

バースデイ

今日は誕生日です。
18歳になりました(^_^)/

そして、TOKIOからプレゼントが届きましたー★

フィルムライブ当選!!

しかーし一部の公演なんだなー(^_^;)昼だ昼!
まぁ今更学校行ってどうってことでもないし、学校なんか休んで行っちゃおうかと思います。((笑

朝に物理のテストあるんだけどねー。休んだ場合はどうなるんだろう??
んでもっておそらく体育は卓球の日ですが、そして大好きなRY先生の授業もあるが・・・

でも、行かなかったら後悔すると思う。
タダだしvv 

ただ当たったのが1人分で申し込んだ方なので1人寂しく参加です。
高校生が1人で昼間にうろついてるなんて怪しいかなー((笑
でも思いっきり楽しんできたいと思います( ̄∀ ̄)b

タイチ+イノッチ

タイノッチ!!

なんなんだこの番組!!笑
MCをハメるなんて((^_^;)

来週からはタイノッチ完全版として拝めますかね。


紙ちゃんさん可愛くて好きです♪
ジュニアさんは毎週出るのかな??

とにかく来週からも見ますわー。あーオモローw

すぽーつふぇすちばる

昨日はぽっぽ(ウチの学校の俗称)生活最後の運動会がありました。
友達が運動会の運営委員長になって、運動会を変えようとめっちゃ頑張ってて。
それと一緒に応援係が運動会を盛り上げようって何人もが中心となって頑張ってて。
ウチもノリでだけど応援係になって運動会に参加して。

うちらは白組で最後は結局負けちゃったけど、運営委員長の友達や団長たちの涙でかなり感動しちゃった。。
今までは運動会=お菓子パーティーだったのにね(^_^;)
はじめて運動会したって感じしました。

あー楽しかったなー。

ムカデリレーにおけるウチのクラスのスピードは神だった((マジで
クラス対抗リレーもめっちゃ速かった!
バトン落としたのにレース1位だったし(^_^)


この運動会来年からも受け継がれるといいな♪


運動会といえば愛子様の学習院の運動会での様子。
愛子様足めっちゃ速い!!
1年生としては相当のものなんじゃないかなvv
お母さんに似たのかしらねー。のほほんとしました(*^_^*)

エックス

センターまで100日切っちゃいました。。
と思ったらこの間あった学校の実力テストの優秀者掲示がありました。

確実に勉強不足だウチ・・・

と思ったのです。
今更ですけど・・・


でもね、今から勉強一筋なんて・・・音教も続けたいし、テレビも見たい、ライブにも行きたい。

なので禁欲なんてしません。。
じゃないとウチがウチじゃなくなっちゃうので(^_^)



というわけで今日は映画ガリレオ 容疑者Xの献身 見てきました♪
面白かった!!
てか堤さんファンの人はかなり必見d(^o^)
内容は言いませんけどねーvv
湯川先生と内海刑事は友人だそうです((笑
キュンキュンするよーな内容ではなかった(>_<)
でも はぁ~ って感じ(´∀`*)


あとゲームコーナーでゲームしました☆
久しぶりだよ~マイスイートUFOキャッチャー((はーと

しかーしっ!!
サティという親子で来るような場所なのに絶対に取れないようなアームの弱さ。
あれ詐欺だよ(-_-;)なんも取れない。
クマさんがトゥルッと滑り落ちる・・・いや、落ちるなんて・・・数ミリも持ち上がらなかったぞ。。
あれじゃあ小技も使えないっていうオチです。
結局アイスが取れるヤツでハーゲンダッツをゲットしたのみ。
アイスは美味かったけどね、200円で取れたしvv


では♪
最近は金木犀が良い匂いですね(* ̄・・ ̄*)スゥ~

お台場冒険談

昨日はフラフライブでした♪

筋肉痛にはなってないです(・_・)b

楽しかったですよ★
FIVEの皆さんかなり萌でしたーvv
もちろんすばるくんはダントツですけどねッ


まもりたいはすばるくんに軍配ですd( ̄∀+ ̄)

ていうかやっぱすばるくんの歌は神です!!
4年前に出会ってよかったです。
当時は音程安定しなくてハラハラして見てた記憶があります((保護者か
今じゃ全く無いけどさー。



ライブ見ててTOKIOもまたストリングスとかなしでまたやってて欲しいなーなんて思いました(*^_^*)
そーいえば必殺仕事人キタね・・・!
彼はまたからくりヘビをぐーるぐるするのかしらねー((笑
てか久しぶりにマボさん連ドラで主演じゃないんじゃないかな??
ひとまず経師屋の涼次がウチの中のメインだけど★




で、昨日の話。
帰りあいみさんとお別れして池袋で預けてた荷物をロッカーに取りに行ったのですが・・・

100円を入れたら100円が入らないではあーりませんか。。

ぐいぐい押したら100円が取れないー
入らないー
荷物はトビラのむこう・・・

はるひさん地味にパニック(((◎д◎;)
終電来ちゃうがな!!
とか思いつつどーしようもなく・・・

でもね、よくあるんですねーこういうこと。
見上げたらでっかいピンセットがあったのです!
試しに微妙に見えてる100円をつまんで引っ張ると100円が取れたんですねーvv

あーアホらし。
そんなこんなで日付が変わってしまいました(-_-;)
今日が都民の日でよかった。。


ま、それもこれもいい思い出です♪
ではおやすみなさい~

プロフィール

はるひ

Author:はるひ
TOKIOを愛する高校生♪
お笑いも大好きで特にオードリーとナイツが好き(*^^)v
コメントくれたら泣いて喜びます!!

詳しいプロフィールです♪

記念日カウントダウン♪

猫の時計

フリーエリア

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ランキングに参加してるので気が向いたらクリックお願いします♪

メールフォーム

TOKIO友達になってくれる人、メールください<(_ _)>ブログの感想も歓迎です!!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ポインタ・スイッチ変更☆

変更してみるべし!!





ブロとも申請フォーム

