スポンサーサイト


RY先生の話←え

今日は大好きな政経の先生と話しました♪
そんなことで喜んでたらキモイといわれたがだからなんだー!!

でもウチは理系です。
んでもって国立はさらさら受ける気無いので政経と言う社会科の科目
受験には関係ないんですねー。。
いや、先生のためにマジで北大でも受けようか迷ったけど・・・ムリッす((笑
だって数Ⅲに限界が・・・(-_-;)

なので常識的知識として知っといた方がいいものではあるので
人生の授業として聞いております!((大げさね

で、今日何話したかというと・・・
もうすぐ七夕なので先生方に短冊書いてーってお願いしてて。
まーチキンなウチは友達と書いてくださーい!ってお願いしたわけですね☆
したらかなり真面目に悩んでくださいまして、、
思い浮かばなかったのか「何がいい??」ってウチに聞いてくれますた(*^_^*)
「何でも良いてすよー♪」
「うーん・・・やっぱコレかね」

【歳が一つ増えませんように】

これね、歳まで暴露してくれたというね・・・(^_^)/
もうすぐで三十路だそーだ。

そんな先生が大好きです・・・うふ。



つーかこんなこと書くうちってかなりキモくね!?
キモイよね!!
ヤバいよね!!?

別に病んではいませんよ(^_^;)
来週の月曜から期末だけど何もやってなさ過ぎて何すりゃ良いんだかわかんねーの((笑
物理とかどーしましょねぇ・・・


あ、その先生ニュース時事能力検定1級受かったみたいです!
すげー。。。
スポンサーサイト

コメント

お互い頑張ろ―ねっ!

ライブまで2ヶ月切ったし♪超楽しみ(^ω^)
  • 2008-07-05 06:53
  • URL
  • Char #-
  • Edit

ウチはいかに一夜漬けで良い成績取れるかで頑張ってるから同じように努力しちゃいけません!!
お勉強になりませんぞー

うにゃー(*^_^*)
  • 2008-07-06 10:59
  • URL
  • はるひ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

はるひ

Author:はるひ
TOKIOを愛する高校生♪
お笑いも大好きで特にオードリーとナイツが好き(*^^)v
コメントくれたら泣いて喜びます!!

詳しいプロフィールです♪

記念日カウントダウン♪

猫の時計

フリーエリア

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ランキングに参加してるので気が向いたらクリックお願いします♪

メールフォーム

TOKIO友達になってくれる人、メールください<(_ _)>ブログの感想も歓迎です!!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ポインタ・スイッチ変更☆

変更してみるべし!!





ブロとも申請フォーム

