

塾帰りー

おしゃれイズム取り忘れてました…←今更


あーバカバカバカ!!!



池袋到着~。
あーお腹空いた…

第542回「クレーンゲームで取ったことのあるもの!」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは、「クレーンゲームで取ったことのあるもの!」です。ゲームセンターにあるクレーンゲーム、最近の景品ってめちゃめちゃ豪華ですね!今でもぬいぐるみが主流ですけど、人気のキャラのものだとお皿やコップ、フィギュアなんて変わったものもあったりしてクレーπ..
FC2 トラックバックテーマ:「クレーンゲームで取ったことのあるもの!」




てか昨日取って来ました♪
このトラックバックテーマなるもので書くの初めてなんですけどー

昨日はね、父親と母親で三尺三寸箸でバイキング~したので帰りにゲーセンに寄りまして。
こういうときは父親のお財布からお金が出てくるのでチャンスなわけですねー((笑

で、リラックマの抱き枕的なものを2000円で2つゲットいたしましたー☆
あとLOVEちゃんを100円で(^_^)←コレは自腹
名前わからないポケモンも…


昔でいうと50センチ超の黒LOVEちゃんとかミッキーとか…
いちいちmixiに載せてます☆←

まー見てやってください♪

アホー

昨日学校に真面目に勉強しに行ったらケータイ忘れました・・・(-_-;)
目覚ましが先生の耳に入らなきゃいいけど・・・

ってことで風呂入ったら学校行ってきます=3

トゥーバットティース

林檎さんキターーーー(゜∀゜)

新曲『雨傘』良い感じっすねー♪
林檎さんの曲は不思議と聞き入ってしまいます(^_^)b
今までで一番楽しみだっちゃ!


てかーベル変わったって・・・!?
ジェイストームは嵐専用なのかと思ってた・・・ストームって日本語で嵐じゃん??
これでTOKIOは嵐の後輩になったみたいです、面白い((笑

他のアーティストさんも結構移籍したりするのかなー?
2回って多いような気がする。。


まーCDとかDVDとか発売してくれりゃいいんですけどねー




歯医者行って来ました。
なんと虫歯が10箇所以上・・・((爆
や、いろいろ忙しいし事情があってでs・・・((言い訳
チョコしみたりスルメ噛むと痛かったりしたんだけどね、まさかここまでとは( ̄ヮ ̄;)

治療頑張りまーす。。。

フィニッシュ

試験終わりました。

いろんな意味で・・・


って毎回言ってる気がする(-_-;)
まぁ確かに成績悪いんですよ。。
中間は自分的には結構良かったんだよねーだからなめてかかっちゃったねー
やっぱ一夜漬けはいけませんね。
次はちゃんといたします。

や、てかほぼ実力テストのような科目もかなり悪くてさー・・・凹む。

まぁいいや、次ガンバロー


試験中には例のRY先生も試験監督に来たんだなー♪
小学校の時行ってた塾の講師でなぜか今ウチの学校の教師してる器のちっさい体が傾いてあご上向いた状態で歩くヘボ教師も来ました。。
遅く来ていきなし問題やら配り始めたのを見て
はえーよ!!って騒いでたら注意されてかなりカチコンきたぞコノヤロー

順番的にはRY先生が後だったのですっかり機嫌は直りましたよ☆



で、今日は部活なんかもしちゃって((笑
やーもうなまりになまってすごかったけど楽しかったんですよー

その後塾行ったら・・・
オールバック(あだ名です)が髪下ろしてた。。

かなーり普通でした。笑えたー

何が面白いんだかわからない??
そりゃまーね、知らないもんね。。
いつもはオールバックの人が急に髪下ろしたときの感動(!?)を味わえばわかると思います!!←

なぜ下ろしたかというと、
高1に「この問題解けたら髪下ろしてきてやるよープルプルぅ」
とか言ったらしく、見事連携プレーで解いたらしいです。
去年あれだけ頼んでもしてきてくんなかったのになんなんだよー

まぁ見れたからいいです((笑


さー明日はテレビに張り付かないといけませんね!!
頑張る!!

和かー

すばるくんのソロコンが決まりました☆

今回こそは行きたいですねーo(^-^)o


ワイドショーのエイトのニュース見て、あの∞ペンライト可愛いなぁなんて思いました。。
買えば良かったか…

まぁ最近は行ってないしね、
赤じゃないし…←


で、たっちょんの紹介でヤスケンのVTRが流れたのですが…

マボがいない…
主要3人はいたのに…


クソー


イジけてやる。


でも2時間半後にはマボを拝めるからー。

あたしくじけないもん!!((キモ


それまでは大人しく明日の勉強します。。

明日は数学C、物理、ライティング、現代文…

殺す気か!?
ホントにウチの学校頭おかしいよね。。

今日は七夕

期末考査1日目。


撃沈ーーー(~_~;)
もう知らん、物理も数Ⅲも問題数多すぎだよ。
体育も存在意義が分からない。。

明日は4科目あるし、全部で14科目って多すぎだよねー<(`^´)>
評定も下駄履かせてくれないし。

評定高くしたり学校の勉強より受験の勉強したい人はウチの学校こない方がいいですぞ( ̄- ̄)
学校の勉強だけで受験したいならまだいいけど・・・

卒業したら学校名発表しますわー((いらん

まぁ池袋にあるホテルみたいな女子校です。
池袋に学校あんま無いからすぐ分かると思われ。



ふう・・・



あー部活か恋がしたい((比べるもんが変だろ
あとUFOキャッチャーしたいな☆
そーいや短冊に【UFOキャッチャーが上手くなりますよーに】ってお願いしますた♪
叶うと良いな(^曲^)

ラブパワー((心身崩壊か

まさかの2日連続更新!!
RY先生(ちなみにイニシャルじゃないよ)もほぼ毎日ブログ更新してるからー♪

あーウチ痛い子(>_<)


試験マジで早く終わってほしい・・・
でも受験生として夏はきっと辛いよね。うん・・・
でもガンバロー

まぁ試合出ちゃうしね((笑


なんか彼氏欲しいかもー
気のせいかもー。。
女の子は受験で彼氏がいたほうがいいらしい。
受験前に別れてぐんと成績が伸びるらしい・・・←
別にそれ狙いじゃないけどね(^_^;)


音教続けて受験勉強して、、
好きなことやれてるうちはきっと幸せ者なんだろーな。
日々感謝しなくては。。。



月曜はマボが載ってるテレビ雑誌をたんまり買ってくる予定♪
オススメはなんですかー??

RY先生の話←え

今日は大好きな政経の先生と話しました♪
そんなことで喜んでたらキモイといわれたがだからなんだー!!

でもウチは理系です。
んでもって国立はさらさら受ける気無いので政経と言う社会科の科目
受験には関係ないんですねー。。
いや、先生のためにマジで北大でも受けようか迷ったけど・・・ムリッす((笑
だって数Ⅲに限界が・・・(-_-;)

なので常識的知識として知っといた方がいいものではあるので
人生の授業として聞いております!((大げさね

で、今日何話したかというと・・・
もうすぐ七夕なので先生方に短冊書いてーってお願いしてて。
まーチキンなウチは友達と書いてくださーい!ってお願いしたわけですね☆
したらかなり真面目に悩んでくださいまして、、
思い浮かばなかったのか「何がいい??」ってウチに聞いてくれますた(*^_^*)
「何でも良いてすよー♪」
「うーん・・・やっぱコレかね」

【歳が一つ増えませんように】

これね、歳まで暴露してくれたというね・・・(^_^)/
もうすぐで三十路だそーだ。

そんな先生が大好きです・・・うふ。



つーかこんなこと書くうちってかなりキモくね!?
キモイよね!!
ヤバいよね!!?

別に病んではいませんよ(^_^;)
来週の月曜から期末だけど何もやってなさ過ぎて何すりゃ良いんだかわかんねーの((笑
物理とかどーしましょねぇ・・・


あ、その先生ニュース時事能力検定1級受かったみたいです!
すげー。。。

プロフィール

はるひ

Author:はるひ
TOKIOを愛する高校生♪
お笑いも大好きで特にオードリーとナイツが好き(*^^)v
コメントくれたら泣いて喜びます!!

詳しいプロフィールです♪

記念日カウントダウン♪

猫の時計

フリーエリア

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ランキングに参加してるので気が向いたらクリックお願いします♪

メールフォーム

TOKIO友達になってくれる人、メールください<(_ _)>ブログの感想も歓迎です!!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ポインタ・スイッチ変更☆

変更してみるべし!!





ブロとも申請フォーム

