

ボサり魔・・・

全然更新しないですいません(~_~)
でも二回も書いたの消えたんですけど!!これで3回目!!!
萎えるわ~。。。



今日は∞の写真集GETしてきました♪
ウチの買った本屋さんではもう店頭には一冊も無くて重版が決定したって書いてありました~!
中身はまだちゃんと見てないんですけど北海道の2ページ目のすばるくんに吸い込まれそうになったのは間違いない・・・!!((ぇ



TOKIOがFNS歌謡祭出演決定みたいです☆
司会はまた不満ですがね・・・<(`^´)>



つーかライブはいつやるの??
いつものとこはすでにチャットモンチーとかが決定してるから夏なのかな??
春の武道館は桜がキレイで好きなんだけどな~・・・




さすがに3回目となるといらいらして短くしてしまいました・・・
ではまた~☆

おはようございます~

ごめんなさ~い(>_<。)
決してリーダーの誕生日を忘れていたわけじゃなく、体調わるくて寝てました(-_-;)



リーダー誕生日おめでとうございます☆

メントレとかではいつもつっこまれたりいじられてるリーダー。((笑
でもラジオを聴くとリーダーの知識の広さに驚きます!
それになによりギターを弾くリーダーが1番カッコ良い♪

40代まであと3年、若い者にはまだまだ負けない精神で頑張ってくださいな(^o^)




…意味不明でしたが。。


今日は模試です。眠いです。

全然コメント返してなくてごめんなさい!!
あとで追記に書きますね!!


ではでは~模試模試。。

「おはようございます~」の続きを読む

再放送。

今美味しいぼやってますねー♪
マボカッコ良かーvv
海原さんに負けてる感じはいたたまれませんが・・・(-_-;)


なんか2時ッチャオにPVとか流れたんですね・・・
あんま情報が入ってこなくて気づきませんでしたよ~(T_T)
今日はでもチャンネルロックに流れそうなので要チェックだね(^_^)



じゃ~^^

29歳だね~

HAPPY BIRTHDAY♪

 智也★


あなたのおバカな天然さにはいつも笑わされますf^_^;
でも舞台挨拶見に行ったりしたけどベイベのの一言一言に重みがあってスゴイカッコ良かったです☆
だからホントはめっちゃ頭の切れる人物なんだと裏では確信しております!!((ぇ


んでベイベの作る曲ってすごく励ましてくれてなんかテンションアゲアゲな感じなのに心にジーンとくるんですo(^-^)o

これからも良い曲沢山作ってください♪




ってことで!!

この間のDASH音楽隊には感動しましたvv
ちゃんとメロディになってると…!!
あの機械スゲーよな…!
別に普通に吹奏楽部の子とか持ってるけどね~
またあれやってほしいかも(*^_^*)



では~

電車代が半端ねー

今日は試合でしたよ♪
団体戦で大○に負けてベスト16。まぁ・・・いいか。
明日はシングルスだから皆ガンバロー

その後学校に戻んなきゃだったので総武線の特別快速乗ったらなんと・・・
マボ発見!!
あの今話題の新CMのプロテクヘッド??とか言うヤツ、だと思う。。
なんか髪が炎のように立ってた・・・うねうね~って。
でもちょっと遠いしケータイ忘れちゃってたし先生いたからあんまちゃんと見れんで、写メも撮れんかったけど見れて良かった★

カッコよかった・・・(´ヮ`)



学校で百人一首やったけどもう全然わかんねー。。。
昔は全部覚えてたのにな・・・
だから今日から1日2首ずつ覚えようかと思いますーvv



じゃーばいなら(^_^)

ライティング

おっぱっぴー♪
小島よしおは嫌いじゃないよ((笑


こないだは変な内容でゴメンナサイでしたー(>_<)
今はだいぶ元気ちゃんです★
授業崩壊気味のライティングで夢の中行ってたんでっ(^O)=3
いやね、ホントにライティングはやばい!
誰も先生を信頼ってか尊敬ってかなんかそーいうもんとして見てない…小学校のときにいた口うるさい先生みたいな感じで、授業内容も去年より簡単だしね~…英文暗記主義だし…悪いとは言わないけど覚えるだけってライティングじゃないだろー!っていう…構文の説明テキトーだしなんだかなぁ…
ってみんな言ってる(゚_゚
だからクラスの半分寝てるというね…ハハハ。


最近ウチ性格悪いわなぁー。。。


まぁいーや。明日は文化祭前で短縮5限なり♪
物理無しはうれしすなぁvv

プロフィール

はるひ

Author:はるひ
TOKIOを愛する高校生♪
お笑いも大好きで特にオードリーとナイツが好き(*^^)v
コメントくれたら泣いて喜びます!!

詳しいプロフィールです♪

記念日カウントダウン♪

猫の時計

フリーエリア

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ランキングに参加してるので気が向いたらクリックお願いします♪

メールフォーム

TOKIO友達になってくれる人、メールください<(_ _)>ブログの感想も歓迎です!!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ポインタ・スイッチ変更☆

変更してみるべし!!





ブロとも申請フォーム

