スポンサーサイト


フィニッシュ

試験終わりました。

いろんな意味で・・・


って毎回言ってる気がする(-_-;)
まぁ確かに成績悪いんですよ。。
中間は自分的には結構良かったんだよねーだからなめてかかっちゃったねー
やっぱ一夜漬けはいけませんね。
次はちゃんといたします。

や、てかほぼ実力テストのような科目もかなり悪くてさー・・・凹む。

まぁいいや、次ガンバロー


試験中には例のRY先生も試験監督に来たんだなー♪
小学校の時行ってた塾の講師でなぜか今ウチの学校の教師してる器のちっさい体が傾いてあご上向いた状態で歩くヘボ教師も来ました。。
遅く来ていきなし問題やら配り始めたのを見て
はえーよ!!って騒いでたら注意されてかなりカチコンきたぞコノヤロー

順番的にはRY先生が後だったのですっかり機嫌は直りましたよ☆



で、今日は部活なんかもしちゃって((笑
やーもうなまりになまってすごかったけど楽しかったんですよー

その後塾行ったら・・・
オールバック(あだ名です)が髪下ろしてた。。

かなーり普通でした。笑えたー

何が面白いんだかわからない??
そりゃまーね、知らないもんね。。
いつもはオールバックの人が急に髪下ろしたときの感動(!?)を味わえばわかると思います!!←

なぜ下ろしたかというと、
高1に「この問題解けたら髪下ろしてきてやるよープルプルぅ」
とか言ったらしく、見事連携プレーで解いたらしいです。
去年あれだけ頼んでもしてきてくんなかったのになんなんだよー

まぁ見れたからいいです((笑


さー明日はテレビに張り付かないといけませんね!!
頑張る!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

はるひ

Author:はるひ
TOKIOを愛する高校生♪
お笑いも大好きで特にオードリーとナイツが好き(*^^)v
コメントくれたら泣いて喜びます!!

詳しいプロフィールです♪

記念日カウントダウン♪

猫の時計

フリーエリア

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ランキングに参加してるので気が向いたらクリックお願いします♪

メールフォーム

TOKIO友達になってくれる人、メールください<(_ _)>ブログの感想も歓迎です!!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ポインタ・スイッチ変更☆

変更してみるべし!!





ブロとも申請フォーム

