スポンサーサイト


2009=7×7×41

皆さん、あけましておめでとうございます★
今年もよろしくです♪


センターまであと2週間ほどとなってしまいました(^_^;)
ガンバレウチ・・・


昨日は小学校の時の塾TAPのメンバーでデニーズでバイトしている仲間を冷やかしに行ったところ、
彼はランチの時で帰ったらしく失敗・・・
んじゃあ呼び出そう!!・・・としたんですけどね、電話したら北参道にいたので切りました。((笑

てかいろいろな仲間に当たったのに来たのはいつもの半分の4人・・・
なのに話は盛り上がり盛り上がり気づけば4時間経過してました。


2人は男子だったんだけど、男女のしょーもない話してたなー。。。
男って胸より足らしーよ。・・・うん。

もう1人の女子は痩せてて足が細いのでうらやましかったな(-_-;)
ふつーに見比べて
「比べると(細さが)際立つねー」
だってよ。あーそうだよ、うちゃデブでっさー!

痩せてぇー。。。


つーかこれで次会った時10㎏痩せてたら笑えね??
ガンバローかな。。。((え


でも今回彼ら的にはウチの服装が変わったらしい。
スカートにブーツとか初めてだったとか☆
見たか!!((ぃゃぃゃ。。。
まーウチ的にはいつも通りなのだがー・・・はるひさんジーパン&Tシャツ扱いだからね(゜_゜)

男友達って男目線のコメンテーターとしても必要だよね!!
とは思いました((笑


デニーズ行ったあとはゲーセンでプリ撮りました(*^^)v
「男の子と撮るの初だー」って言ったら
「え!?俺達なんかでいいの??」
とマジで心配されたんですがそんな男子と初プリとは大事なのか・・・?

まいーや。。



では、受験終わったらボーリングへ行きたいはるひさんでした(。・_・。)/
続きはゴチ★







太一くん残留おめでとう★
船越さんも残ってよかった・・・!!
なんせウチの母親が船越さんを応援してるんで。


やべっちがいなくなるとMCが違うから変な感じだけど
たまには良いんじゃね?((笑

今回のゴチで本当に亀梨の株が上がりました(^_^)
偉いよー白子食べんで偉いよー!!


東山さんも面白くてよかった。
太一くんの涙目は可愛かったです。
萌えだっ♪
スポンサーサイト

コメント

はじめまして

初めてコメントさせていただきます。
父にこのブログを教えてもらい、楽しみにしながら見ていますw
応援しています。

No title

はるひちゃンあけおめっ
センターか...(゜ ゜ )うちにはどう考えても無理な道だ笑
ひッそり応援させてもらいます★!
今年も仲良くしてね-(・∀-)
  • 2009-01-05 12:44
  • URL
  • あゆ #4yHcSDVw
  • Edit

コメント返すぞ~

>>ミカさん

ありがとうございます。


***********************


>>あゆちゃん

あけおめー★
センターはウチにも無理な話で・・・((汗
受けるだけーみたいな(^_^;)

ありがとう!
今年もよろしくね♪
  • 2009-01-10 11:19
  • URL
  • はるひ #o7q1cIrU
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

はるひ

Author:はるひ
TOKIOを愛する高校生♪
お笑いも大好きで特にオードリーとナイツが好き(*^^)v
コメントくれたら泣いて喜びます!!

詳しいプロフィールです♪

記念日カウントダウン♪

猫の時計

フリーエリア

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ランキングに参加してるので気が向いたらクリックお願いします♪

メールフォーム

TOKIO友達になってくれる人、メールください<(_ _)>ブログの感想も歓迎です!!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ポインタ・スイッチ変更☆

変更してみるべし!!





ブロとも申請フォーム

