スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昔話

はーい(^O^)/
彼氏いない暦=自分の年齢
のはるひさんでーす((痛いから


一昨日はバレンタインでしたね。

中学から女子校に6年間通い、男子校の文化祭にも行ったことがない。
塾の男子に話しかけたことなんか無い。

なのでぶっちゃけ男子苦手です。ナゾです。理解できない。
小学校の時からの友達だけは別なんだけどさ。。



こんな私も小学生時代は恋する少女だったんだよなー。
あーなつかし。。。

というわけで本日ははるひさんの赤っ恥失恋ストーリをどうぞ((笑


************

6年前の小学校6年の時、私は当時M君が好きでした。
とても分かりやすい性格なのでそのことは親友のYちゃんにもろバレだったのですが・・・

3学期に私ら3人が同じ班だった時、給食の時間にYちゃんが
『Mのこと好きな子がいるよー』
と言ったのです。
はい、私のことです。なんせM君はモテませんでしたから((おいコラ
案の定M君はめちゃめちゃ喰いつくわけです。
M:『えっ誰?教えてよー』
Y:『うん、いいよーww』
・・・・・・・・・てこらぁーーー!!!良くないわ!!!
なんて言える訳も無く私はただ一生懸命の真顔で焦っていたのでした。

はい、Yちゃん意味分かりませんね。
コレ本当の話ですよ。
こっから衝撃がすごくてあんま覚えてないんだけど彼女本当にM君に言っちゃったんだよね、私のこと。。
あとでメールで謝られたけど、私小学生なりにM君のこと本気で大好きだったし、
なんでそんなことしたんだか聞く気にもなれないぐらいショックだったなー。

その何日か後Yちゃんが『Mから返事聞いたから』って言ってきたけど気にしなかった。
正確には気にしてないふりした。。
確実にごめんなさいな内容でしょ。
それわざわざ気にして聞いてもあたしただの痛い子じゃん、てさ・・・
M君も直接言おうとしてたけど言えなかったっぽいし。。。

あー・・・プライド高いなーウチ((汗
でもこれ今じゃ笑い話ね、ウチの中では。
この話についてはMくんともYちゃんとも話してないな・・・てか中学みんなバラバラだから会ってないし。。
同窓会とかやればいいんだけどねーやらないなぁ。。
実はやっててウチだけ呼ばれてないとか((まさか笑


まー笑い話といえども今のところの最後の恋がコレって・・・やっちまったなー
これを機会に告っちゃうって手もあったよね(゜_゜)
もちろんそんな勇気無かったけど・・・
大学生になったらいい経験が出来ると良いな。

で、結局今年もバレンタインのお菓子は友達と先生のみ。

つーかね、RY先生今日いなかったのー(/_;)
ガトーショコラ渡せなかったー。。。うわーん・・・
だから卒業式の前にまた渡しに行くから!!
既製品のマフィンじゃ終わらせないんだから!!!
待ってろやーーーー!!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

はるひ

Author:はるひ
TOKIOを愛する高校生♪
お笑いも大好きで特にオードリーとナイツが好き(*^^)v
コメントくれたら泣いて喜びます!!

詳しいプロフィールです♪

記念日カウントダウン♪

猫の時計

フリーエリア

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ランキングに参加してるので気が向いたらクリックお願いします♪

メールフォーム

TOKIO友達になってくれる人、メールください<(_ _)>ブログの感想も歓迎です!!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ポインタ・スイッチ変更☆

変更してみるべし!!





ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。