったらTOKIOが恋しくなるだろうなぁ(/_;)

「イエイ イエイ イエイ !!」の続きを読む

Oh,no~!!

いやはや・・・
今日のってか昨日のはなまるカフェを思いっきり撮り忘れました。。。
だと思ったら親が撮ってくれました☆
と思ったらなぜか4chが撮れてました・・・↓↓

ってな訳で結局見れてません・・・誰かレポしてください(T_T)


こないだのHEY!③の感想はまた見直したらまた書くザマス!!
マボ&すばるくんカッコよかったな~♪

明日は明日の風が吹く~♪byTOKIO&∞

こんばんワンツー!!
身体検査で去年より身長が1㎝縮んだはるひですっ((壊
中3の時より小さい・・・な(-_-;)


今日は友達(最近ウチらのせいでジャニオタ化してる・・!?)の家が歯医者さんなのでそこで置いてあった新しいのに捨てる寸前らしいポポロの切り抜きくれました~☆
いや~良い友達だ♪塾も一緒なのでね~(´ヮ`)
なんか結構な量だよ・・・お友@V6剛ちゃんの分も切ってきてたから大変だったろうに。。。

とにかく感謝でございます★

そしてYah-Yah-yah(あってる!?)が大好きな[TOKIOをテレビで見るたび次の日私に思いっきりバッシングしてくる友達]の妹がカツンに続き∞に目覚め始めてしまったそうな・・・!?!?
ウチ結構∞の切り抜きもらいましたけどいいのか??((爆
明日は貸してって言われたので『関風ファイティング』をひとまず持っていきます。。


っていうか明日『ズッコケ男道』フラゲの日じゃん!!!
忘れてた~・・・
果たしてHMVはWポイントデーなのか否か!?
それに今回は奮発して三誌全部買う予定なのであわせて4000円ほど持って行こ~♪
ってか三誌一気に買うのは恥ずかしいかも・・・

高校2年になりまして。。

うちの学校は5日が入学式で昨日が始業式で今日は健康診断日。


・・・早くね!?

今日塾行ったらどこの学校もほとんどが月曜からだしよ~。。。
もう始まっちゃったからしゃーないけど(-_-)



昨日ってか今日ですが『叱って!ブロンド先生』にはちゃんと村上信五さんが出ましたね☆((笑

それにしてもヒナちゃんには驚いた。。
あたしより英語できるじゃないか!!((誰だお前
「にゅーかまーおーでぃしょん」だなんてウチ言えない・・・!
いや~ヒナちゃんの株がメチャクチャ上がりました(*´ヮ`*)
ちなみに太一くんは上がりませんで((爆

でもいいよなぁ~・・・ブロンド先生たちみたいに英語がベラベラ出来たらいいよなぁ~・・・
だから関根さんの娘さん(マリの漢字が分からなくて・・)凄いよなーって尊敬しちゃう( ̄- ̄)
ウチもあんなんなりたいわ~。。。





クラス替えの結果・・・((どうでも良い
お友@マルちゃんとはやっと初めて一緒になりました★
お友@V6剛ちゃんとも2年ぶりに一緒です♪
お友@光一・マルちゃんとお友@強いて言えば赤西仁とは離れてしまいました。
そして[TOKIOをテレビで見る度次の日私に思いっきりバッシングしてくる友達(久しぶりに登場)]ともまた同じクラスです((爆

結局言えばウチのクラスは全員が物理日本史選択だからコース違えばクラス違うんですが・・・

1リットルの・・・

今日はMAの屋良っちとあっきーが来てますね~★
てっきり∞が来る日かと思っていたが・・・?


つーか1リットルの涙ヤバす!!
ぶっちゃけさほど亮ちゃんには興味ないんですが((爆
でもマジで1リットルの涙出ちゃうよ・・・ってことでPCへ回避(~_~)
こっからテレビ見えますんでちゃんと見てますよ☆

・・・もう書くの辞めます。あたしのキャラじゃない・・・
それに美談として軽く捕らえられるほどの簡単な話じゃないです。
勝手に自分の中で処理しときます。ここには書けないよ。。
意味わかんないね、ゴメンさい<(_ _)>

感謝感謝の巻★

ついにいきました~☆
3000HITありがとうございます♪
これからも地味~に続けていきますので、こんなへぼブログですがよろしくお願いします(*^_^*)


昨日の感想の続き☆
ベイベの声の調子が悪かったような気が・・・
ここは今何か仕事で歌いまくってるんだと勝手に想像~( ̄ヮ ̄)
アハハ・・・♪

てか昨日かなり嬉しかったのは大塚愛ちんとTOKIOの一瞬の共演だっ!!((爆
見た方分かりますかね??
『さくらんぼ』の「もう1回!」のとこでバリバリTOKIOが写ってるんですねヾ(´ヮ`*)
チョー男クサく指一本立てて(リーダー以外)「もう1回!!」って・・・ヾ(≧ヮ≦)
いや~カメラさんナイス!やるねぇ~♪


で、太一くんの新CMが出来た模様(^_^)/
こちらからどうぞ↓↓
http://www.glico.co.jp/pretz/index.htm
太一くん、どっかの歌のお兄さんみたいなわざとらしさ!!((爆笑
周りの警察はもっと変だが・・・



ポチッと応援よろしくお願いします★

うぉっほっほっほ!!

皆さんッッ!!!

HEY!HEY!HEY!SPは見たでしょうか??


来週TOKIOと∞が出るよ~ヾ(´ヮ`*)((ソコかい


いや~それにしてもマボがメチャクチャ美しかった・・・(//ヮ//)ゞ
ダウンタウンの2人に逃亡者みたいと言われていたリーダーもめっちゃカッコよかったよ☆
しっかしベイベは見事に葉加瀬太郎さんに戻ってたね(^_^;)
ってか今回達兄ィの記憶が・・・((汗
・・・もう1回見直してきます汗

あ~(-_-;)

今日も大寝坊により部活をサボってしまいました。。。
もう今日はショックで立ち直れんです(-_-;)
別に怒られないけどね、あ~・・・


ではこれからUFO食べながらまだ見ぬDASHSPを見に行ってまいります。。。
ぶっちゃけ前回のワンワンSPもまだ見てないんだけど((爆


リンクに『TOKIO⇒do!do!do!』と『o・゚*・無限大の詩・*゚・o』を追加しました☆
『o・゚*・無限大の詩・*゚・o』はお友のeighterブログ(関ジャニ∞中心)です(^_^)/
これはケータイブログなんでケータイから見たほうがいいかもですな。べつにPCでも見れますけど・・・
ではではぜひ足跡残してやってください<(_ _)>

プロフィール

はるひ

Author:はるひ
TOKIOを愛する高校生♪
お笑いも大好きで特にオードリーとナイツが好き(*^^)v
コメントくれたら泣いて喜びます!!

詳しいプロフィールです♪

記念日カウントダウン♪

猫の時計

フリーエリア

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ランキングに参加してるので気が向いたらクリックお願いします♪

メールフォーム

TOKIO友達になってくれる人、メールください<(_ _)>ブログの感想も歓迎です!!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ポインタ・スイッチ変更☆

変更してみるべし!!





ブロとも申請フォーム

