

さそり座O型同盟★((!?

だだっだっだだっっ!!


今日は塾のテストでした。
なんちゃらFINAL模試ってな(。・_・。)ノ

ほんとやっぶぁい…
となりの男の子がすごい『オレ終わりました(キラッ)』ってな感じでどの科目も1回ペン置いててさー…

ワタシマダイッパイ残ッテルヨ-



ホントね、化学が、化学が、化学がー。゚・(/Д`゚)゚・。

やっとわかってきたのは割と数学は安定してるなー…みたいな。
もうちょっとハイレベルで安定してほしいけど・・・
英語と化学はダメだなー。。
化学なんか波ありすぎでしょ!薬学部行くのに何やってんだウチ(-_-;)


なんてサイゼで3時間もくっちゃべっててホントにそー思ってんのかって話だけどー
でも楽しかったからいーや☆

りさちんとえりつぃんあざーっす!

願望

さっき塾帰りにオールバック(先生)がくれた極秘プリントのためのバインダーを仲良すな皆で買いに行きました(^-^)


8人皆で行くなんてお初だったけど楽しかったなー



途中の道で話すおバカ話に爆笑しながら歩いて。。

あー自分幸せだー…なんて思いました(^o)=3


やっぱ受験はまともにやろうとすれば辛い分塾とか学校が楽しくなきゃね!
まぁウチの勝手な見解ってやつだけど?((笑


それでさ、最近あった推薦ではいろいろあったけど
最後は全員ちゃんと受かるよーに皆でがんばろーよっ☆★
って話してたんです(^_^)

なんか話してたら出来る気がするー♪


…なーんてたまにはいいこと書いてみたφ(.. )

でも楽しかったんだもーん。

まぁこんなメッセージ書いたけど誰といってこのブログ見る子いないけどねー


さぁて…5LDK始まるまで頑張るかっ…!

フィルムライブ

こんばんはー♪

行ってきましたー(*^^)v今更ながらっ
マボ来なかったけど楽しかった☆

でも見てるとジャンプしたくなるし風船振り回したくなるし(←!?)叫びたくなりましたよー

でもねでもね、
普段斜め上近くからマボって見れないじゃないっすかー。
だからね、
斜め上からのマボ、最初の衣装半ズボンにカラフルパーカーだと気づいてかなり萌えた(/д\*)
ヤバすヤバす・・・!
あとね、曲中にフッと笑うマボがこれまた萌え萌えーvv


あーだめだぁ・・・\(゜∀\)(/д゜)/
萌えるわぁー
仕事人始まったら萌えるどころじゃなくキュン死にする・・・



そして最近佐藤健くんがチョーマイブームなワタクシ★
マボと健くんで集中できません。
アホやウチ。。。
負けるなウチ・・・←



あ、リーダーHAPPY BIRTHDAY♪
すごい知識が広くてびっくりします!
ギター引く姿もかっこいいぜよ!!
これからも元気で頑張ってくださいなー(^^)

独り言

勉強頑張んなくちゃなー。
どの教科も点数が安定しないぬー( ̄- ̄。)
特に化学と英語。。

そんなこと考えつつ最近アルバム委員の仕事ですごい意味無く怒られたから病みそう。。
ウチの担任ってさ(ブログ始めた時も同じ担任でした)、自分がすべて正しくて自分の基準からそれてる生徒は全部ダメな子扱いで。
HRでは機嫌悪いと他のクラスのダメなとこをグチグチと説教混じりに話して雰囲気最悪にして。
副担挟んで隣の先生曰く職員室でもピリピリしてるらしいいし・・・
どんだけ感情露にしてんだよ。。餓鬼だなーってみんなで言ってるところなのです(^_^;)

あんな大人にはなりたくない。

それでね、卒業式に担任にパイ投げしようやーwそれともトマト?生卵?なんて話してるんだなー((笑
担任のおかげでウチのクラス自体は結束が強まっております。
ある意味そこは感謝かもね。
でも朝からあの雰囲気のHRはマジ二日酔いの気分です。((したこと無いけど・・・
なので明後日はフィルムライブだから休めるのが楽しみです♪
早く来い来い木曜日~(*^^)v

胃が痛いのです

HAPPY BIRTHDAY 智也♪


ですが悩みがひとつ…

同じ志望校(学部も同じ)の子があたしよりずーーーっと頭良くて、
なのに自分出来ないーなんてなげいてくるし、
こないだの模試でミスをしたからと異常にブチ切れモード炸裂というか飛び降り願望炸裂しちゃってて、、

あとー…言ったらキリないんだけど
やたらウチをライバル視してきて、
コソコソ勉強してることがあって…ウチが現れたらノート隠す…みたいな。。
テストでウチの方が出来良いと怒ってたし(嘘つき扱いされたぜ…)、、


なんなんですかねー(´Д`)
そのうちはるひさんキレちゃいそうです…((汗
そんなことに振り回されてる自分もアホくさいんですが…

って思ったから書いてみた。
うん、少しスッキリかもo(^-^)o

いや、仲は良いんですよ。。
最近こんな感じでギクシャクというか何と言うか…
あーめんどくせー。
やっぱりマイペースに行くべきだよね。
今更学力を伸ばすなんて無理クサいしー




さて、夜食が食べたくなってきたぞ…♪

プロフィール

はるひ

Author:はるひ
TOKIOを愛する高校生♪
お笑いも大好きで特にオードリーとナイツが好き(*^^)v
コメントくれたら泣いて喜びます!!

詳しいプロフィールです♪

記念日カウントダウン♪

猫の時計

フリーエリア

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ランキングに参加してるので気が向いたらクリックお願いします♪

メールフォーム

TOKIO友達になってくれる人、メールください<(_ _)>ブログの感想も歓迎です!!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ポインタ・スイッチ変更☆

変更してみるべし!!





ブロとも申請フォーム

