

もういっちょ!

SUGARコン横浜公演当たりましたー!!
引退のご褒美だとカン違いしておりますv(^皿^)


しかも昼だけ申し込んだはずがお友達はオーラスを間違えて申し込んじゃったらしいです♪((笑
・・なんとそれも当たったんですねーvv

行けるかなー??
行きたいなー☆

めーい!!

Mayです。5月です!!
皆さん新生活には慣れましたでしょうか??
1ヶ月近くの放置申し訳ない。。
精神的にキツキツでしたー…

それはやっぱり部活なんですけどね(^_^;)
部長ってあんなに皆が冷たくしてくるもんなのかとマジで最後の方は思ってて・・・
ホントにホントの最後の方は割と優しかったですけど。

ひとまず4月29を持ちまして無事引退いたしました!!
顧問の先生2人が
この学年は最高だった。この部のこの全体の雰囲気を作り出したのは結局は部長なんだよ。
と言ってくれました。嬉しかった。。。

でも・・・確かに高校から初めて卓球を始めた子もすごい頑張ってたし、最後感動の涙って感じだったから全体的に皆同じ方向を向いて頑張ってこれていたってのは本当だったと思うけど
あたしと副部の子の仲は偽ですよ。
むこうはどう思ってるかなんて分からないけどね。。
ただあそこまで冷たく当たっててあんな最後に裏返したような態度ってどーなの?って感じ。

このことはmixiになんて絶対書ける事じゃないよね。。ハハハ

「めーい!!」の続きを読む

プロフィール

はるひ

Author:はるひ
TOKIOを愛する高校生♪
お笑いも大好きで特にオードリーとナイツが好き(*^^)v
コメントくれたら泣いて喜びます!!

詳しいプロフィールです♪

記念日カウントダウン♪

猫の時計

フリーエリア

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ランキングに参加してるので気が向いたらクリックお願いします♪

メールフォーム

TOKIO友達になってくれる人、メールください<(_ _)>ブログの感想も歓迎です!!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ポインタ・スイッチ変更☆

変更してみるべし!!





ブロとも申請フォーム

