スポンサーサイト


リアル

はなまるカフェに太一くんが出てましたねー
ご両親のことは父、母って言ってるのにお姉さんだけはお姉ちゃんと言っている姿がウケました((笑
義理のお兄さん逆立ちとかどんだけ(^_^;)
ぜひお2人には仲良くなっていただきたいvv



受験終了まであと3日。
そわそわしてます。
早く終わってほしい。
てかほぼもう終わってるんだけどさ、ラストが第一志望ってウザいな。。
ぜひ全勝したいところですがちょっとムリっぽいです。
1年分しか存在しない過去問、その英語の試験は鬼でした。
ムリでしょ。文章は読めるけど穴埋めの選択肢の意味が分からないってww
つまりカンですか?
鉛筆コロコロで合否が決まるんじゃないかってくらいだ。
(いや、たぶん勝負は化学と数学なのではないかと思われ・・・)
今年は簡単になるといいんだけどなー・・・




最近リアルというものを作ろうかと考えたのですが・・・
友達の見てて割と楽しいしさ。。
でも、あたしリアルってキャラじゃねーわw
つーか携帯でブログ更新しようとすると、あの親指オンリーフル活動に親指君が耐えられなくなるんです((ぇ
だからムリ(>_<)
そーゆー訳でやるとしてもだいぶ後でしょう。
そして毎回ほぼパソコン更新なのでケータイからブログ見ると改行少ないから読みにくいです。
ご了承ください。。




では・・・次の更新には受験が終わってるんじゃないでしょうか!!
ばいちゃ♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

はるひ

Author:はるひ
TOKIOを愛する高校生♪
お笑いも大好きで特にオードリーとナイツが好き(*^^)v
コメントくれたら泣いて喜びます!!

詳しいプロフィールです♪

記念日カウントダウン♪

猫の時計

フリーエリア

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ランキングに参加してるので気が向いたらクリックお願いします♪

メールフォーム

TOKIO友達になってくれる人、メールください<(_ _)>ブログの感想も歓迎です!!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ポインタ・スイッチ変更☆

変更してみるべし!!





ブロとも申請フォーム

