スポンサーサイト


惚れたーvv

あざーっす(*^曲^*)
今日は楽しいひな祭り~♪

・・・ってそんなこと言ってるほど余裕ではないはるひさんですよ((汗
世界卓球モロモロのおかげで全く勉強していない!!

いざ昨日からやり始めてみるとやることが多すぎた・・・
今回は演習の科目が多いから何とかなるかと思いきや大間違いで(-_-;)
ってかいい加減そんなこと学習しろって感じだ。。。
もう受験生の仲間入りだし受験勉強なるものもやらなきゃなんだよね(~_~)


で、話戻すと世界卓球!
福岡選手のサーブはめっちゃすんばらしい!!
でも平野選手のサーブも全然わからないよー。
あーあんな王子サーブが出せたらなぁ・・・王子サーブだけじゃなくてトップスピンとかスゴ過ぎだっ(>_<)

よしずみさんのキャスターぶりはいただけませんでしたがねっ((ムンムン

あと、平野選手の様な超越した精神が欲しいです。
カッコいいです。


そんなこと考えながら男子の準決勝を拝見。

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・おっ♪

韓陽選手(漢字あってるかな?)カッコ可愛い(≧ヮ≦)
ウチあーゆー攻守共に強い中ペンの選手大好きなんですよ☆
顔も結構カッコいいですよねvv
今日学校で3人で語ってました。
2,3枚目だよね~(ほぼ2枚目)みたいな((笑
強打をさっと止める技術なんかメチャメチャ感動です((はーと

結果は全体の勝ちにはつながらなかったけどカッコよすぎでした~。
いやマジで男子卓球選手に初萌えの瞬間(*´ヮ`)人



そんで昨日はDASHでしたが、最近マボ頻出なのに見れてなかったんで昨日は1時間全部出てよかった★
ちょっちゅに愛着を持っちゃうマボ様は萌え萌えです~♪
あの車内とかでのちょっちゅへのやっさしそーな目線・・・((やばすやばす
てかねーもうヒゲが無かった時点でニヤけそうでしたよ(´ー`)
船の時着てた服から私服?に変わった太一さんも良かったですがね☆

てか「ちょっちゅね」ってどーゆ意味??
うちらはちょっとねーみたいな感じで使ってるんだけどー。




今、試験前なのに卓球場探してます!試験後6人で遊び行く予定~
池袋周辺がいいけど祝日か金曜か使用できるのがあんま無い!!
情報お待ちしてます~(^_^)/
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

はるひ

Author:はるひ
TOKIOを愛する高校生♪
お笑いも大好きで特にオードリーとナイツが好き(*^^)v
コメントくれたら泣いて喜びます!!

詳しいプロフィールです♪

記念日カウントダウン♪

猫の時計

フリーエリア

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ランキングに参加してるので気が向いたらクリックお願いします♪

メールフォーム

TOKIO友達になってくれる人、メールください<(_ _)>ブログの感想も歓迎です!!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ポインタ・スイッチ変更☆

変更してみるべし!!





ブロとも申請フォーム

