スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まじできた

ホントはあいみに最初に報告したかったけど木曜日なので…!




昨日O君にメールで気になるって言われた…

メールかよって思ったけど嬉しかった



それだけ笑

まだ好きとも付き合ってとも言われてないからまた報告しまーす

うぉーきん

前の更新でも書きましたがっ!!

日曜日にオードリー春日のお宅に行ってきましたー★



昼にあいみと待ち合わせしてまず向かったのは豊島公会堂で

そこで2時間ほどよしもとのライブの入り待ちを…


色々な方見れましたー


特に感動したのはハイキングウォーキングの松田さんですかねー♪
カッコ良すぎでしょ彼…


そのあと阿佐ヶ谷へ向かいデニーズであいみがお手紙をしたためる中私は居眠りをし…((ぉぃ


3時間ぐらいかなー??
凄い迷っちゃって結局道聞いてやっとこさたどり着きました
道教えてくれたファミマのお兄さんありがとぅーす!!


いやーなかなかのボロアパートでした((笑
差し入れは粉のポカリスエットにしてみました
自由に薄めてください…


かなり歩いたので靴擦れがやばいことに…
昨日絆創膏なしで靴下はいてたら靴下と傷口がくっついt…orz


しばらくパンプスやサンダル…てかスニーカー以外ははけないかな
まぁ楽しかったのでそれぐらいの代償はありですね


ポカリ飲んでくれるといいなー…


帰りはサーティワンで少し語り
O君の話聞いてもらった。
まー実は昨日も色々あったんですけどー
また話聞いてね!!



てなわけでまた行けたら行きたいなと思います

楽しかった!!






じゃ、
ばぁい

ぴんぽんぱ

今日はこれからオードリー春日の家に行こうと思います♪((笑
どうだったかはまた次の更新で★


今日は部活の話。

今所属してる卓球部はきっとってか絶対大学としてはレベルが低いのですが、私としては男子でうまい人のプレイを見てる限りそうとは思えないくらいで、しかも女子はみんな上手なのでわたくし完全下っ端です(・_・;)
でも高校時代に部長としてあまり技術的に得られたものはなかったので今すごく充実してる。
高校時代も頑張ったよ。みんなで教えあってたけどコレっていう解決法が得られなかったんだよね。
対して今は小学校からやってる子とかもいてさ、あたしの弱点をすぐ指摘してくれるんだ。
だからたった週2の練習で少ないけどかなり実のある練習になってるかな。
んで人の下に立って真面目に練習してる方があたしらしいなーって思ったわけです。
まーうまい子からしたらすごくレベル低くて不満だろうなーとは思うけど。。。
でも教えてもらえるのは今年いっぱいだからたくさん教えてもらいたいと思います♪

北里って2年になったら獣医学部が青森、海洋生命科学部が岩手、うちら薬学部は白金に行っちゃうんだよね。
すごいさみしいよね。つらいな。
でもこんな仲間に会えたってことは素晴らしいことなんだよね。
だから1年間・・・後悔しないように頑張りたいと思います(*^^)v


ばぁい

やばいきた

こんにちは♪


最近ずっとO君とメールしてます

4月に部活後のバーミヤンで初めて話してメアド交換してからもはや何百通もメールしてるんです。

不思議なことにそれが日常となるのですね

メールはめんどくさい派でしたが今はなんだかメール漬け。

O君からメール無いと寂しかったりして…


前に書いた気になる人ってのはO君です


卓球も上手いです。
もはやかっこよく見えます((笑


昨日財布を買い替えたいからどこに売ってるか聞かれていろいろ話してジャスコに買いに行くって決めたみたいなのですが

今日一緒に選んで欲しいってメールきた


ヤベー!
ちょー楽しみだよ




ってことではるひさんテンションMAXですがしかし。。

今日バイト明日部活の土日試合のため月曜日提出の実験レポートに泣かされております

メールしちゃうと進まないのさ



まぁ…終わらせるよ意地で


あと疑問なのはO君が私のことをどう思ってるのか…

分かんない

思わせぶりな事言ってきても冗談なような感じです…

でもいちいちドキドキしてる自分…あぁバカ


ジャスコで言っちゃおうかな…

…なんてそんな勇気ないわな


はぁ…悩む




ばぁい

ぱそこん★

大学で配られたPCを無線LANで接続すべく格闘しましたができませんでした。。。

ひとまず今は有線でやっております。
一応マイパソコンからの初投稿。
これじゃ部屋でできないっつーの!!



で、ここで・・・


最近のはるひさんはテレビあまり見れてません。
部活やバイトでTOKIOを見てません。。
それでもTOKIOファンかって感じですが・・・こんなファンもいていいですかね?
ライブには必ず行きたいと思いますし、曲出たら必ず買います。
でもテレビ見れません(*_*)
あと皆さんのブログをめぐる時間もとれません

っていうかいままでやってたことほとんど今やってないんだよね。。。

これでも仲良くしてくださるならば今まで通りお願いします!!
で、このブログはやっぱり継続していこうかと思います。
メインは日記・・・最近そうですね。
TOKIOは後回しになっちゃうと思いますが、これが自分だと。
自分が今最も何を中心にやってるのか、やりたいのか。
昔から継続して同じことについて書き続けるのも大事だけど
私は自分なりに自分をこのブログに綴っていきたいと思います。

つーわけで勝手に続けてくんで、
よろしくお願いします♪

プロフィール

はるひ

Author:はるひ
TOKIOを愛する高校生♪
お笑いも大好きで特にオードリーとナイツが好き(*^^)v
コメントくれたら泣いて喜びます!!

詳しいプロフィールです♪

記念日カウントダウン♪

猫の時計

フリーエリア

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ランキングに参加してるので気が向いたらクリックお願いします♪

メールフォーム

TOKIO友達になってくれる人、メールください<(_ _)>ブログの感想も歓迎です!!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ポインタ・スイッチ変更☆

変更してみるべし!!





ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。