スポンサーサイト


心にぽっかり穴開いた

メントレ終わっちゃったー・・・

最後にライブなんて嬉しいようななんだか逆に寂しいような・・・(/_;)

なんだかんだいってもかなり長く続いた番組だったしやっぱり終わってほしくなかったかな。。
しょうがないけどね(-_-)

また復活スペシャルとかやってくれると嬉しいですね♪

気になったんだけどメントレって8年しかやってないっけ??
なんか9年はやってる気がしてたんだけど・・・



で、昨日はヤスコとケンジ!
やばいキュンキュンしてたんですけどヾ(≧ヮ≦)
たっちょんのハグの体勢がダサかったのが気になったけど、
ウチもヤスコみたいに告られてみたいなー♪
もしもすばるくんにあれやられたらウチ卒倒する・・・vv
まぁでもウチ見た目ヒドいし無いわな( ̄∀ ̄;)

なんか次回予告でケンジが妙に苦しんでるシーンが多かったような・・・何だあれ??((笑
土曜9時なんだからハッピーエンドを希望します☆
ケンジがエリカのこと『エリカ』なんて呼んだ日にゃウチキュン死にしますから!!

うーん気になる!!!
ウルトラマン長野君も気になる!!((ウソです



今日塾の友達の彼氏の話聞いたのです(*^_^*)
なんか青春だなー。学校は違えど同じ女子校なのに・・・
いーさいーさ・・・、ウチは今からバレンタインでRY先生にあげる物を考えるもん。((ぇ

その前にダイエットだー!
スポンサーサイト

コメント

メントレ終わるなんて、悲しい!
てか、メントレが終わる15分位前に知らない間に爆睡しちゃったから、最後の所見れなかった。
どっかで、動画探さなきゃッ

また、メントレ復活するか、トキオの新しい看板番組作ってほしいよね~
  • 2008-09-15 10:08
  • URL
  • ななみ #-
  • Edit

コメント返すぞ!

>>ななみちゃん

それはドンマイ過ぎる!!
見つかったかな??

新番組の5LDKが上手くいくといいよね♪
  • 2008-09-27 22:54
  • URL
  • はるひ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

はるひ

Author:はるひ
TOKIOを愛する高校生♪
お笑いも大好きで特にオードリーとナイツが好き(*^^)v
コメントくれたら泣いて喜びます!!

詳しいプロフィールです♪

記念日カウントダウン♪

猫の時計

フリーエリア

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ランキングに参加してるので気が向いたらクリックお願いします♪

メールフォーム

TOKIO友達になってくれる人、メールください<(_ _)>ブログの感想も歓迎です!!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ポインタ・スイッチ変更☆

変更してみるべし!!





ブロとも申請フォーム

