スポンサーサイト


うぉーきん

前の更新でも書きましたがっ!!

日曜日にオードリー春日のお宅に行ってきましたー★



昼にあいみと待ち合わせしてまず向かったのは豊島公会堂で

そこで2時間ほどよしもとのライブの入り待ちを…


色々な方見れましたー


特に感動したのはハイキングウォーキングの松田さんですかねー♪
カッコ良すぎでしょ彼…


そのあと阿佐ヶ谷へ向かいデニーズであいみがお手紙をしたためる中私は居眠りをし…((ぉぃ


3時間ぐらいかなー??
凄い迷っちゃって結局道聞いてやっとこさたどり着きました
道教えてくれたファミマのお兄さんありがとぅーす!!


いやーなかなかのボロアパートでした((笑
差し入れは粉のポカリスエットにしてみました
自由に薄めてください…


かなり歩いたので靴擦れがやばいことに…
昨日絆創膏なしで靴下はいてたら靴下と傷口がくっついt…orz


しばらくパンプスやサンダル…てかスニーカー以外ははけないかな
まぁ楽しかったのでそれぐらいの代償はありですね


ポカリ飲んでくれるといいなー…


帰りはサーティワンで少し語り
O君の話聞いてもらった。
まー実は昨日も色々あったんですけどー
また話聞いてね!!



てなわけでまた行けたら行きたいなと思います

楽しかった!!






じゃ、
ばぁい
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-06-15 15:50
  • #
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

はるひ

Author:はるひ
TOKIOを愛する高校生♪
お笑いも大好きで特にオードリーとナイツが好き(*^^)v
コメントくれたら泣いて喜びます!!

詳しいプロフィールです♪

記念日カウントダウン♪

猫の時計

フリーエリア

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ランキングに参加してるので気が向いたらクリックお願いします♪

メールフォーム

TOKIO友達になってくれる人、メールください<(_ _)>ブログの感想も歓迎です!!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ポインタ・スイッチ変更☆

変更してみるべし!!





ブロとも申請フォーム

