スポンサーサイト


ばすで~

一日遅れたけど…
マボ誕生日おめでとうございます!!

昨日更新できなくてごめんなさい(>_<)
疲れて寝ちゃってました…

今年は大笑点に愛エプで始まって、そんでもって時代劇初主演を果たしましたね☆
きっとこれだけじゃ終わらないと思います!

ライブもあるしドラマー松岡が楽しみー♪



そーいやアルバム発売とか★
しっかし…3種ってさすがに多くないっすか!?((汗
大人買いか…子供買いか…


…うーん…(゚-゚)


迷うね~…


ライブ前だわさ…


お財布と相談してみます…!!






今日は朝から夕方5時過ぎまで7教科もマーク模試でした…
そのあと音教行ったし…死んでます…

ふぅ…


では…
スポンサーサイト

コメント

はるひさん、初めまして!
先程コメントをいただいた、「初恋クレイジー☆」の紫羽です(*^□^*)
はるひさん高校生なんですね!
こちら大学生活残り2ヶ月のヲバですが…よければ仲良くしてください♪

アルバム3種…本当きついですよね(゜Д゜;)
嬉しい悲鳴なんですけどね☆
出してくれるだけ嬉しいけど、アルバム3枚は…いやでも嬉しいですよねうん!!(何
ライブも本当楽しみ(*´∀`*)
嬉しいーvvv

また遊びに来ますね(^o^)
  • 2008-01-14 17:55
  • URL
  • 紫羽 #e0LKZC4Y
  • Edit

>>紫羽さん☆

コメントありがとうございます♪
いえいえ…こちらこそよろしくお願いします!!
お姉さん大好きですもん★((何物

アルバムは全部買ったらライブ1回分ですがそんなの関係ねー!!って感じですね((笑
初のアルバム大人買いに挑戦してみようかと思います(^-^)ゞ

ではこちらもまた遊び行きます♪♪
  • 2008-01-15 17:36
  • URL
  • はるひ #-
  • Edit

お願いがあるから
ブログに絶対来てね(^_^)
http://tmy11ryou5kn.blog4.fc2.com/
  • 2008-01-16 16:04
  • URL
  • 飛狭 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

はるひ

Author:はるひ
TOKIOを愛する高校生♪
お笑いも大好きで特にオードリーとナイツが好き(*^^)v
コメントくれたら泣いて喜びます!!

詳しいプロフィールです♪

記念日カウントダウン♪

猫の時計

フリーエリア

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ランキングに参加してるので気が向いたらクリックお願いします♪

メールフォーム

TOKIO友達になってくれる人、メールください<(_ _)>ブログの感想も歓迎です!!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ポインタ・スイッチ変更☆

変更してみるべし!!





ブロとも申請フォーム

