スポンサーサイト


ほーちぷれ

ども(。・_・。)ノ

大学は遠くてなかなかパソコンする時間もありません。。

TOKIOをテレビで見るのを忘れることが増えました…

事実今週全て忘れております。。

オードリーは見るんだけどなぁ…そこまで追い掛けてないけど…


てか昨日って必殺!?
マジ忘れてた…
バイトでコナン見れないわぁ…なんてことしか考えてなかった(ノ><)ノ

駄目だなぁ自分…

再放送してくれるといいなー(>_<)





あーぐだぐだごめんなさい。。


学校はまぁまぁな感じです。
盛り上がったのは男の話。
いやなんかさー周りの子皆可愛いから経験も豊富なのよねー
ウチついてけてなかったww
今更ながら慌てました(^_^;)
彼氏なんてしばらく出来そうもないしなぁ…
なんせまだ3人しか男子と話してない☆←
高校の時もうちょい求めとけば良かった…
まぁ求めたところで結果変わんないか((笑

でもさーこの顔で男語るとか痛いと思うんだよねー

うん、痛い痛い(ノ_・。)

イタイーーー


ふっ((何



…クリスマスまでに彼氏できるよーに頑張ります…


あ、部活は卓球部に結局なりそうです♪
白金に行っても白金で練習できるらしい☆
やったね(^O^)

先輩キモかったけど頑張る!!



土日休みばんざーい

じゃ、ばぁい(^O^)/


あ、あいみー
いつかオードリーのライブ行こうよ♪←
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-04-18 18:00
  • #
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

はるひ

Author:はるひ
TOKIOを愛する高校生♪
お笑いも大好きで特にオードリーとナイツが好き(*^^)v
コメントくれたら泣いて喜びます!!

詳しいプロフィールです♪

記念日カウントダウン♪

猫の時計

フリーエリア

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ランキングに参加してるので気が向いたらクリックお願いします♪

メールフォーム

TOKIO友達になってくれる人、メールください<(_ _)>ブログの感想も歓迎です!!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ポインタ・スイッチ変更☆

変更してみるべし!!





ブロとも申請フォーム

