スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フィルムライブ

こんばんはー♪

行ってきましたー(*^^)v今更ながらっ
マボ来なかったけど楽しかった☆

でも見てるとジャンプしたくなるし風船振り回したくなるし(←!?)叫びたくなりましたよー

でもねでもね、
普段斜め上近くからマボって見れないじゃないっすかー。
だからね、
斜め上からのマボ、最初の衣装半ズボンにカラフルパーカーだと気づいてかなり萌えた(/д\*)
ヤバすヤバす・・・!
あとね、曲中にフッと笑うマボがこれまた萌え萌えーvv


あーだめだぁ・・・\(゜∀\)(/д゜)/
萌えるわぁー
仕事人始まったら萌えるどころじゃなくキュン死にする・・・



そして最近佐藤健くんがチョーマイブームなワタクシ★
マボと健くんで集中できません。
アホやウチ。。。
負けるなウチ・・・←



あ、リーダーHAPPY BIRTHDAY♪
すごい知識が広くてびっくりします!
ギター引く姿もかっこいいぜよ!!
これからも元気で頑張ってくださいなー(^^)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

はるひ

Author:はるひ
TOKIOを愛する高校生♪
お笑いも大好きで特にオードリーとナイツが好き(*^^)v
コメントくれたら泣いて喜びます!!

詳しいプロフィールです♪

記念日カウントダウン♪

猫の時計

フリーエリア

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ランキングに参加してるので気が向いたらクリックお願いします♪

メールフォーム

TOKIO友達になってくれる人、メールください<(_ _)>ブログの感想も歓迎です!!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ポインタ・スイッチ変更☆

変更してみるべし!!





ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。