スポンサーサイト


無我夢中~夢の中に我を無くす・・・?

受験の神様良かったね♪
達兄ィ泣いちゃった・・・その時ウチの母ちゃんが『クサいな』と一言。

・・・首絞めたろか!?

冗談はさておいて(八割方冗談じゃないが)気になったことを1つ。。

森本兄(青メガネ)の台詞無いに近いのになぜにちょい前のTVぴあになにげに表紙を3人と飾ってたんだ!
っていったらファンの方が怒っちゃいますかね?
でもあまりにも顔をセンターに寄せすぎて長島君が端に追いやられていて『達兄ィの息子役はこっち(森本兄)の方じゃないの?』と友達に言われてしまったんでね~
まぁ今更こんな話しぶり返してどーすんだって話なんだけど。

でもあんな子マジでいるのかな?
学校のテストで満点取んないとおしりペンペン&言葉のイジメ。。。
ノイローゼになるよね~・・・ウチの親が自由人で良かったわ(-_-)


さて・・・9月の実力テストで赤点を取んないためにも広くん並みに勉強しなければだね・・・ハハ(^_^;)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

森本兄

夏のキセキエイトレンジャー 森本兄が彼氏役。 もう、キャワでどうしようもない。 それを見守るパパ’s(ベンチメン)を観察してたら まさにパパ顔で見守る五関・河合・横尾(笑) 爆笑してました。 どうでもいいけど、これを8時前にやられるとツライ・・・ ...(続きを読
  • 2007-09-25 15:30
  • ポケモンピカチュウ

プロフィール

はるひ

Author:はるひ
TOKIOを愛する高校生♪
お笑いも大好きで特にオードリーとナイツが好き(*^^)v
コメントくれたら泣いて喜びます!!

詳しいプロフィールです♪

記念日カウントダウン♪

猫の時計

フリーエリア

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ランキングに参加してるので気が向いたらクリックお願いします♪

メールフォーム

TOKIO友達になってくれる人、メールください<(_ _)>ブログの感想も歓迎です!!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ポインタ・スイッチ変更☆

変更してみるべし!!





ブロとも申請フォーム

