スポンサーサイト


アルバイト

とぅーす!!

今日はバイトの面接に行ってきました。
なんか問診票?みたいなの書いてそれに基づいて質問されてたらだんだん仕事内容の詳しい説明になっていったからあれ??って思ったらあっさり採用ということでした。
さすが地元、競争率が低いなぁ・・・
お惣菜屋さんだから残り物貰えるかなー♪←
レジとかお弁当の具材詰めとか料理補助とかするらしいです。
出来るかなー??((いや、出来なきゃクビだ・・・

あと問題はうまく大学と両立できるかですわー。。
いったい大学は何時まで授業があるのだろう・・・(-_-;)
忙しいだろうなー。



昨日テレビにムーディ勝山出てて懐かしかった。
あの人頑張れば俳優でいけるんじゃないかな、カッコいいよねvv
結構喋れてたし、勝山梶にこだわらなければそのうちまたきっと出てきそうだと思います。
ジャリズムもそうだけどさ、山下マジでドンマイじゃん(^_^;)
ナベアツいなきゃやってらんないし。。
なんかコンビ内で実力が違いすぎるのもかわいそうだよなー・・・と思ったのでした。。
あ、ファンの人いたらごめんなさい((汗



今日の必殺は皆さんかなりおおっぴらにやってますねーww
花吹雪も多すぎだー(>_<)
口に入んなかったかなー?((ぇ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

はるひ

Author:はるひ
TOKIOを愛する高校生♪
お笑いも大好きで特にオードリーとナイツが好き(*^^)v
コメントくれたら泣いて喜びます!!

詳しいプロフィールです♪

記念日カウントダウン♪

猫の時計

フリーエリア

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ランキングに参加してるので気が向いたらクリックお願いします♪

メールフォーム

TOKIO友達になってくれる人、メールください<(_ _)>ブログの感想も歓迎です!!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ポインタ・スイッチ変更☆

変更してみるべし!!





ブロとも申請フォーム

