スポンサーサイト


タイミングわろし…その2

本日の美味紳助のデパ地下…池袋東武…凄い美味しいバームクーヘンのお店のねんりん家の隣の休憩広場的なとこに集まって…

毎日前通ってるがな~!!!部活帰りよ♪

惜しいなぁ…多分午前部活の日だったからだわ…
午後だったら見れたかもなのにな~…

アンガールズの山根見る運はあったのになぁ~…





こっからは反転…

噂に聞いたぞアンチマルちゃんうちわを持った凶暴なヤカラがいると…

怖いなぁ…

東京ドームでの話がホントなら傷害罪だよね??

嫌だわぁ…

マルちゃんもやだろうなぁ…




あとすばちゃんと亮ちゃんのチョロンチョロン(by長澤まさみちゃんinメントレ)を触ったヤカラがおると…

こちらは猥褻罪だぁ…たぶん。。

てか痴女っすか…?

下ネタじゃ済まされないよ全く…



以上、思ったことを書いてみました~
スポンサーサイト

コメント

お久です

また来ちゃいましたhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/68.gif" alt="" width="14" height="15">

そんなことってあるんですね・・・

嫌だなぁhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/260.gif" alt="" width="14" height="15">
  • 2007-08-14 12:08
  • URL
  • じゅり #Yae6IxUk
  • Edit

コメ返★

じゅりさん

あるんですよ・・・
TOKIOは無いですけどねーたぶんvv

マナーが改善されてくのを祈るしかないです・・・
  • 2007-08-14 23:19
  • URL
  • はるひ #o7q1cIrU
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

はるひ

Author:はるひ
TOKIOを愛する高校生♪
お笑いも大好きで特にオードリーとナイツが好き(*^^)v
コメントくれたら泣いて喜びます!!

詳しいプロフィールです♪

記念日カウントダウン♪

猫の時計

フリーエリア

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ランキングに参加してるので気が向いたらクリックお願いします♪

メールフォーム

TOKIO友達になってくれる人、メールください<(_ _)>ブログの感想も歓迎です!!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ポインタ・スイッチ変更☆

変更してみるべし!!





ブロとも申請フォーム

