スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もう卒業か

18日は塾の卒業生の集いでした。
なんかMEGというアーティストさんがスペシャルライブをしに来てくれましたが

誰だか知らん。。

マジファンの人には申し訳ないがテクノポップ?ってなものはあんまり・・・


まぁいいや。。



で、昨日は終了式で結構いろんな人の進路聞いたんだけど皆すごいなー
結構仲良い子が東工大入りました((パチパチ
でもやっぱり同じ学校行く人は見なかったな。。

リアルに明日卒業式で寂しいです(-_-;)
確実に小学校よりは楽しかったもん。

泣くかなー?

小学校の時は100人弱いたけど誰一人として泣かなかったもんで←
泣くっていうイメージが無いんです。
だから意地でも我慢しそうかも((ぇ

あ、担任が泣いたら笑います♪
担任が泣くとかたぶん新聞の1面飾るぐらいのビッグニュースですぜ!!
ビックリしちゃって涙出ないww

ひとまず明日はメアド聞きまくって写真撮りまくろー

スポンサーサイト

日記ですが

とぅーす!!


12日はTDSに行きました♪
タワーズ・オブ・テラーとレイジング・スピリッツには3回も乗っちゃいましたvv
もっと詳しく書こうと思ったけどめんどくさくなったのでいいやっ←


13日は初バイトで、店長がいなくてかなりふわふわした雰囲気で楽しかった。
お惣菜屋さんだからいろんなメニュー覚えなきゃだけど
お客さんがカップに詰めた具材によって違うメニューに見えてしまうことが・・・(-_-;)
まだ研修だから先輩手伝ってくれるけど研修期間までに完璧になれるか不安です(>_<)


14日はラスト音教。
なんか感動とかそういうのは無かったけど、あぁもう卒業なんだなー。ってリアルに感じて
心に穴が開いたような感じ。
でもまだあと終了式あるからね、みんなに会えるだよ♪


15日は越中島小学校でとある曲の録音のお手伝いをしてきました。
ちょっと疲れたけどなかなか楽しい曲でしたー★


で、今日だ。。
今日は特に無いですがーバイト3日目でございます。
はるひさんまだレジしかしたこと無いけど噛みすぎて大変です((汗
『大盛り無料になりますがどうЙДЮ◎∃?←』
てかかなりはっきり発言したつもりでも聞き返されるのです。
いやーキャスターとかには絶対になれないだろうな。。
でも現場は楽しいのでなるべく続けられるように頑張ります=3



ではー

バトンとか

とぅーす!!

皆さんWBC見てますか??
3年前、中学卒業式の後の謝恩会でみんなでケータイのテレビつけて、ちょー興奮しながら決勝を見ていたのがついこないだのようです。

ってことはWBCって3年に1回なんだな・・・

岩隈選手カッコ良いよね♪


では、今日はバトンでもしようと思いますー

「バトンとか」の続きを読む

週末~今日

土曜日は音教でしたー
打楽器の授業あと1回しかない(/_;)
来週はキャメラ持ってみんなで写真撮ろうと思います。
先生が動画にすれば??笑
って言ったけどさすがに断りました・・・(^_^;)


日曜日は教員大会。
顧問の3人の他す×3とか・・・まぁ言ってもわかんないか・・・6人出ててみんな結構負けてましたー
まぁしゃーない((笑
1番強いM先生は決勝トーナメントまでは行ったけど負けちゃいました・・・
M先生は優勝候補ではあったんだけどもね。。。
リアルに負けるの初めて見たから少しビックリしたなー


で、昨日はボーリング行きました♪
最高スコアは98。。
え?はい、ヘタですけど何か??
なんか投げ方おかしいみたいです。
おかげで右手筋肉痛です。ピアノ弾くと痛いっつーの!

そのあとは眼科行ってコンタクト買ってきました。
右と左の度数が7.00と6.00でした。
一体裸眼はどんだけなんでしょう??
でも最高で12ぐらいまであるらしいです。そんな人に比べたらちょー目良いよねww


で、今日は学校行って友達とだべってきました★
今日は東大の発表なんですよ。
友達どうなったかなーって気になるところです(-_-;)
今んとこ合格者聞いてない・・・あぁ、みんな現役合格だったら良いのに。。。




てかワタクシ最近オードリーにはまりすぎてTOKIOを忘れてしまっている!!
こんなんじゃダメだ自分!!
今日のおネエMANSも昨日のフレンドパークも土曜日のもしも世界が~も見逃しました。。
ぶっちゃけオードリー見逃してもようつべ探せば何とかなるけど
TOKIOはそうもいかないんだ。
だからショックだ・・・ショックなのに何やってんだよ自分ー(>_<)
これからは本当に本当に気をつけます。



卒業まであと11日・・・!!

アルバイト

とぅーす!!

今日はバイトの面接に行ってきました。
なんか問診票?みたいなの書いてそれに基づいて質問されてたらだんだん仕事内容の詳しい説明になっていったからあれ??って思ったらあっさり採用ということでした。
さすが地元、競争率が低いなぁ・・・
お惣菜屋さんだから残り物貰えるかなー♪←
レジとかお弁当の具材詰めとか料理補助とかするらしいです。
出来るかなー??((いや、出来なきゃクビだ・・・

あと問題はうまく大学と両立できるかですわー。。
いったい大学は何時まで授業があるのだろう・・・(-_-;)
忙しいだろうなー。



昨日テレビにムーディ勝山出てて懐かしかった。
あの人頑張れば俳優でいけるんじゃないかな、カッコいいよねvv
結構喋れてたし、勝山梶にこだわらなければそのうちまたきっと出てきそうだと思います。
ジャリズムもそうだけどさ、山下マジでドンマイじゃん(^_^;)
ナベアツいなきゃやってらんないし。。
なんかコンビ内で実力が違いすぎるのもかわいそうだよなー・・・と思ったのでした。。
あ、ファンの人いたらごめんなさい((汗



今日の必殺は皆さんかなりおおっぴらにやってますねーww
花吹雪も多すぎだー(>_<)
口に入んなかったかなー?((ぇ

富士急へGO!

今日はTAPのメンバーでまたデニーズ集会をやりました\(^o^)/
本日は5人集まりましたよー

うまいこと富士急の日程も決まり女子2人ではTDSにも行くことに♪


ただ富士急の日にちが大阪から帰った次の日なのです。
その日は帰るの確実にてっぺん越えるんだが…((笑

だからたぶん帰っても寝ずに出ることになると思います(^_^;)


頑張れ自分…!!
でも久しぶりに8人でお出かけだから楽しみだなo(^-^o)(o^-^)o




つーわけで結局またしょーもない話で5時間もデニーズに居座ったのでしたー

あー笑い疲れた…(^O)=3




あとチャットモンチーのアルバム買いましたよ♪
まだ聞いてないけどねー
音魂見たけどえっちゃん可愛すぎてヤバいです(*^_^*)
あっちゃんも可愛いです。
クミコンも大好きですvv

ひなまつり

今日は楽しいひな祭り~♪

楽しかねーよ!!
・・・すいません((笑
今年はお雛様たちを出しませんでした。
いや、出せたらすごいけどね(^_^;)



昨日卒業旅行の日程組みました。
なんか仲良いんだかよくわかんないメンツですが楽しんできます=3←
ユニバーサルスタジオ行ってきますー\(^o^)/



あ、今考えてるのですがー
高校卒業と同時にブログのお引越しでもしようかと。
別に特に理由も無いんだけど・・・

てか最近ずっとリンク貼っていただいてる方々のブログにお邪魔できてないのでぼちぼちご挨拶に行きます。。
しかもしばらく行かな過ぎてタメで話してたかどうか記憶が危うい・・・
失礼があったらごめんなさい(/_;)

てな訳でそのうち新ブログできたらまたお知らせをしますね。



明日はチャットモンチーのアルバム発売日だーい!!
楽しみー(*^^)v



「ひなまつり」の続きを読む

がびーん

うわーん。゜・(/д`)・゜。

オードリーのオールナイトニッポン聞き逃した&録画失敗したー。゜・(/д\)・゜。

こんなショックなことはありません。。
ニッポン放送がpodcast配信してくれたらいいんだけどな。
それかだれかうpしてください・・・orz


だいたい、なんで聞き逃したのかというと今日は教員大会があって遅刻とあくびはダメだと思ったからなのに。。。
今日教員大会延期になった・・・
意味無いじゃーん。
早く知ってたら起きてたわ!!

まぁ録画を間違えてMDじゃなくてテープにしてしまったのが悪いんだけど。
テープは入ってたのに動かなかったみたいです。


なんかすごく面白かったらしいですよね。
2時間オードリーオンリーの空間なんてなかなか無いのにな。。。





しかーし健くんのお誕生日イベントに行けることになりました♪
そこは運が良かったー(*^^)v
今日チケットもらってきます。楽しみだー\(^O^)/

プロフィール

はるひ

Author:はるひ
TOKIOを愛する高校生♪
お笑いも大好きで特にオードリーとナイツが好き(*^^)v
コメントくれたら泣いて喜びます!!

詳しいプロフィールです♪

記念日カウントダウン♪

猫の時計

フリーエリア

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ランキングに参加してるので気が向いたらクリックお願いします♪

メールフォーム

TOKIO友達になってくれる人、メールください<(_ _)>ブログの感想も歓迎です!!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ポインタ・スイッチ変更☆

変更してみるべし!!





ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。