スポンサーサイト


エックス

センターまで100日切っちゃいました。。
と思ったらこの間あった学校の実力テストの優秀者掲示がありました。

確実に勉強不足だウチ・・・

と思ったのです。
今更ですけど・・・


でもね、今から勉強一筋なんて・・・音教も続けたいし、テレビも見たい、ライブにも行きたい。

なので禁欲なんてしません。。
じゃないとウチがウチじゃなくなっちゃうので(^_^)



というわけで今日は映画ガリレオ 容疑者Xの献身 見てきました♪
面白かった!!
てか堤さんファンの人はかなり必見d(^o^)
内容は言いませんけどねーvv
湯川先生と内海刑事は友人だそうです((笑
キュンキュンするよーな内容ではなかった(>_<)
でも はぁ~ って感じ(´∀`*)


あとゲームコーナーでゲームしました☆
久しぶりだよ~マイスイートUFOキャッチャー((はーと

しかーしっ!!
サティという親子で来るような場所なのに絶対に取れないようなアームの弱さ。
あれ詐欺だよ(-_-;)なんも取れない。
クマさんがトゥルッと滑り落ちる・・・いや、落ちるなんて・・・数ミリも持ち上がらなかったぞ。。
あれじゃあ小技も使えないっていうオチです。
結局アイスが取れるヤツでハーゲンダッツをゲットしたのみ。
アイスは美味かったけどね、200円で取れたしvv


では♪
最近は金木犀が良い匂いですね(* ̄・・ ̄*)スゥ~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

はるひ

Author:はるひ
TOKIOを愛する高校生♪
お笑いも大好きで特にオードリーとナイツが好き(*^^)v
コメントくれたら泣いて喜びます!!

詳しいプロフィールです♪

記念日カウントダウン♪

猫の時計

フリーエリア

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ランキングに参加してるので気が向いたらクリックお願いします♪

メールフォーム

TOKIO友達になってくれる人、メールください<(_ _)>ブログの感想も歓迎です!!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ポインタ・スイッチ変更☆

変更してみるべし!!





ブロとも申請フォーム

