

夏休み突入

お久しぶりです♪

無事前期試験が終わりまして、はるひさん夏休み満喫中でございますっ
ヤバかった試験科目もなんとかパスしまして追試はなし!!
平和です・・・(*^_^*)



で、前回の更新の続きですねー

6月27日、友達Eちゃんにサプライズバースデイパーティーをしかけました((笑

そのために寝ているEちゃんを朝9時過ぎまで1人放置し、起きて電話をしてきても無視するというちょっとかわいそうなことをしてしまいましたがまぁ良いよね。


流れを説明すると

Aちゃん宅でお泊まり会。(EちゃんとNちゃんとMちゃんが一緒)

Eちゃん「明日朝起きたら一回家帰るわー。すっぴんいやだし」←コレ予想外

話してるうちにEちゃん就寝。←これも予想外

帰っちゃったらサプライズが台無しになってしまうじゃないか!!ってことでEちゃんを一人放置してAちゃんと同じマンションに住むMちゃん宅に移動。

これでEちゃんは鍵を持っていないわけだから起きてもAちゃん宅を離れることはできない。((ナイス★

私含め泊ってない他4名は朝ぬくぬくとケーキとグッズを持ってAちゃん宅へ。

しかしEちゃんはすでに起きているためのんびりはしていられないということで予定より早くサプライズ決行!

一人放置されちゃってたEちゃんはみんなが現れたことへの安心感となぜか余計な人数がいるという驚きで混乱しつつサプライズに喜んでくれました(*^^)v


・・・初めてサプライズってやつしたのですが、なかなか良かったと思います♪
あたしもされてみたいなーなんて思ったり((笑





今日から本当は微生物研究会の合宿があったのですが体力的に無理な感じだったので断念しました。
何よりインフルエンザ対策がめんどくさい((汗
てことで3日間ヒマです。。。
Oくん昨日仙台帰っちゃったので・・・昨日東京駅まで行ってきました(T_T)/~~~
結構さみしいですが・・・何かしらやること見つけて動こうと思いますっ


ではー

プロフィール

はるひ

Author:はるひ
TOKIOを愛する高校生♪
お笑いも大好きで特にオードリーとナイツが好き(*^^)v
コメントくれたら泣いて喜びます!!

詳しいプロフィールです♪

記念日カウントダウン♪

猫の時計

フリーエリア

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ランキングに参加してるので気が向いたらクリックお願いします♪

メールフォーム

TOKIO友達になってくれる人、メールください<(_ _)>ブログの感想も歓迎です!!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ポインタ・スイッチ変更☆

変更してみるべし!!





ブロとも申請フォーム

