

受験報告

トゥース!!


昨日は第1志望校の発表日でした。

結果は・・・






































































































































































































































玉砕=3 ぴぃ~やっ
水嶋ヒロの後輩にはなれませんでした(^_^;)

ちょっとショックですけど。。。
まぁ行ける学校があるだけいいかなと思います。

つー訳で4月からは北里大学薬学部に通います☆⌒+
卓球諦めるかは入ってから考えますー
顧問の先生には練習しろって言われたけどww
ついでに担任にはまさか遊ばないよね??って言われた。。
アイツ絶対アタマおかしいよ(-_-;)


で、今日は皮膚科でプチ手術を受けてきました。 
       ※整形ではありません。

今麻酔が切れててウズウズ痛んでいてうぜー
てか病院にいた研修医さんウチの学校の先輩だったんです♪
キレイな人でした(*^_^*)
ニキビも薬もらったから治るといいなー\(^O^)/



ばーい!!

お買い物

トゥース!!


昨日は入間のコストコとアウトレットに行ってきました♪
コストコではオネエMANSの皆様には会いませんでしたが、広すぎて目が回りそうだった・・・
ジャスコとかも十分でっかいと思うんだけどそれなんか比べ物にならないくらいですね。
アウトレットでは70%OFFなどという脅威の割引で洋服を6点も購入!!
まるで福袋のようでした。。

コストコでDSのマリオブラザース買ったんですけど、はるひさんとんでもなくゲームヘタなもんでなかなか先に進みません(-_-;)
マリオがねー落ちちゃうんですよね、スポッ!て・・・
あっという間にマリオが5匹とも死んでしまうんですねー・・・
だから昨日中にはセーブできる場所まで行きませんでした。ハハ・・・
おかげで昨日は5LDK見たのに内容覚えてません。←

ちなみにウチの母親、コストコ仕様のでっかい洗剤と柔軟材を買ったつもりが、
・・・2つとも柔軟材だったそうですww
英語読めなかったのね・・・((笑




今日は朝からオードリーがいっぱい出てました☆
せっかく彼女になりそうな人がいたのに残念でしたね。。
てか私も阿佐ヶ谷に行きたいです。
会えなくてもかまわない、ドアノブに差し入れを引っ掛けて帰りますww

いいともでは赤ちゃんきゃすががめちゃんこ可愛くて萌えたです。
下ネタな感じの若様の川柳も良かったです。
ひとまずオードリーブームはしばらく続きそうです。。。


赤ちゃんといえば最近車内とかで出会う赤ちゃんが可愛くてしょうがない。
どんな心境の変化なのでしょう?今までは大した感動も覚えなかったのになー



ていうか、TOKIOさん
ライブはー?
アルバムはー??
新曲はー???

必殺が6月までになって松岡さんは忙しいと思いますが、、
年2回はやりたいって達兄ぃ言ってたよねー(>_<)
大学が忙しくても行く気満々なんだぞー!!!
待ってるぞー!!!

ハッピーウエディング

劇団ひとりと大沢あかねが結婚しましたねー

別にそれぞれが大好きって訳でもないんですけどなぜか心から祝福モードなワタクシです♪
なんかすんごいホッコリするんですけど!!
いーなー・・・いつかはあんな結婚してみたい。。
私にはそんな相手が現れるのでしょうか・・・(゜_゜)



さて・・・受験が終わってもうすぐ1週間ですが・・・

・・・ヒマだ。

部屋の片付けに時間がかかると思いきや、今までとは違って教材とか全部捨てても差し障りが無いんですよね。
だからどんどんゴミ袋に突っ込んでいくだけなのでなんか今日明日で終わってしまいそうな予感。。。


で、暇つぶしにピアノでリストの超絶技巧のマゼッパの1ページだけ弾ける様に練習しています。
・・・しかし弾けません。
てかリスト独学で弾けるほどあたしは上手くないのだ。
でも同じクラスの背の小さな女の子も弾いてたんだし・・・ということで頑張ります☆




そして最近のオードリーブームが止まらないんですが・・・((汗
昨日のロンハーの結果に全く納得がいかない!!
山ちゃんよりは良いだろ!!
“春日のココ空いてますよ~”・・・入りたいですvv
めちゃイケの黒若林氏にもかなり萌えてる自分がいた、うん。←

あと佐藤健くんのお誕生日イベントにも行きたいな♪
誰か一緒に行ってケロ~

昔話

はーい(^O^)/
彼氏いない暦=自分の年齢
のはるひさんでーす((痛いから


一昨日はバレンタインでしたね。

中学から女子校に6年間通い、男子校の文化祭にも行ったことがない。
塾の男子に話しかけたことなんか無い。

なのでぶっちゃけ男子苦手です。ナゾです。理解できない。
小学校の時からの友達だけは別なんだけどさ。。



こんな私も小学生時代は恋する少女だったんだよなー。
あーなつかし。。。

というわけで本日ははるひさんの赤っ恥失恋ストーリをどうぞ((笑


************

6年前の小学校6年の時、私は当時M君が好きでした。
とても分かりやすい性格なのでそのことは親友のYちゃんにもろバレだったのですが・・・

3学期に私ら3人が同じ班だった時、給食の時間にYちゃんが
『Mのこと好きな子がいるよー』
と言ったのです。
はい、私のことです。なんせM君はモテませんでしたから((おいコラ
案の定M君はめちゃめちゃ喰いつくわけです。
M:『えっ誰?教えてよー』
Y:『うん、いいよーww』
・・・・・・・・・てこらぁーーー!!!良くないわ!!!
なんて言える訳も無く私はただ一生懸命の真顔で焦っていたのでした。

はい、Yちゃん意味分かりませんね。
コレ本当の話ですよ。
こっから衝撃がすごくてあんま覚えてないんだけど彼女本当にM君に言っちゃったんだよね、私のこと。。
あとでメールで謝られたけど、私小学生なりにM君のこと本気で大好きだったし、
なんでそんなことしたんだか聞く気にもなれないぐらいショックだったなー。

その何日か後Yちゃんが『Mから返事聞いたから』って言ってきたけど気にしなかった。
正確には気にしてないふりした。。
確実にごめんなさいな内容でしょ。
それわざわざ気にして聞いてもあたしただの痛い子じゃん、てさ・・・
M君も直接言おうとしてたけど言えなかったっぽいし。。。

あー・・・プライド高いなーウチ((汗
でもこれ今じゃ笑い話ね、ウチの中では。
この話についてはMくんともYちゃんとも話してないな・・・てか中学みんなバラバラだから会ってないし。。
同窓会とかやればいいんだけどねーやらないなぁ。。
実はやっててウチだけ呼ばれてないとか((まさか笑


まー笑い話といえども今のところの最後の恋がコレって・・・やっちまったなー
これを機会に告っちゃうって手もあったよね(゜_゜)
もちろんそんな勇気無かったけど・・・
大学生になったらいい経験が出来ると良いな。

で、結局今年もバレンタインのお菓子は友達と先生のみ。

つーかね、RY先生今日いなかったのー(/_;)
ガトーショコラ渡せなかったー。。。うわーん・・・
だから卒業式の前にまた渡しに行くから!!
既製品のマフィンじゃ終わらせないんだから!!!
待ってろやーーーー!!

おわたよー♪

おはようございまーす。


受験が終わりました(*^^)v
しかし昨日の試験では化学の時間を間違えてしまったので時間配分がずたボロになってしまい、
なんだか不完全燃焼な感じです(-_-;)

きっとダメだろうな・・・うぅ~。。。



つーわけでたぶん第2志望の大学に通うかな。
サークルはドンマイ。
きっと無理やりでも続けると思うけど((笑


まーはっきり結果出たらまた報告します(^_^)/




昨日は試験が終わったあとプリクラとってUFOキャッチャー♪
友達の獲物も取ってあげたww
でもLOVEちゃんが取れなかったので残念でした(/_;)
LOVEちゃんてなんでこんなに取るの難しいんだろ??

そして帰ってずーっとオードリーとナイツの動画をようつべで見てました☆
ナイツどんだけオモロイんだ(≧ω≦)

で、寝ました。((だからなんだっていう・・・




受験生活はなにげにあっという間だったなーと思います。
ちょっとつらかったけどね、友達たくさんいたから頑張れました★

今日からいろいろやるぞー!!!

リアル

はなまるカフェに太一くんが出てましたねー
ご両親のことは父、母って言ってるのにお姉さんだけはお姉ちゃんと言っている姿がウケました((笑
義理のお兄さん逆立ちとかどんだけ(^_^;)
ぜひお2人には仲良くなっていただきたいvv



受験終了まであと3日。
そわそわしてます。
早く終わってほしい。
てかほぼもう終わってるんだけどさ、ラストが第一志望ってウザいな。。
ぜひ全勝したいところですがちょっとムリっぽいです。
1年分しか存在しない過去問、その英語の試験は鬼でした。
ムリでしょ。文章は読めるけど穴埋めの選択肢の意味が分からないってww
つまりカンですか?
鉛筆コロコロで合否が決まるんじゃないかってくらいだ。
(いや、たぶん勝負は化学と数学なのではないかと思われ・・・)
今年は簡単になるといいんだけどなー・・・




最近リアルというものを作ろうかと考えたのですが・・・
友達の見てて割と楽しいしさ。。
でも、あたしリアルってキャラじゃねーわw
つーか携帯でブログ更新しようとすると、あの親指オンリーフル活動に親指君が耐えられなくなるんです((ぇ
だからムリ(>_<)
そーゆー訳でやるとしてもだいぶ後でしょう。
そして毎回ほぼパソコン更新なのでケータイからブログ見ると改行少ないから読みにくいです。
ご了承ください。。




では・・・次の更新には受験が終わってるんじゃないでしょうか!!
ばいちゃ♪

復帰

ただ今はるひさん第一志望校に向けまい進中でございます!!
まー明日・・・というか今日は第三志望校の試験日なのですが。。
実は第三志望校は心の第二志望なのです。
でも第二志望校はここと違って総合大学だし偏差値もここよかちょい上だしね。。
でもでも②(←第二志望)はサークル活動があまり盛んではない。。。((しかもトイレが臭い←
したらば③や④の方が良いかも・・・なんてサークルで学校決めるなんて邪道だろとか思っている所存なのです。

うーん迷う。。。

③受かったらまた考えようかな・・・
てか①に受かっちまうのが一番良いのだがなんせ指一本引っかかるかってな場所だ。
でもガンバロ・・・



で、今日は②受かったしってことで音楽教室復帰してきた((笑
ついでに来週の発表会も出ることにしてきた。
軽く年下の上手な子からパート奪う形(しかもその子今日いなかった)になって申し訳ないけど・・・
でもたぶんダブルでボンゴは入ると思う。って何のことだって感じですねスマソ。。。

でも打楽器は楽しいのお~♪
・・・下手の横好きww



ではおやすびー

脈絡なし

The SHIGOTONIN でびゅーいたしましたね♪

買いに行く前にH○Vのポイント確認したらポイント制度変わっててですね、
変わったのは良いんだけどさ、明らかに前のほうが得だったっていうね。。
割引金額が5分の1ぐらいになるよ。。
不況の波がここに来たかー・・・(-_-;)残念。。。


DVDの感想としては『たっちょん・・・オイ((汗』というね。
先輩2人にダンスを教わってる姿は笑えました。
バンドありといえどもダンスグループだしSHOCKとかも出てるのになー。ダンス苦手なのね(^_^;)




で、かなり話変えますがやっぱりオードリー大好きです♪
春日さんがイケメンに見えます。((笑
てか実際ロンハーの“春日の向こう側”はヤバかった・・・!!
隠れイケメンですかねー

最近異常なほどお笑いに執着してるのはストレスたまってるからなのかなんなのか、、
ひとまずお笑い番組網羅してます(。・_・。)/

んで私の好きな芸人さん、ホントはナイツです。クソソソ・・・←クリリン笑
あとはんにゃのズグダンズンブン?ゲームも好きだし・・・
てかレッドカーペットは芸人バーっと見るにはいいんですけどなかなか覚えらんないんですよね。。
だからいろいろ好きなんだけど一体何というコンビ名なのか記憶が無い(>_<)
受験が終わったらそっちに記憶力を使いたいと思います☆




受験あと2校です。あと1週間で終わり。
今んとこ大丈夫です。明日の結果で音楽教室復帰が1週間早まるかが決まる。
受かりますよーに!!

プロフィール

はるひ

Author:はるひ
TOKIOを愛する高校生♪
お笑いも大好きで特にオードリーとナイツが好き(*^^)v
コメントくれたら泣いて喜びます!!

詳しいプロフィールです♪

記念日カウントダウン♪

猫の時計

フリーエリア

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ランキングに参加してるので気が向いたらクリックお願いします♪

メールフォーム

TOKIO友達になってくれる人、メールください<(_ _)>ブログの感想も歓迎です!!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ポインタ・スイッチ変更☆

変更してみるべし!!





ブロとも申請フォーム

