

今日は七夕

期末考査1日目。


撃沈ーーー(~_~;)
もう知らん、物理も数Ⅲも問題数多すぎだよ。
体育も存在意義が分からない。。

明日は4科目あるし、全部で14科目って多すぎだよねー<(`^´)>
評定も下駄履かせてくれないし。

評定高くしたり学校の勉強より受験の勉強したい人はウチの学校こない方がいいですぞ( ̄- ̄)
学校の勉強だけで受験したいならまだいいけど・・・

卒業したら学校名発表しますわー((いらん

まぁ池袋にあるホテルみたいな女子校です。
池袋に学校あんま無いからすぐ分かると思われ。



ふう・・・



あー部活か恋がしたい((比べるもんが変だろ
あとUFOキャッチャーしたいな☆
そーいや短冊に【UFOキャッチャーが上手くなりますよーに】ってお願いしますた♪
叶うと良いな(^曲^)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

はるひ

Author:はるひ
TOKIOを愛する高校生♪
お笑いも大好きで特にオードリーとナイツが好き(*^^)v
コメントくれたら泣いて喜びます!!

詳しいプロフィールです♪

記念日カウントダウン♪

猫の時計

フリーエリア

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ランキングに参加してるので気が向いたらクリックお願いします♪

メールフォーム

TOKIO友達になってくれる人、メールください<(_ _)>ブログの感想も歓迎です!!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ポインタ・スイッチ変更☆

変更してみるべし!!





ブロとも申請フォーム

