fc2ブログ

脱獄~!脱落~。。。

買ってきました『JAILBREAKERS』!!
まだ見てないけどパッケージ見る限りでは最高の品ですよ☆((ぇ
金髪銀平マボが懐かしいですな(^_^)



今日[TOKIOをテレビで見るたび次の日私に思いっきりバッシングする友達]が「BLOWING貸して?」って言ってきた。。。((超驚・・
どうやらこどものおもちゃをようつべサイトで見たらはまったらしく・・・
「なんか第一話に松岡出てるよ~」って・・・え!?!?
「なんか主題歌やってるからじゃん?」・・・って説明になってねーし!!!

ってことを書きながら思い出したから明日ようつべに行きますわ~・・・=3
スポンサーサイト



明日天気になぁれ♪

今日で半分試験が終わりました★
どうだったかは聞かないでね♪・・・(-_-;)



昨日はMステを見てイノッチええなぁー(´ヮ`*)
って思いつつやっぱリカルデントのマボはやめられん!!って再確認してました☆
あのえくぼ、あの笑顔、あのテンション、あのメガネ・・・(//ヮ//)
はるひにも「はい、リカルデント(^_^)」ってガムをください!!((アホ
したらウチ倒れちゃうけどねvv
CM見てて思ったけどマボ手キレイだ~!!美しい・・・(´ー`)


そして今日はついに!『しゃべれどもしゃべれども』公開日☆
はるひは水曜日に行きます((GO~♪
初日の舞台挨拶に行かれる方うらやましいです(*^_^*)
主題歌も良い曲だし来週ジェイル買うときに一緒に買っちゃおうかと★




そういえば全く関係ないけど『ライフ』がドラマ化すんだね・・・
マンガ全巻持ってるけど過激すぎやしませんか?どう演出すんだか気になるから見てみたいっちゃ見てみたいけどね。。。
それにしても福田沙紀は頭使っていじめるって感じじゃないけどなぁ・・・つか主演の人知らんし((爆

フルジュワッキリ~!!

明後日から試験なのにリカルデントガムのCMをHPで見まくってます((汗
ヤバいのは分かってるんだけどね、「フルジュワッキリー!」て言ってるカッコかわゆいマボがやめられない・・・!!

HPっす☆見たい方はどぞヽ(´ヮ`*)
http://www.recaldent-gum.com/index.html

『かめば、わかる。リカルデント~♪』もかわエエ(≧ヮ≦)
今日も買っちゃいました♪おかしのまち●かに101円で売ってたんでvv
今日は新発売と推されてるライムミントで(^_^)/
とても美味しゅういただきました★((※まだ残ってます


てか今日『ザ・ワイド』に太一くん出てたの知らんかったわ・・・
ズームのイマジンはバッチシ撮ったんだけどね(^_^)

リカルデント噛みたぁ~い♪

リカルデントガム買ってきました☆
まずはグレープミント…良かったわぁ美味しいv(^_^)
あたし辛いやつダメでね…
delicious♪なのでまた無くなったら違う味買ってきます!!
おかしのまち●かに売ってるかなぁ?


ウチ数Ⅱの時間たっちょんファンの子の隣なんだけど、
彼女はシワが嫌いらしくて笑ったときの目尻のシワとかおでこのシワとか有り得ないみたい(・_・)
って訳ですばる君否定された…((怒
ただ確実にたっちょんも老けてきてるからねムッときても心は余裕よ( ̄ー+ ̄)
それに今のアイドルはシワが多くてなんぼだ!!((オイ

CMゲット!

さっき見ました!!マボのリカルデントガムのCM!!!
最近のメントレのマボの髪型はあのCM仕様だったんですな・・・(´ヮ`*)
いや~カワユす・・・♪
でも一瞬だったんでマボが何をしてるのか分からず・・・
しかもちょっと変な人な感じがシマシタ・・・((爆

あとWAONでしたっけ?それも見ました★
太一くん、ナイス笑顔でっせ♪
相手役の人が「キューン」ってなってたけど分からなくはないね(^_^)

テスト一週間前。。。

言い忘れてましたが・・・
たっちょん誕生日おめでとう♪
昔はあなたも大好きでした☆((爆
おかげで何枚かソロの写真有りますえ(^_^)/
最近はホント大人気で、亮ちゃんと人気のトップを争ってますな・・・
貫禄もでまくってますし・・・
ウチの周りのeighterちゃんもたちょファンが1番多いです。。
これからも頑張っておくんなまし(*^_^*)
必殺仕事人楽しみにしてるよ★


今日は部活帰りの疲れを押し切って『ズッコケ大脱走』の初回A盤の予約をしに行きました(^_^)
と思ったら『Jail Breakers』の予約表示があったのでふざけんなと思って『JAILBREAKERS』も予約してきましたぜ☆
あと2週間弱!!その前に中間考査・・・でも今回ってか今年からは理系クラスだから日本史世界史の試験範囲はめっちゃ狭い(TヮT)
ただ数学が分かんない(T-T)なんで理系を選んだんだウチ・・・


さて、なんか内君と草野氏が復活するって!?
新聞思わず買っちゃったよ。。。
プレゾン行こうかって話が持ち上がってますけどひどいマナーの人がいるのを直で見るのがとてもいやなので行きたくないんです。
決め付けは良くないんですけど去年のサマスペのマナーの酷さを聞いてるからそれは見たくないんだよな・・・って思って。。
せっかく約2年ぶりに表舞台に出れるのになぁって。。。
まぁ多少なりともお財布の問題もありますが(((^_^;)
っていうわけでいつになるかは分からないけど関ジャニ∞内博貴として帰ってくるまで待ってみようかな・・・((ゴメンよあいみ。。

レッツ!スタディー★

達兄ィ!連ドラ単独初主演おめでとうございます★
『受験の神様』ですね♪小6の息子の中学受験に向けて奮闘するパパの役(^_^)/
そんでもって土曜9時枠ですか。。
昔をたどればサイコメトラーEIJI、ナースマン、彼女が死んじゃった、マイボス・・・マボ智ドラマですねvv
サタズバでコラボ企画をやるんじゃないか!?と思っております(*^_^*)
ついでに主題歌もTOKIOの新曲か!?楽しみだわ~☆

いや~あたしも中学受験しましたよ~((爆
今になると中学受験は高校受験するより楽なんじゃないかなって思ったんですけどあたしが特殊なのか・・・
凄く楽しかった気がするんだよなぁ~。。。記憶が美化されてるだけなのかな??
でもほんとに塾は楽しかったなぁ・・・
まぁ今は中学受験する人数がメチャクチャ増えてるからあたしん時よりは大変だろうな(゜_ ゜)

卓球!!スケバン!!

今日は試合でした★先週も来週も試合ですな・・・
でもでもつかつか今日初めてシングルスで勝った!!((今更・・
東京都大会と名の付く大会で中学から初めて勝ったわけですよ(*^_^*)

しかも強い2人は見事ベスト8入ってクラス上がったっていう本日はすんばらしい日ですね♪
さらにベスト8戦ではワタクシと友達で学内対戦という夢の対決をしたんですね☆((笑
ワタクシ見事に負けましたが・・・1セット取ったからいいかなと(^_^)


で、本題はこっからで。。
帰り道、立川駅をモノレールから中央線に乗り換えるために移動中・・・
モノレールからスケバンが現れました。
何を隠そう痩せ型ちょいマッチョの男ですヾ(^_^;)
桜塚やっくんのようなキレイなロングパーマのカツラじゃなく
ボサボサ頭のカツラをバンッ!とドンッ!!と乗っけた感じでして
そしてしかも汚く化粧をしててキショ過ぎた。。。
周りは呆然→ちょい喜ぶというような流れでしたね(゜_ ゜)))
一体あの人は何なんだろう・・・?
私たちはいろいろ考えました。
「どっかのキャバクラに移動中」「ただの女装趣味」・・・
しっかしあの方はあの後どこに行ったんだろう・・・?

太一君DAYS☆

会報が届きました(*^_^*)
…それは一昨日だけど
今回は太一君祭りな感じで☆
だったらJAILBREAKERSの特集も組んでくれ…!と思ったのは言わないでおいて、
『しゃべれども~』はかなり注目されてるなぁ…としみじみ。。

それでもって昨日親と指をトントンしながらテーブルでしゃべってたらその指の先が讀賣新聞夕刊一面左上の太一君で
あ!ごめん!!爪ブッ刺した!!!
と思わず言っちゃったその写真はインタビューありますのヤツで早速読みやした★
かわエエ~♪

さらにさらに今日は『知っとこ!』に出たわけですが最近『太一君には半ズボン☆』が流行ってるんですか?
いやぁ更に可愛いですねぇ(´ヮ`*)

そういや今日は解体新ショーもあるけどあたしマジで毎週忘れるんだよなぁ…
だってマボ智ラジオと時間被せるなんてミスだろ~(T_T)
録音するほどMD無いしなぁ・・・

「太一君DAYS☆」の続きを読む

ピーターパンの誕生日~

今日はブラックレンジャーのお誕生日です♪
26歳になりました☆横山裕くんですvv
本名は何でしょう?侯隆くんです!((たぶん。。
おめでとうごぜーます(*^_^*)
てかついこないだまでベイベが26歳だった気がするんだが・・・?

あ、なんか15日にNHK歌謡ショー?に∞出るみたいだね(^_^)
あとちなみに明日『痛快!エブリデイ』に太一くんが出ます!!
火曜かなんかにマルちゃんが出てますね★
明後日12日は『知っとこ!』にも出ますvv((∞は出ません・・



今日は昼練のあとの保健授業で体育教師に制服に着替えろと怒られ、「それはエアーサロンパス?授業に関係ないものはしまっておきなさい。それとも制汗剤ですか?」と言われ、ラバークリーナーだぼけ!と突っ込んでやろうかと思ったのでその鬱憤を晴らすために世界史の時間ではSMAPファンのことずっとジャニトークを繰り広げておりました(^_^)/
視聴覚室の1番前だと気づいておりましたが気にしませんよ☆なんせあんなブルドックのような教師の授業にはついていけませんので・・・
いや~楽しかったなぁ・・・(*´ヮ`*)

どこもかしこもドコモ♪

ベイベがドコモのCMに出演だそうで♪
なんか結構凄いメンバーでミニドラマ的な感じでやっていくとか?
そんなことされたらケータイドコモにしたくなっちゃうけど我が家はジェイフォン?ですね☆そしてそれはvodafoneになりSoft Bankになり・・・

で、ベイベは『筋トレに余念がない、まっすぐであつい性格。高校時代はサッカー部のキャプテン』役だそうでっせ★
役作りのために筋トレしてくれちゃうかな??楽しみ楽しみ(*^_^*)




ウチも筋トレしようかな~。。。今日卓球やって筋力足らな過ぎな気がしたわ・・・

たこ たこ たぁこ たこ たこ たぁこ たこ たこ たこやきマントマン ♪

今日ははるひ部長時代初の試合でした。。。
なんか高校部の人数が半減したせいかすんなりと午前中に終わってしまっただ・・・
ってか今日はホンマにわたくしダメダメでペアの子の調子の良さに助けられたわ・・・

・・・なんて話どうでも良いですか??

試合にタオルを持って行き忘れてコンビニで買った話のほうが良いですか?
特にこの話の続きはないんですけどね((ハハ


誰か先月放送の少クラプレミアムのダビをしてください~<(_ _)>
VHSに撮っていたら母親が消しちゃいました・・・
おネエにかぶせちゃったんですね(^_^;)


せっかく3、4日と∞コンに行ったのに昨日カラオケ行ったら頭の中が∞の曲からアニソンに完全に切り替わっちゃったし・・・(゜д ゜)
皆さん、たこやきマントマンの主題歌知ってます??
はるひはこの曲が大好きなんです♪昨日も歌いました☆
多少の冷たい目線は感じましたがそんなの気にしません(*^_^*)
部活の打ち上げだったもんでジャニオタオーラは出せないんでね、アニメオタクオーラを出しとくんですわ(・_・)/
『宙船』は歌わされたけどね((ホントはもっと歌いたい。。
アニソンはいいですよ★みんなが知ってますんで~
『ムーンライト伝説』とか『目指せポケモンマスター』とか・・・あと『LOVEマシーンとか』も良いですな(^_^)v
1回アニソンオンリーとかやりたいな~☆TOKIOも歌えるしV6も犬夜叉の主題歌の『CHANGE THE WORLD』だっけ?あるかんね~ヾ(´ヮ`*)


続きはバトン!

「たこ たこ たぁこ たこ たこ たぁこ たこ たこ たこやきマントマン ♪」の続きを読む

行ってきました☆

∞コン(^ヮ^)

凄かったです…人が((笑
千葉県のミッキーがいる夢の国なんか話にならないくらいですね…


マナーもすごかったなぁ…
あたしの三倍ぐらい人生を長く歩んでいる人までが席離れて出てきたりするとは思わなかったよ。
こんなんじゃマナーは改善しないと思いましたわ(-.-;)
うちわを頭の上まで持って行ってあげくの果てに付いてたうちわにキラキラしたものが落ちたんだか知らんけどそれを放置。
ってな子もおりました。
制服着てるから学校分かるのにバカだなぁ…


ごめんなさい、いきなしこんな話。
今気分が落ちまくりなので…

「行ってきました☆」の続きを読む

明日は何の日??

明日は∞コン!
赤い服買いました♪ウニキュロで1000円((笑
赤ってか朱色だけど・・・
いや~ただ未だに無計画な感じですわ。。。ま、いつもだけど~(^_^)

今日はあいみ(名前出してよかった?)からJ-webの写真もらいました(*^_^*)
すばるくんカッコ良~!!カワユス・・・(´ヮ`*)
最近原宿という若い子の町に行かないので通販たくさんやってる∞ってかすばるくんの写真ばっか増えていきます・・・
マボの写真が増えない・・・新しいの出てるんすか??
JAIL仕様の金髪マボの写真はたんまりあるんで美味しんぼう仕様の黒髪マボの写真が欲しいところでございます☆
出てたら腐るほど買う予定(^_^)v

あ、そういえばTOKIOのFCの更新のお知らせが結局来なかったんだよね~。。。
一応払ったけどあたし有効会員なんだろうか・・・(-_-;)
ってかTOKIOに会いたいな~・・・

夏やりそうもないよね・・・やるかな?ってかあたし冬がいいんだけど・・・((ォィ

太一くんのとことん・・・

こんにちワンツー!
本日開校記念日でございます★わざとメーデーにしたんじゃないかと疑いますが・・・

はるひさんかなり久しぶりのパソコンからの更新です♪
昨日より体調はだいぶ良いでございます(^ヮ')b

あ、さっきおかあさんといっしょ(BS再放送)見てたんですけど((ェ
体操のお兄さんカッコいいですねvv
生田斗真似でっせ!!しかも歌のお兄さんより歌がうまいかもかも☆((良いのか?
でもなんか体操の振り付けが小さい子にはちとムズ過ぎではないかと。
なんかみんなボケーとして踊れてなかった・・・前からだっけ?

・・・ってウチ何を(-_-;)
数年ぶりに見たんでね、歌のお姉さんもお兄さんも名前わかりゃしません。。。((当たり前だ



そんなことより!!
明後日何着て行こう・・・?服が無い。。。
ってかあたし赤レンジャー担当として行くわけだからあまりにも違う色の服着ていくのはどうかと・・・なんて考えたのは気が向いたからだけど。。。


ってか今から太一くん料理を作る模様・・・マジか!?
・・・おわ~作ってる・・・!!きゅうりだけだけど((笑
しかも右手じゃねーか?太一くんて前DASHでボール投げるの右だったよね。男の子と左投げ練習してたなぁ。。
ってか太一くん暴走気味・・・アナウンサーの人困ってるよ(^_^;)

プロフィール

はるひ

Author:はるひ
TOKIOを愛する高校生♪
お笑いも大好きで特にオードリーとナイツが好き(*^^)v
コメントくれたら泣いて喜びます!!

詳しいプロフィールです♪

記念日カウントダウン♪

猫の時計

フリーエリア

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ランキングに参加してるので気が向いたらクリックお願いします♪

メールフォーム

TOKIO友達になってくれる人、メールください<(_ _)>ブログの感想も歓迎です!!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ポインタ・スイッチ変更☆

変更してみるべし!!





ブロとも申請フォーム